栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年08月07日(金)
まどマギクリッカーでもみんなこんな風にユーザーネームのBBCodeで遊んでたよ。ユーザー名とかを表示するUILabelはBBCodeを無効化するか入力された都度削除(baba-s.hatenablog.com/entry/2015/06/...)した方がいいかもしれない →RT
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posted at 10:23:24
モノクロ原稿のサンプルを作る時にそのまま縮小してしまうとトーンにモアレが出るのですが、ガウスぼかしを6px程度かけて縮小する事でトーンの質感を残しつつモアレを回避できます。
左:そのまま縮小
右:ガウスぼかし+縮小 pic.twitter.com/SqJqCUSWWb
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posted at 11:06:14
VRでリハビリどうこう言うなら僕みたいに現場の人間と話し合いするとか施設訪問するか
大学病院と一緒にからがスタートだよ。大体、患者さんや施術者さんの事考えたら頭にかぶせるって時点でマイナスが発生するから(ΦωΦ)
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posted at 13:31:46
実は学生時代のインターンがSNKプレイモアだったという事を今更明かしてみる。ほとんどデバッグしかしてないけど、格ゲーがやたら上手くなったのもこのおかげだろう。
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posted at 13:48:13
ユニティちゃんがアニメ化してるううううううううう! C88 unity-chan! Special PV youtu.be/UK1HxOPBAw8 @YouTubeさんから
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posted at 18:05:48
UE4:アクターをマウスを使って回転させる - 僕の私のUnrealな日々 unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/08/...
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posted at 22:59:01