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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年08月07日(金)

まめお @PaperSloth

15年8月7日

8/13(木)に #関ゲ部 に参上するでごじゃる。
人が居なくても行くでごじゃる。
進捗はないでぼんす

タグ: 関ゲ部

posted at 23:32:08

ババーン @rarihoma

15年8月7日

UE4:アクターをマウスを使って回転させる - 僕の私のUnrealな日々 unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/08/...

タグ:

posted at 22:59:01

おかず @pafuhana1213

15年8月7日

ユニティちゃんがアニメ化してるううううううううう! C88 unity-chan! Special PV youtu.be/UK1HxOPBAw8 @YouTubeさんから

タグ:

posted at 18:05:48

alwei @aizen76

15年8月7日

実は学生時代のインターンがSNKプレイモアだったという事を今更明かしてみる。ほとんどデバッグしかしてないけど、格ゲーがやたら上手くなったのもこのおかげだろう。

タグ:

posted at 13:48:13

ぶっさん @Bussan_desu

15年8月7日

声の素材が欲しくて知人に女性を紹介してもらったけど仲介料で2000円とられたからな。既得権益だ!

タグ:

posted at 13:31:54

IZUN∀ @mizuki_izuna

15年8月7日

VRでリハビリどうこう言うなら僕みたいに現場の人間と話し合いするとか施設訪問するか
大学病院と一緒にからがスタートだよ。大体、患者さんや施術者さんの事考えたら頭にかぶせるって時点でマイナスが発生するから(ΦωΦ)

タグ:

posted at 13:31:46

ちょむ @chom

15年8月7日

@kurisaka_konabe こういうのとかどうでしょう、募集もできるみたいですし audiostock.jp/voice/game

タグ:

posted at 13:27:20

ゆーひ @yuhi_as

15年8月7日

卑猥/差別用語だからと言ってどんどん別の表現を作ってさらにそれも言い換えていくことで、幽遊白書の限定コトダマバトルが日常になると思うと胸が熱くなるね

タグ:

posted at 12:45:51

nohito @nohito_nohito

15年8月7日

モノクロ原稿のサンプルを作る時にそのまま縮小してしまうとトーンにモアレが出るのですが、ガウスぼかしを6px程度かけて縮小する事でトーンの質感を残しつつモアレを回避できます。
左:そのまま縮小
右:ガウスぼかし+縮小 pic.twitter.com/SqJqCUSWWb

タグ:

posted at 11:06:14

海行プログラム @kaigyoPG

15年8月7日

まどマギクリッカーでもみんなこんな風にユーザーネームのBBCodeで遊んでたよ。ユーザー名とかを表示するUILabelはBBCodeを無効化するか入力された都度削除(baba-s.hatenablog.com/entry/2015/06/...)した方がいいかもしれない →RT

タグ:

posted at 10:23:24

鵺 @kurakumo_nue

15年8月7日

イカリングで塗った面積見てみたら、銀モデラーが29万、シャープマカーが18万、スプラスコープが14万、リールガン9万w チャージャーで塗りすぎだろ私w

タグ:

posted at 03:21:02

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年8月7日

#スプラトゥーン スプラローラーとダイナモローラーでコロコロ転がしてたらその時点で素人だぜ。「その幅でキッチリ塗れる通路」か「足下をちょっと塗りたい場合」以外、基本的に飛沫バシャバシャした方が効率がよい。カーボンは悩ましいところだけども。

タグ: スプラトゥーン

posted at 01:21:03

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