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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年11月21日(土)

4Gamer @4GamerNews

15年11月21日

今を代表するバトルプランナー陣が語る,格闘ゲームの作り方。アークシステムワークス×フランスパン合同座談会 www.4gamer.net/games/303/G030... pic.twitter.com/HIj5FbAzVV

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posted at 00:02:16

湯村 翼 Tsubasa YUMURA @yumu19

15年11月21日

おぉーこれ面白い!人工衛星だけだと思ってたけど地上通信もあるのか! / “飛行機の機内Wi-Fiによるネット接続はこうやって実現されている - GIGAZINE” htn.to/UfNcrgWK9H

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posted at 00:12:43

unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

15年11月21日

可愛い!! RT @yurume_atsushi: ペーパー風ユニティちゃん!! #unitychan

ユニティちゃん描いてみたかった。 pic.twitter.com/LCYCSLCFmP

タグ: unitychan

posted at 01:22:30

城黒白 @taku_nishimu

15年11月21日

@taku_nishimu 昔より速度が下がってる気がする…… pic.twitter.com/GTX0NuMXxk

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posted at 01:43:14

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月21日

えっFREE版はパーツ30までなの????

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posted at 04:35:31

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月21日

(Live2Dしたすぎるので関ゲ部さんまた勉強会の開催をお願いします( ˘ω˘ ))

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posted at 04:49:40

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

15年11月21日

艦これはPCゲーなので、UIが残念でも、通信・遷移・操作性が高いので耐えられた。ガルパン戦車道大作戦はそうではないので、なんとかしてほしい。 Unity製っぽいが、メニュー回りが劣悪になりがちなのは、Uityの弱点。独特のフォントの崩れ方を見るに、UGUIだと思う。

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posted at 05:01:31

栗餅ちづる @c2tiduru

15年11月21日

めも。xに横揺れ(上半身、攻撃仰け反り仮定)y縦のアイドリング。魔法陣拡大登場。飛行時影縮小。(影大小) 足、まっすぐ→曲げ(右曲げがあれば最低限良い?) 左腕腰あて→外曲げ。 右腕突き出し→ガードポーズ。><は笑顔の処理。飛行時のポーズ要考察

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posted at 05:28:01

非公開

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GOROman @GOROman

15年11月21日

@Somelu01 @AmadeusSVX 勉強とは伏線の回収作業

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posted at 09:05:02

alwei @aizen76

15年11月21日

地下鉄は毎日のように使っているからマジでその変貌がよくわかる。というかこの数年で大阪は本当に変わったよなぁ。
大阪ダブル選挙「大阪維新が変えた私達の生活、20のコト」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214308106...

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posted at 09:05:33

GOROman @GOROman

15年11月21日

@sacokoala @sekaigahareru いいと思います。やりたい事を気合い入れて溜めてアウトプットするとドラクエみたいに仲間が集まってそれで組織やチームが出来ます。会社というのは手段の一つなので起業を動機にしてもうまくいきません。

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posted at 09:15:39

M.K @ryutorion

15年11月21日

@kurisaka_konabe 基本的には構造化プログラミングの考え方を教えることですね。順次、分岐、反復のみで全てを実現する。とか。最近は関数型言語にある考え方を教えているところもあるかと

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posted at 09:33:49

alwei @aizen76

15年11月21日

@kurisaka_konabe 特に大事なのはこのへんです。goo.gl/YJB1At

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posted at 09:37:03

M.K @ryutorion

15年11月21日

@kurisaka_konabe ただ、個人的には手続きを考えるより、最終的にどういうデータが欲しいのか、そのデータを得るにはどんなデータがあればよいのか、というデータ中心の考えを教えた方が良いのでは、と思っています

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posted at 09:39:34

alwei @aizen76

15年11月21日

今思えば学生時代に買わされた教科書としてこの本はとてもいい本だった…今でも捨てずにとってる。アルゴリズムとデータ構造はプログラミングの基礎中の基礎だ。 pic.twitter.com/ynuNXHYput

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posted at 09:39:37

boxheadroom @boxheadroom

15年11月21日

プロラミング教育の基礎、むしろ 「シュレディンガー音頭」みたいな体でおぼえるスキームが不足しているのではなかろうか と思ったが、アルゴリズム体操とかアルゴリズム行進普通に有ったので帰無仮説を棄却

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posted at 09:40:38

GOROman @GOROman

15年11月21日

@aizen76 C言語は望洋先生の本で覚えました

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posted at 09:49:01

非公開

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DM(本物)⚓ @dandymania_tw

15年11月21日

@kurisaka_konabe ググり方?(何

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posted at 10:10:05

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

15年11月21日

@kurisaka_konabe あとはデバッグのやり方教えれば立派なプログラマです( ´∀`)(ぇ

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posted at 10:17:47

おかず @pafuhana1213

15年11月21日

VR関係なのに、なんで現実の東京で集まらないといけないの…と、某スタートアップを見て

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posted at 10:31:50

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

15年11月21日

@kurisaka_konabe メモリ破壊をprintデバッグしないといけない時の効率的な仕込み方とか(ぇ

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posted at 10:37:43

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DM(本物)⚓ @dandymania_tw

15年11月21日

@kurisaka_konabe 壊れるメモリ近辺を処理する度に書き出せば良いのです!(ぇ

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posted at 10:52:44

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izm @izm

15年11月21日

世の中の大体の問題はレベルを上げて物理か金で殴れば解決するぞい。

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posted at 10:56:27

へっぽこ @heppoko

15年11月21日

@dandymania_tw @kurisaka_konabe printf を入れたら何故か動くようになりました!先輩、ありがとうございました!

