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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年10月11日(日)

alwei @aizen76

15年10月11日

実は"移行"をしなくても特定のレベルだけをパッケージングをするというのが可能なんだけど、あまり知られてない。自分も詳しいやり方まで知らないからすぐには解説できないけど…
twitter.com/WassyPg/status...

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posted at 00:08:21

ババーン @rarihoma

15年10月11日

そういえばぷちコンのこれ、今回のイカフェスが元ネタです。ネコはジャッジくん。 pic.twitter.com/Zvdf1uUB88

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posted at 00:12:57

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年10月11日

【Unity県人会議・岡山】ゲームデザイナーのためのキャラクター表現&コンセプトメイキング:抜粋版 www.slideshare.net/nyaakobayashi/... @SlideShare @unity kenjin.unity3d.jp/events/show/277

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posted at 01:11:19

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

15年10月11日

テクスチャの再割当てするとメイン画面でパーツ消えちゃうのってなんでだろ。

いったん全部点を消さないといけない?らしいけど…
消しゴムで点消してるます
sites.cybernoids.jp/cubism2/modele...

#Live2D pic.twitter.com/SB6eR7QV2h

タグ: Live2D

posted at 03:03:41

非公開

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posted at xx:xx:xx

伊藤周@おなかソフト @warapuri

15年10月11日

なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか - 本しゃぶり honeshabri.hatenablog.com/entry/soap_anime 素晴らしい名文。こういう書き手増えてもらえないか

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posted at 10:48:04

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年10月11日

#KansaiUE4Jam AIの作り方
第5回ue4ハンズオンセミナー www.slideshare.net/masahikonakamu...
P46をこう変えた方がいい感じに動く。自分用メモ。 pic.twitter.com/L5kA1AAQPd

タグ: KansaiUE4Jam

posted at 17:08:58

ババーン @rarihoma

15年10月11日

【UE4】パッケージ化した後のexeの解像度を指定する方法【備忘録】:かーずのブロマガ - ブロマガ sp.ch.nicovideo.jp/ka_z_sdvx/blom...

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posted at 19:26:13

非公開

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posted at xx:xx:xx

sleepingdragon @housakusleeping

15年10月11日

ue4の起動オプションについて

特にレンダリングのところが参考になるかと
docs.unrealengine.com/latest/JPN/Pro...

よく使うのは
解像度変更
??.exe -ResX=1280 -ResY=720
フルスクリーン
??.exe -fullscreen

#ue4tudy

タグ: ue4tudy

posted at 20:13:34

sleepingdragon @housakusleeping

15年10月11日

ue4でshippingしたゲームの起動オプションにする場合は
シュートカットを作ってこんな感じに指定するのが比較的簡単かと。

#ue4study pic.twitter.com/RBusowAKMV

タグ: ue4study

posted at 20:32:48

野生の男 @yasei_no_otoko

15年10月11日

高速バスの中でiPhone5sの3G回線から自宅のGTX970マシンを操作してUnity5.2.1p3をインストールするライフハック pic.twitter.com/YcvDoneBwz

タグ:

posted at 20:34:45

非公開

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posted at xx:xx:xx

砂鉄 @satetu4401

15年10月11日

カタンの作者が新作ゲーム
www.4gamer.net/games/320/G032...
貴族となって領民から搾取しつつ彫像を建てた数を競うゲーム
ぐう畜だけど本当によくできてる

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posted at 20:59:17

安藤晃弘 @tezumashi

15年10月11日

【急募1】 VRで使用する3Dモデル、エフェクトの制作をお願いできる方。1.都市・建築物のモデリング 2.日本の雪景色、紅葉など自然景観のモデリング 3.空中を疾走する際のリアル調エフェクト 4. 湧き上がる水などのリアル調エフェクト モデリングはLightwave使い優遇。

タグ:

posted at 21:26:24

安藤晃弘 @tezumashi

15年10月11日

【急募2】 先の要件、2月くらいまで時間確保できる方を探してます。VRユースなので、軽量で見栄えがするモデルをお願いする、または重いモデルのリダクションをお願いする、など。お仕事実績、キャプなど添えてfujiyama@wazuma.jpに頂ければ。個人法人問いません。

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posted at 21:39:46

安藤晃弘 @tezumashi

15年10月11日

今の仕事をもっと拡大発展する上で、トータルで制作力持った方が必要になってきてるなぁ。いわゆるアニメ的な演出できるとか、コンテかけるとか、シナリオかけるとか。それぞれの専門家が欲しいというより、一通りわかってて専門家にこちらの意図を翻訳してくれる人が欲しいな。

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posted at 21:55:00

sleepingdragon @housakusleeping

15年10月11日

ue4 アート四天王の
koola師匠がゲームプロジェクトを立ち上げた模様

hk-devblog.com

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posted at 22:42:50

もんた @___monta___

15年10月11日

で、動画としてレンダリングしてみました。
(私はファイルをダウンロードして回転をつけただけ)
#b3d #blender3d
www.blendernation.com/2015/10/10/fre... pic.twitter.com/I5hgnPDd0b

タグ: b3d blender3d

posted at 22:43:01

鵺 @kurakumo_nue

15年10月11日

これ上げてなかった。>pixivに投稿しました Splatoonファミ通イカファッションコンテストまとめ #pixiv www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv

posted at 22:55:28

ないち @naichilab

15年10月11日

今日の勉強会に参加頂いた皆様、お疲れ様でした。さきほど資料を公開しました。
www.slideshare.net/naichilab/adob...
デザイナ(イラストレーター?)さんとプログラマが会話するだけでも色々発見があって楽しかったのでまた機会があれば参加したいですね。#cocoa_kansai

タグ: cocoa_kansai

posted at 23:10:56

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