栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年09月09日(水)
alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint
ついに買ってしまった…体験版の時よりも色々カスタマイズできるようになってる。今回はちゃんと名前もつけられるし、可愛いすぎるでしょ、うちの子… pic.twitter.com/Gqp0sSxosV
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posted at 23:09:11
めももも。極本でも使ってたけどやはりPossessか。:
ブループリントでポーンを所有する方法 | Unreal Engine » docs.unrealengine.com/latest/JPN/Gam...
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posted at 23:03:07
マリオメーカー自体への自分の評価は最上級なのだけど、購入予定はない。で、今になって理由を言語化できた。理由は「マリオのステージを作る事に時間をかけるならGameMakerで自分のゲーム作った方がいいよな」でした。
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posted at 22:04:41
チェスから“ターン制”を廃止した「Speed Chess」発表…お互いがリアルタイムに駒を動かす大胆なアレンジ | インサイド www.inside-games.jp/article/2015/0...
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posted at 21:07:34
モデリングソフトで調整し直すのが面倒だったので動的に頭の大きさを変えられるようにしてみた。あまり使い道は無いけど。 pic.twitter.com/H8AMS0aR5Z
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posted at 19:53:55
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#ue4studysap のまとめがなかったのようなので作りました - UE4 札幌 Meetup! (06 Sep, 2015) togetter.com/li/871524
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posted at 17:54:01
池上遼一さんの画風は70歳を超えてなぜ進化し続けているのか?その理由が分かります⇒【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第九話:池上遼一と福井の越前ガニ r.gnavi.co.jp/g-interview/en... #みんなのごはん #戦車ギャル pic.twitter.com/j68QtvjEqt
posted at 17:12:21
ブロッキングボリュームの、これ、なんなんじゃろ? あと、ブロッキングボリュームにしても残るテクスチャ、ワールドアウトライナには該当するものがない… pic.twitter.com/pidV6psgTD
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posted at 13:17:00
ソニーが綱渡りVRですか。なるほど。
ここで昨年のIVRCを見てみましょう。
渡る世間は綱渡り ivrc.net/archive/%E6%B8... twitter.com/MoguraVR/statu...
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posted at 12:02:18
反射ベクトルを求めるノード…あるのか…。UE4ぷちコンのテーマが「反射」だし、欲しい人多そうなので共有 #UE4Studty pic.twitter.com/9Ne0ipX4BP
タグ: UE4Studty
posted at 01:54:45
UE4ぷちコンのプロジェクトをようやく作成。まずは、グレーボックスを作る前にコンセプトアート的なもの作って、脳内のイメージを固める(絵を描く気力はないので、すぐ使えるアセットをてきとーに組み合わせる pic.twitter.com/IS3LFbs3HJ
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posted at 00:47:57