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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年09月09日(水)

おぎまふ @ogimafu

15年9月9日

これくらいのタッチの背景ならまだ馴染みやすい……かな? pic.twitter.com/TVI6FWElUQ

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posted at 00:30:25

おかず @pafuhana1213

15年9月9日

UE4ぷちコンのプロジェクトをようやく作成。まずは、グレーボックスを作る前にコンセプトアート的なもの作って、脳内のイメージを固める(絵を描く気力はないので、すぐ使えるアセットをてきとーに組み合わせる pic.twitter.com/IS3LFbs3HJ

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posted at 00:47:57

おかず @pafuhana1213

15年9月9日

反射ベクトルを求めるノード…あるのか…。UE4ぷちコンのテーマが「反射」だし、欲しい人多そうなので共有 #UE4Studty pic.twitter.com/9Ne0ipX4BP

タグ: UE4Studty

posted at 01:54:45

おかず @pafuhana1213

15年9月9日

一時間半ぐらいの進捗。もうお題はクリアしたし、余裕じゃなイカ? pic.twitter.com/KBZhgL9TUZ

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posted at 02:12:24

海行(うみゆき) @_darger

15年9月9日

シーグラフ勉強会レポ漫画的ななにか pic.twitter.com/z9WXDlqxlQ

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posted at 03:09:39

ニライカナイφ★ @niraikanai07

15年9月9日

漫画家の池上遼一さんが71歳にして「戦車ギャル」にハマる。絵柄も「萌え」に転向。 pic.twitter.com/qDMc42kxKH

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posted at 06:27:19

神吉李花☪️ @rikak

15年9月9日

眠るごまだんご vine.co/v/etwbOLxr10W

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posted at 07:00:52

ぶっさん @Bussan_desu

15年9月9日

簡単なビヘイビアーツリーの使い方の流れをまとめたのでこれで覚える必要はなくなったのです。 pic.twitter.com/Ymxkrdw91K

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posted at 10:54:38

H.Takatori @Takatori_0703

15年9月9日

ソニーが綱渡りVRですか。なるほど。
ここで昨年のIVRCを見てみましょう。
渡る世間は綱渡り ivrc.net/archive/%E6%B8... twitter.com/MoguraVR/statu...

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posted at 12:02:18

オノッチ @onotchi_

15年9月9日

ユニティちゃんのアニメーションで動かしてみる #プロ生ちゃん pic.twitter.com/EvX7qV0MN2

タグ: プロ生ちゃん

posted at 12:39:18

る @noume_ri

15年9月9日

ブロッキングボリュームの、これ、なんなんじゃろ? あと、ブロッキングボリュームにしても残るテクスチャ、ワールドアウトライナには該当するものがない… pic.twitter.com/pidV6psgTD

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posted at 13:17:00

野生の男 @yasei_no_otoko

15年9月9日

フリーになるモチベーションの両輪がいきなり片輪走行になったので本当にどうしようかな…プロD言語おじさんになって片輪補おうかな…

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posted at 16:36:44

ぐるなび みんなのごはん @gnavi_gohan

15年9月9日

池上遼一さんの画風は70歳を超えてなぜ進化し続けているのか?その理由が分かります⇒【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第九話:池上遼一と福井の越前ガニ r.gnavi.co.jp/g-interview/en... #みんなのごはん #戦車ギャル pic.twitter.com/j68QtvjEqt

タグ: みんなのごはん 戦車ギャル

posted at 17:12:21

Tsuyoshi MAEHANA @sandinist

15年9月9日

#ue4studysap のまとめがなかったのようなので作りました - UE4 札幌 Meetup! (06 Sep, 2015) togetter.com/li/871524

タグ: ue4studysap

posted at 17:54:01

ババーン @rarihoma

15年9月9日

【朗報】不動産社長がみんな同じ格好をしている理由がついに解明! prime-holdings.co.jp/onaji-kakko/

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posted at 18:43:39

非公開

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posted at xx:xx:xx

おぎまふ @ogimafu

15年9月9日

モデリングソフトで調整し直すのが面倒だったので動的に頭の大きさを変えられるようにしてみた。あまり使い道は無いけど。 pic.twitter.com/H8AMS0aR5Z

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posted at 19:53:55

kanekoさん(tbnさん) @tbn_

15年9月9日

チェスから“ターン制”を廃止した「Speed Chess」発表…お互いがリアルタイムに駒を動かす大胆なアレンジ | インサイド www.inside-games.jp/article/2015/0...

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posted at 21:07:34

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年9月9日

マリオメーカー自体への自分の評価は最上級なのだけど、購入予定はない。で、今になって理由を言語化できた。理由は「マリオのステージを作る事に時間をかけるならGameMakerで自分のゲーム作った方がいいよな」でした。

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posted at 22:04:41

くろさわ @kurosaurus

15年9月9日

めももも。極本でも使ってたけどやはりPossessか。:
ブループリントでポーンを所有する方法 | Unreal Engine » docs.unrealengine.com/latest/JPN/Gam...

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posted at 23:03:07

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

15年9月9日

ついに買ってしまった…体験版の時よりも色々カスタマイズできるようになってる。今回はちゃんと名前もつけられるし、可愛いすぎるでしょ、うちの子… pic.twitter.com/Gqp0sSxosV

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posted at 23:09:11

n @NKDTR

15年9月9日

なかちゃんをどういうタッチで塗ったのか全く覚えておらず合わせられる気がしない(-w-)
#nakasis pic.twitter.com/hTP2IfIBJ9

タグ: nakasis

posted at 23:31:11

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