栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年07月31日(金)
ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku
⚫︎クリップスタジオのテキスト挿入機能で、指定したフォントだけを表示する。
#clip_studio #クリスタ #クリペ pic.twitter.com/XVDyUkcbzM
タグ: clip_studio クリスタ クリペ
posted at 00:31:31
VR時におけるカメラのワールド座標の取得方法。ブログに書く気力はない #UE4Study pic.twitter.com/NtTpIxo2cE
タグ: UE4Study
posted at 00:52:54
UE4 + Oculus Riftで、カメラのワールド座標を取得する方法 - ぼっちプログラマのメモ pafuhana1213.hatenablog.com/entry/2015/07/... #UE4 #UE4Study #Oculus
posted at 01:01:45
メタセコ4実験、物理ひととおり付け終わったからあとはゆっくり調整~!ウエイトも結構な部分がメタセコ4で完結できるので大変よいですね(MMDのボーンの親がところどころ間違っててそこ直すのに手間取った) pic.twitter.com/ESQlG0JvvJ
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posted at 07:02:26
ついにあのつぶやきが現実になったか・・・→『乖離性ミリオンアーサー』とユニティちゃんがコラボレーション!! コラボクエスト、コラボカード、誕生日イベントを順次実施。 japan.unity3d.com/blog/press/201... pic.twitter.com/AuQlmdexdb
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posted at 11:35:00
@aizen76 @kurisaka_konabe Splatoon では amiibo の読み込み機能しか使わないので、関ゲ部周りとかで持っている人に貸してもらえれば大丈夫ですよ
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posted at 13:16:57
実際にデカいオンラインゲームの開発に関わった事があるからわかるけど、今のスマホオンラインゲームってβテストもないし、いきなりサービスインとかよくやるよなぁ。同業者として怖くてとてもやってられない。
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posted at 13:33:58
@tempkinder こちらの『購入者特典ダウンロードデータ』にはありますが…あれ、サポートページが 2 つ存在する…? www.borndigital.co.jp/book/5190.html
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posted at 16:24:01
「おねがい、早希ちゃん…」のAmazonページが出来ましたあ☆
amzn.to/1I6tK3O
アダルトカテゴリだけどアダルトじゃないから!アダルトじゃないから!!('ω'三'ω')
ご安心して予約して下さい!!w pic.twitter.com/wIobIHdjWC
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posted at 16:27:22
需要があるかは分からないけど、該当のシェーダーを使ってるマテリアルをリスト化してくれるやつ gist.github.com/tsubaki/366e0c... 用途としてはモバイル向けにシェーダーを一括変更したい時とか pic.twitter.com/8c646FD4qe
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posted at 17:17:49
@NaotakaFujii @yasei_no_otoko とりあえず光らせるだけならこんなのです。
gist.github.com/GOROman/d403d3...
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posted at 18:06:52
ロングブラスターはどの程度連射が遅いのかにもよるけど多分全然倒せないブキなんだろうな…味方の援護射撃とか威嚇射撃に向いてそう。ラピブラだとあんま脅威にならないんだよね爆風すらなかなか当たらないから
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posted at 18:18:45
@kurisaka_konabe ジャンプして撃つのは地上で撃つより早く移動するためです(硬直時間をジャンプ後の落下中移動で軽減してる)。敵を倒す時は、潜伏していきなり横から当てて、二撃目を当てるまでの時間を稼ぐんです。正面から撃ちあうと二発目撃つ前に死ぬので。
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posted at 18:38:52
「Unreal Engine 4 で極めるゲーム開発」を週末に読破する予定の皆さんにアップデートのお知らせだよおおお!(正誤表の orz) #UE4
www.borndigital.co.jp/book/5190.html
タグ: UE4
posted at 19:38:11
@deadfactory RadialForceはかなり値を強くしないと吹っ飛ばなかったり、当たる位置がズレてると全く動かなかったりするので注意してください。
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posted at 19:48:02
昔これと同じ技術を使って敵数百体をビルボード表示にするというゲーム作ったなー。
[UE4] Imposterを使ってみる(多視点対応のビルボード) | historia Inc - 株式会社ヒストリア historia.co.jp/archives/3215
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posted at 20:42:54
ブログに 『Unreal Engine 4 で極めるゲーム開発』 のレビュー記事を書きました #UE4 #UE4Study / 書籍 『Unreal Engine 4 で極めるゲーム開発』 レビュー | rarilog rarihoma.xvs.jp/2015/07/31/1/
posted at 21:19:46