Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年11月09日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年11月09日(月)

izm @izm

15年11月9日

そういえば履歴書送ってないので、おそらく僕の学歴とか現住所とか、先方はご存知ない気がする…

タグ:

posted at 00:22:09

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月9日

ウォン君と冬の公園 pic.twitter.com/SI90wfMARt

タグ:

posted at 00:32:47

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月9日

今日のお礼とか改めて挨拶とか後回しで申し訳ないんですが、明日5時起きなので今日はもうお風呂入って寝ますっっ; ゼロからここまで教えてくださった神吉さんありがとうございます!この力必ずモノにします……!そして関ゲ部の皆さんありがとうございます!!!またお世話になるかもです……!

タグ:

posted at 00:44:17

ババーン @rarihoma

15年11月9日

Blender のプラグインを導入した / UV座標をコピー・ペーストするプラグイン - 趣味プログラマによるOSS開発日誌 colorful-pico.hatenablog.jp/entry/20140204...

タグ:

posted at 02:25:58

パンバラ @pan_bara

15年11月9日

@sehoke ピッキングはこんな感じですぞい pic.twitter.com/8ZYiKGA8kU

タグ:

posted at 07:34:22

ところてん @tokoroten

15年11月9日

そういえば、今週末のデジゲー博はこれを展示してます。
バグ修正とバランス調整はガッツリやっておきます。
www.youtube.com/watch?v=7-hPyx...

オペレーションが構築できれば、リアルガチャでフィギュアとか、パワーアップアイテム出てくるのを作るかも。

タグ:

posted at 09:18:28

スミオ(SUMIO) @tempkinder

15年11月9日

昨日、たまたまテレビで見たインド映画「きっと、うまくいく」がもうとてつもなく面白くてびっくり&希望に満ちあふれています。これは買う。www.amazon.co.jp/dp/B00EID1SII

タグ:

posted at 12:52:59

る @noume_ri

15年11月9日

お昼ワンドロ pic.twitter.com/keZhAFnKd5

タグ:

posted at 13:42:08

すんくぼ @tyranusII

15年11月9日

おお、ナラティブのことがまとまってる / “ナラティブを分解する ——ビデオゲームの物語論—— 松永 伸司” htn.to/AJQAfQ

タグ:

posted at 13:48:48

EPIC IMAI @epic_imai

15年11月9日

翻訳のミスには 文化の壁もある。 語順問題と前置詞問題。from A to B は英語圏のプログラマーだと4分割して翻訳語として登録したがる。 AからBへ なので 4つまとめたうえでプレースホルダーつけてくれないと難しい。

タグ:

posted at 14:30:39

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年11月9日

チャンピオンの新連載『AIの遺電子』がおもしろげ。ヒューマノイドロボットがあたりまえになった世界の話。1話目は「ヒューマノイドのデータコピー問題」がテーマ。作中世界では個人用途のバックアップも含めて禁止されているのだけど、その理由が見事に描写されてる。

タグ:

posted at 16:04:06

Live2D @Live2D

15年11月9日

【お知らせ】現在制作中の「春傘つみき」「桃瀬ひより」などの
イラストレーターさんとLive2Dのキャラクター制作企画についてですが、
二次創作の許可について現在利用規約の方を検証している状況です。
今後、許可については前向きに検討して参りますので、しばらくお待ち頂ければ幸いです。

タグ:

posted at 17:49:45

妹尾雄大 @senooyudai

15年11月9日

側溝に隠れて、その上を通り過ぎる女性をのぞき見るというのをVRで試してみたけど、何が楽しいのか全然分かりませんでした。僕はかなりノーマルのようです。安心しました。 pic.twitter.com/CiwkCknhwx

タグ:

posted at 18:41:27

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月9日

@kurisaka_konabe 昨日は色々とありがとうございました!!!性別騙してすみません!wとても快適な場所だったので、また関ゲ部お邪魔したいです…!昨日はスーパー集中してたのであんまりお話に参加できませんでしたがまた機会があればお話に混ぜてください〜!

タグ:

posted at 18:59:48

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月9日

昨日の関ゲ部の様子がアップされてたw緊張して行きましたがそれぞれがほんとに自由に語らったり描いたり勉強したりで過ごしやすい雰囲気でした〜!管理者さんも同席してて不自由がない!最初は何か目的があるといいのかもしれないですね! #関ゲ部 twitter.com/kurisaka_konab...

タグ: 関ゲ部

posted at 19:15:54

しゅん @2dgames_jp

15年11月9日

多重スクロール・多重スケール・スケール+回転で、2Dを3Dっぽく見せる方法 / wonderpla.net/blog/engineer/...

タグ:

posted at 19:52:04

シンダ @deadfactory

15年11月9日

次回作イメージボード pic.twitter.com/2SiMpGw4Xv

タグ:

posted at 20:04:26

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

る @noume_ri

15年11月9日

これからが ほんとうの じごくだ pic.twitter.com/dja7mkYLf3

タグ:

posted at 21:44:50

alwei @aizen76

15年11月9日

@isemito_niko @nano06126728 @maimai_jp UE4のエディター拡張はハッキリ言って何でも出来るレベルなので、興味があればぜひやってみてください。これエディター内で独自のスプラインエディター作ってます。epicgames.app.box.com/PinballSlidesJ...

タグ:

posted at 23:06:53

ババーン @rarihoma

15年11月9日

Gray ちゃんモデル制作本日の進捗、UV 展開して AO Bake して Base Color Texture と組み合わせて色付け、それとは別にもうひとつ UV を作成してギルティギアで使われた本村式ラインを入れる。 pic.twitter.com/0D3l4zIeFM

タグ:

posted at 23:19:06

こりん@VR @korinVR

15年11月9日

使う使う詐欺だったUnreal Engineをやっと本格的に使い始めてるので、年明け頃にはマスターしてると思います(

タグ:

posted at 23:26:56

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました