栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年09月06日(日)
ウォーキングデッドのRPGを落とした。
こういうFFっぽい戦闘システムって、向こうではどういう扱いなのかな。
難民が出てきて「助けて」と言われて「ハイ」と答えたら、味方が首を掻っ切られて死亡した。
向こうのゲームは選択肢のシビアだわ pic.twitter.com/tU32KxsKcq
タグ:
posted at 23:58:27
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
に、日曜の夜だからしつこいかもだけど宣伝させて下さい~自主制作漫画の更新しました。今回は30ページでっす lk.rossa.cc twitter.com/rk_galvas/stat...
タグ:
posted at 21:36:26
Substance Designerの超便利グラデーションマップについて書いた。Photoshopにも欲しいってうちのエフェクトアーティストが言ってたぞ。monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-182...
タグ:
posted at 14:32:17
例のShowdownのPixel化の高画質なやつあった。素晴らしいので公式に取り上げられてもいいと思います。
UE4: voxelize showdown demo youtu.be/9daGFTKBy7g @YouTubeさんから
タグ:
posted at 12:29:20
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
今のスマホゲーの基準がよくわからないんだけど、デレステのLIVEホント可愛いのよ。ヘビーユーザーにならなくてもいいからチュートリアル終えるまでは試しにやってみようぜ皆?
タグ:
posted at 01:18:31
UE4のコンソールコマンド「ce <EventName>
表示されている全レベルの、<EventName>のカスタムイベントを呼び出す。」 マジか、超便利じゃん historia.co.jp/archives/1342 #UE4Study
タグ: UE4Study
posted at 00:21:03