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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月06日(日)

おかず @pafuhana1213

15年9月6日

UE4のコンソールコマンド「ce <EventName>
表示されている全レベルの、<EventName>のカスタムイベントを呼び出す。」 マジか、超便利じゃん historia.co.jp/archives/1342 #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 00:21:03

おかず @pafuhana1213

15年9月6日

Showdown、デバッグ用やテスト用のノードが微妙に残っていて面白いけど、処理追う時は少し見づらくなるので折りたたんで欲しかったり…

タグ:

posted at 00:38:57

頬付 @hoozuki37

15年9月6日

今のスマホゲーの基準がよくわからないんだけど、デレステのLIVEホント可愛いのよ。ヘビーユーザーにならなくてもいいからチュートリアル終えるまでは試しにやってみようぜ皆?

タグ:

posted at 01:18:31

おかず @pafuhana1213

15年9月6日

Staticなライトはライトマップをベイクするので、他のサブレベルのオブジェクトにも影響する。ライトを殺しても影響は残り続ける。Stationary・Movableは逆にライトを殺すと、その影響も死ぬ。一応テスト環境で試して確認したので合ってる筈 #UE4Study

タグ: UE4Study

posted at 01:41:49

ゆーひ @yuhi_as

15年9月6日

Misson complete!(Charlotte1~9話連続視聴の実績を解除しました)

タグ:

posted at 03:05:23

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

15年9月6日

例のShowdownのPixel化の高画質なやつあった。素晴らしいので公式に取り上げられてもいいと思います。
UE4: voxelize showdown demo youtu.be/9daGFTKBy7g @YouTubeさんから

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posted at 12:29:20

n @NKDTR

15年9月6日

このうさぎシールが2円とかコスパ良くない?(๑・x・) pic.twitter.com/ujXSRwbLyU

タグ:

posted at 13:46:15

もんしょ @monsho1977

15年9月6日

Substance Designerの超便利グラデーションマップについて書いた。Photoshopにも欲しいってうちのエフェクトアーティストが言ってたぞ。monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-182...

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posted at 14:32:17

神吉李花☪️ @rikak

15年9月6日

結局出るのが3時になってしまったのだった #関ゲ部

タグ: 関ゲ部

posted at 14:54:59

alwei @aizen76

15年9月6日

神吉( @rikak )さんにうちの子を描いていただいたので、家宝にします。#関ゲ部 pic.twitter.com/Ja1cFBuTQR

タグ: 関ゲ部

posted at 19:31:36

ババーン @rarihoma

15年9月6日

進捗と称して肉を食らうの、税金取った方が良いのでは

タグ:

posted at 21:05:33

神吉李花☪️ @rikak

15年9月6日

に、日曜の夜だからしつこいかもだけど宣伝させて下さい~自主制作漫画の更新しました。今回は30ページでっす lk.rossa.cc twitter.com/rk_galvas/stat...

タグ:

posted at 21:36:26

非公開

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posted at xx:xx:xx

シンダ @deadfactory

15年9月6日

腕の筋肉が短期間でつきすぎたせいか絵が不安定になっておる気がする pic.twitter.com/8CNHeCboCw

タグ:

posted at 22:24:31

かじめ焼き @kajime_yaki

15年9月6日

ウォーキングデッドのRPGを落とした。
こういうFFっぽい戦闘システムって、向こうではどういう扱いなのかな。

難民が出てきて「助けて」と言われて「ハイ」と答えたら、味方が首を掻っ切られて死亡した。
向こうのゲームは選択肢のシビアだわ pic.twitter.com/tU32KxsKcq

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posted at 23:58:27

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