栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2015年10月19日(月)
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ぷちコンに出したロールシャッハ。鏡の世界だけ身体やゾンビが実体化してたのは主人公は鏡の世界の人間で実際の世界では存在していないということなので結局BadEndっていう裏設定あったんだけど誰も気づいてないね
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posted at 01:42:28
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さて、次は大阪フェスが2016年5月14日!
横浜フェスが2016年10月1日となっております!
カレンダーにしるしをつけておいてくださいネ☆
#unrealfest2015
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posted at 06:28:13
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Touchは操作感としては違和感なく動かせました。拳銃とかはすごい使いやすいです。ショットガン構えるのもあんまり意識しないでも手の位置を固定したまま使えて、これは視覚から逆に脳内で手の位置を補正してる感じ。中指ボタンのつかむとかのアクションは慣れが必要かなぁ。
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posted at 12:04:04
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GDCなんて「何が講演(展示)だオラァ!」って言わんばかりに完全に別の建物でやってるんでそもそも展示の回転率も非常に高くて逆に両立しやすいですし、待ち時間長すぎ問題は日本のカンファレンスの展示ブース軽視が遠因だと思う twitter.com/maimai_jp/stat...
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posted at 12:12:41
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「すぐ怒る人」ってのは強いんだよ。機嫌を損なうと起こり散らすから適当にお世辞言うしかない(怖いからではなく「面倒だから」) で、お世辞言ってるとその人は自分が正しいって思っちゃってさらに増長する。すぐ怒る人ってだから強い。
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posted at 12:40:25
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こういう業界怪談を読んだ時に、「自分が怪異に襲われたら嫌だな」と怖くなるのが普通らしいけども、僕は「自分が怪異になったら嫌だな」と怖くなって変なダメージを受ける。能力の不足はどうしようもないけど、絶対に不誠実なことはしないでいよう。何かを恨むことも慎重にしよう。
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posted at 12:57:02
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僕のUE4でNPRのセッションのスライド、ちょっと間違って説明していた点を発見…orz ライトの影響の算出、length(scene)/length(base)ではなく実装はscene dot normalize(base)にしてはず。 #unrealfest2015
タグ: unrealfest2015
posted at 16:00:30
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自分は業務の段階になったら、関わった事関わってない事、貢献した事してない事、得意なこと不得意な事を、公開できる範囲で話すぞ。変な信任で苦労するのは、ごめんですからね。
現物制作や改善案コンテ・動画モックアップで制作にコミットしてるから、仕事の成果が分かりやすいのが自慢だぞ。
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posted at 16:39:04
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もっとも確度が高いのは、自分が信頼している相手の「○○と仕事したたけど、あいつは信頼できる」という話。「優秀なヤツの友達は優秀」というアレ。それも一方の見方とはいえるけど、全方位で検証とか無理やろ。戦場の霧は完全に晴れたりしない。70%は信頼大。
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posted at 16:57:53
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非公開
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posted at xx:xx:xx
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【展示会】10月22日(木)からDCEXPOが開催されLive2D Euclidの展示を行います!『2D世界にダイブ!』をコンセプトに体験型のブースとなっておりますので是非お越し下さい!www.dcexpo.jp pic.twitter.com/QQfIKYzMhn
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posted at 17:57:16
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第4回UE4ぷちコンで3位頂きましたロールシャッハの実行ファイルです!展示されていたものと若干違います。容量が1Gと大きめですが是非!グラボ必須で、GTX650まで動作確認済です。www.dropbox.com/s/lfrr6jfekc60... #UE4
タグ: UE4
posted at 19:05:28
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性癖の話をします。初めてのとき痛いって言うのだいたい女の子のほうだと思うんですが、シティ・オブ・エンジェルでおっさん天使のセス(ニコラス・ケイジ)のほうがはじめてシーンで「ちょっと痛い」っていってたのにすっごい興奮したんですけどわかりみある人いて欲しい。そういうのいつか描きたい。
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posted at 20:48:20
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[UE4] UNREAL FEST 2015 Yokohama レポート | Developers.IO dev.classmethod.jp/event/unreal-f... すごく詳細なレポート記事ですな、見逃した講演の内容が分かって助かる
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posted at 21:29:54
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手首の筋トレは座って腕を足の上に置き、位置は手首を膝の上のあたり。ダンベル持って手首を上下する感じ。人差し指を意識して、上下する際に横に手首が逃げないように。
何故か辛くならなかったのは曲げが足りなかったかおじいちゃんみたいに骨を巧く使ってたからかもらしい
#意識の低いライザップ
タグ: 意識の低いライザップ
posted at 21:48:31
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@kurisaka_konabe あー、アニメはまた別の編集入ってるし、変わってくると思います。
バッカーノだと一番わかりやすいのはフライングプシーフット事件ですかね。
ブギーポップとかあれですよ。竹田君ブギーポップは単なる行き過ぎた中二病と思ってますよ
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posted at 21:51:05
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【売名目的】
某エフェクトのkさんが本人より先にツイートしてましたが、改めて。ビデオチュートリアルです。アニメーションは何も知識が無い方が観ても理解出来るように、なるべくシンプルに解説しています。 www.lynda.jp/trainers/norih...
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posted at 21:51:31
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Unreal Engine Sizzle Reel - Gamescom 2015 youtu.be/Ymbb8EPDLRo @YouTubeさんから
アンリアルフェスで休憩中流れてた映像これか!!
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posted at 21:52:43
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@kurisaka_konabe あ、ちなみにここでの群像劇は、それぞれが全く別の思惑で行動を起こして、それが結果として大きな動きを起こしてる話になります。それぞれの立場のバイアスがかかるので結構内容が変わります
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posted at 21:53:35
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はてなブログに投稿しました #UE4 #ue4con
ぷちコン応募作 ラブ・エネミーを一般公開 - 妹でもわかるUnrealEngine4(仮)
imoue.hatenablog.com/entry/2015/10/...
posted at 22:23:01
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UnrealFest2015 YOKOHAMAで発表させて頂いた講演スライドをアップ致しました。「マーケットプレースで アセットを 販売してみよう!& CascadeパーティクルTIPS」www.slideshare.net/frontakk/unrea... #unrealfest2015
タグ: unrealfest2015
posted at 22:40:21
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C++コードはいらない!UE4で作るお手軽マルチプレイ ネットワークゲームについて www.slideshare.net/masahikonakamu... #UnrealFest2015 @SlideShareさんから
タグ: UnrealFest2015
posted at 22:43:04
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