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posted at 11:00:04

GOROman @GOROman

15年11月21日

@kurisaka_konabe 思い通りに動いた時の楽しさ でしょうか?

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posted at 11:02:49

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ザバイオーネ @z_zabaglione

15年11月21日

@kurisaka_konabe Unity5.1から正式にSketchup対応しています。UE4はどうだったかな?

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posted at 11:09:43

城黒白 @taku_nishimu

15年11月21日

@pafuhana1213 @aizen76 だいぶ道頓堀のVR化が待たれますね

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posted at 11:18:02

水島 精二 @oichanmusi

15年11月21日

VR祭のためオキュラスでVR体験して来たのですが没入感半端無かった\(^o^)/ 仮想現実内のテーブルに手を付いてこけて壁に激突と言う漫画のような事をリアルに体験して来ました。楽しかったー!明日はその事や楽園追放の事を話しします! ascii.jp/elem/000/001/0...

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posted at 11:34:29

安藤晃弘 @tezumashi

15年11月21日

ばんばんプロトタイプ作ると、色々深まるよね。 創造性はひらめきではなく「積み重ねた失敗」から生みだされる - GIGAZINE gigazine.net/news/20151117-...

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posted at 11:44:23

マッドネスラボ @rodostw

15年11月21日

宴使ってみたいけどunityがわからないという人にオススメです。 twitter.com/warapuri/statu...

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posted at 13:03:23

アト @atuo31

15年11月21日

素体届きました...すごい...!!!!すごい柔らかい。。。プニプニ筋肉!!!!!!!! pic.twitter.com/MqQyamBNQr

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posted at 13:31:25

Yusuke Ochiai @taro_x

15年11月21日

発表資料を上げました。
#maths4pg

円柱、円錐以外の、展開図の描ける曲面 第5回プログラマのための数学勉強会 www.slideshare.net/taro50514/5-55... @SlideShareさんから

タグ: maths4pg

posted at 14:42:01

うさな @usana_mmd

15年11月21日

【うさぎ】生後19日首を振りながら跳ねるうさぎ (1:47) nico.ms/sm27620650 #sm27620650

タグ: sm27620650

posted at 15:24:10

M.K @ryutorion

15年11月21日

@kurisaka_konabe @dandymania_tw 下手をするとそのprintfが入ってメモリの配置が変わって問題が起きなくなったりするのです

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posted at 16:30:42

M.K @ryutorion

15年11月21日

@kurisaka_konabe ですね。最適化の具合を変えて結果変わるとかは、変数の初期化忘れかメモリ破壊だったりしますね

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posted at 16:36:46

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posted at xx:xx:xx

りさいと @risaito74

15年11月21日

学校のUnity「宴」実習の最終ステージ「Lvアップ+ラスボス戦まで入れたプチRPG」サンプルを作りました(for PC/要Unity Web Player)バランス調整とか甘々ですが
rsaito.1ch.cx/unity/utage_st... pic.twitter.com/FJeZVyTvjw

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posted at 18:01:23

よー清水 @you629

15年11月21日

@you629
Gifメイキングです 本ではどんなブラシを使ってどんなイメージで描くかまで詳しく解説したいところ pic.twitter.com/873OhmWuvA

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posted at 18:54:12

幽らり@ドールおじさん純情派 @you_rari

15年11月21日

@kurisaka_konabe @ggp_ddt
正にその通りかと。
結局、組織は仕組みができてるかどうかですよね。
ブラック企業みたいに人を使い捨てる仕組みが出来上がってるとこもありますが
組織を変えたいなら人では無く、まず仕組みを変えないと。
そして精神論に頼るは愚の骨頂

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posted at 19:06:34

まめお @PaperSloth

15年11月21日

@dandymania_tw SVNとUE4をリンクして使ってますね!
何をコミットすべきで、何を更新しないと安全なのかが誰も分かりません!

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posted at 20:36:06

alwei @aizen76

15年11月21日

@PaperSloth おっと。お疲れ様っす。問題なく出来るはず。Apply Radial DamageでOK。こんな感じ。 pic.twitter.com/yxd4ZJqz0U

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posted at 20:40:03

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あまよ @Worker_amayo

15年11月21日

こんなやつ会社に入ったらぶん殴られそうだ… pic.twitter.com/qnesThfWg5

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posted at 22:01:13

alwei @aizen76

15年11月21日

オメガラビリンスは2D絵がかなりグリグリと動くんだけど、実際何を使って動かしてるんだろ。動きはかなりLive2Dっぽい感じがする。

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posted at 23:13:28

神吉李花☪️ @rikak

15年11月21日

身内のイラストうごかしてみました#Live2D pic.twitter.com/fS2KGrF2HL

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posted at 23:27:18

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