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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月07日(月)

ゆーじ @yuujii

15年9月7日

Goat MMO Simulator最後のクエストが結構難しい pic.twitter.com/qwnGGtkRH7

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posted at 00:01:18

る @noume_ri

15年9月7日

神吉さんから直接薫陶を授かったスーパーまんがやきさんはもはや動く進捗と化して生きるほかないのである…

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posted at 00:16:08

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年9月7日

#MGSV 電柱の倒れ方リアルすぎるだろう! 電線ちゃんと引きちぎれるって! vine.co/v/etzIa0w6HXV

タグ: MGSV

posted at 00:55:28

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年9月7日

#MGSV 電線撃ってもちゃんとその場所で切れてバチバチ言いながらだらーんとするし! vine.co/v/etzIP69VOPm

タグ: MGSV

posted at 00:57:19

n @NKDTR

15年9月7日

alwei.blog.jp/archives/39311...
これの人、みたいな・・・(コソコソ pic.twitter.com/UMDYzmTTvQ

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posted at 01:10:32

非公開

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posted at xx:xx:xx

ようてん @youten_redo

15年9月7日

よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/takayukifukats... めっちゃおもしろい。

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posted at 09:55:35

レノ@株式会社Pittari @PittariJP

15年9月7日

第五回バーチャル・サミット関西のVRイベント、登録が出来るようになりました。参加する興味はございましたら、下記のURLでご登録お願い致します。
vskansai.doorkeeper.jp/events/31150
VRに関連するプレゼンを提供出来る方、大募集中です!興味はございましたら、ご連絡下さい!

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posted at 11:25:47

コンノトヒロFANBOX @tohirokonno

15年9月7日

ドグマの筋肉のモデリングはレベル高い #DDON #PS4share pic.twitter.com/2AouXRyzFZ

タグ: DDON PS4share

posted at 12:04:46

ゆーひ @yuhi_as

15年9月7日

イカのガチマッチ、得意なステージとルールと回線落ちマン少なめな時間帯選べばもう少しウデマエ上がるかな、とは思うけど、もう少しのんびりあげた方が実際の腕前は上がりやすいのかな

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posted at 12:17:17

izm @izm

15年9月7日

人間、謝ったら死ぬ病を持っている事が多い。程度の大小はあるけど、意外と患者が多いので、初動で対応をミスらせないように誘導しないといけないなあ、としみじみ。
理屈に対して情緒や気持ちを出されだしたら逃げたほうが良さげw

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posted at 13:24:35

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

izm @izm

15年9月7日

専門学校が生徒に対して強制するような主体性のないゲームジャム参加。
意外とやってみたら楽しい!となる人も居るだろうし、学校の実績的には、損になるより得になることの方が多いと思う。
ただ、それはゲームジャムの主催者さんたちの善意にフリーライドしてる訳です。金は出したのか、気になる。

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posted at 15:13:00

GameBusiness.jp @GameBizJP

15年9月7日

【CEDEC 2015】『逆転裁判』におけるスクリプトシステムとは? アドベンチャーゲームのつくり方を実演を交えて紹介 www.gamebusiness.jp/article/2015/0...

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posted at 16:28:02

izm @izm

15年9月7日

GeforceGTX860M(Maxwell)のOptimusノート、OculusRift DK2 OculusRuntime0.5.1でPostPresentが50msくらいになってて「あ、これアカンやつや…」ってなりました。奇跡的にDirectで動く環境だと15ms!

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posted at 16:45:18

有野いく @iku_arino

15年9月7日

3秒で山形県長井市に着いた。 vine.co/v/etq7YUqHagB

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posted at 17:21:29

こりん@VR @korinVR

15年9月7日

今更だけどShowdownのビルド、このスレのSurroundPannerの修正で通った forums.unrealengine.com/showthread.php... あと黒い粒々何だろうと思ってたんだけど、Grid消せばいいのか。

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posted at 17:22:20

ババーン @rarihoma

15年9月7日

やっぱり闇の関ゲ部作るしか

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posted at 21:51:04

おかず @pafuhana1213

15年9月7日

まあ、Oculusのバージョンは0.5.0.1安定だろうなぁ…。ということは、UE4は…4.8?(4.7が0.4系対応で、4.8が0.6系対応だから間の0.5系は…)

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posted at 22:41:01

アキヒロ @akihiro01051

15年9月7日

OcuJam
runtimeは0.5.0.1でUnity5.1でもOculusUnityIntegration v0.5が使えて
UE4なら4.7でしてほしい(4.8から動かない…)

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posted at 22:50:35

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