Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年12月12日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年12月12日(土)

そんなマンガbot @JAPAN_manga_bot

15年12月12日

集英社 週刊少年ジャンプ1981年18号
高橋陽一「キャプテン翼」新連載号 pic.twitter.com/c7niOVw39F

タグ:

posted at 00:58:07

佐々木 瞬 @s_ssk13

15年12月12日

SHIROBAKO、もう一度見返したい。 >『SHIROBAKO』永谷Pの覚悟――「負けはPの責任、勝ちは現場の手柄」 #asciijp ascii.jp/elem/000/001/0...

タグ: asciijp

posted at 02:01:26

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

com04 @com04

15年12月12日

「大阪」+「Unreal」 : www.dsp.co.jp/job/search?job...

タグ:

posted at 10:09:49

murase_syuka @murase_syuka

15年12月12日

お絵かき進捗のラストスパートに #関ゲ部 行こうかな?

タグ: 関ゲ部

posted at 10:11:21

みかづき @mkzk_develop

15年12月12日

刀儀帳(宴のCG回想をキャラのプロフィール欄として利用)の解放チェックしてます。ストーリー中でフラグが立つ→ストーリー終了後の暗転時に、フラグの立ったキャラのCGを一瞬だけ表示させる→CG回想が解放される、という手順でやっています。 pic.twitter.com/6RkHPW8MQV

タグ:

posted at 10:49:26

島国大和 @shimaguniyamato

15年12月12日

“売れるPOPの書き方6つの法則 - Togetter” htn.to/oQn7bWd

タグ:

posted at 11:21:24

ハピネス量子【C102落選】【エロ同人ゲ @Ryouko2004

15年12月12日

『月姫』『ひぐらし〜』他のゲームエンジンNScripterに脆弱性、改竄セーブで任意コード実行の危険。開発者は早急なリビルドを - Engadget Japanese japanese.engadget.com/2015/09/03/nsc... engadgetjpより

タグ:

posted at 11:59:04

むちゃ/夢茶会@連載準備中 @mutyamutya

15年12月12日

同人作家のための「同人青色申告マニュアル(公認会計士・税理士監修)」の宣伝漫画です。マニュアル、漫画共に当サークルの経理担当が作成しました(漫画の絵は同人誌から切り貼り)dainityakai.booth.pm/items/3026 pic.twitter.com/5CWJmHOBDa

タグ:

posted at 12:47:49

栗餅ちづる @c2tiduru

15年12月12日

【お仕事しました!】『STEINS;GATE 0』の着色をほんの少しだけお手伝いさせて頂きました!10万本達成おめでとうございます!スタッフロールに名前乗ってるらしいので探してみてね~ steinsgate0.jp pic.twitter.com/ijbKTqWeYq

タグ:

posted at 13:59:47

よー清水 @you629

15年12月12日

Kickstarter見てて思うけど日本の製品って映像にお金かけなさすぎ。まだ良いものを作れば売れると思うのかな?家電メーカーから何も学んでないよね。どんなに性能が良くても映像で欲しい!と思わせなきゃ誰も欲しがらない時代なのに

タグ:

posted at 14:03:23

MURAKAMI Manabu @0303

15年12月12日

小学生でもゲーム制作を可能にするWeb統合エディタ「Tynker」が、むしろ大人がハマると話題に! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ) plus.appgiga.jp/masatolan/2015...

タグ:

posted at 14:49:42

マッドネスラボ @rodostw

15年12月12日

宴のUIの場合は「すでにあるUIのレイアウトを変更する方法」だから、そっちに絞ってまとめればいいのかな。ていうかプロの現場でも「すでに誰かが作ったものを変更・調整する」ケースのほうが多いわけだし、それだけで絞ってやってみようかな。

タグ:

posted at 14:51:26

マッドネスラボ @rodostw

15年12月12日

たぶんUnityに限らずだけど、「ゲームのUIの大きさは、テクスチャの大きさそのまま表示されるわけではない」ってあたりがとっつきづらさの原因。しかも「用途によって大きさの決まり方が違う」ってあたりでいよいよややこしくなる。

タグ:

posted at 14:55:09

マッドネスラボ @rodostw

15年12月12日

というわけで22日までにまとめてみます。
ある日炎上プロジェクトに放り込まれたUnityを知らないUIデザイナーが「誰かの作ったUIのレイアウトだけ変える方法」を丁寧に説明してみる
#Qiita qiita.com/advent-calenda...

タグ: Qiita

posted at 15:09:58

始条 明 @AkiraShijo

15年12月12日

@kurisaka_konabe 泉の広場から大阪トンテキ方向に突き当たりです ついでに言うと大阪トンテキの横の上等カレーはオススメです

タグ:

posted at 15:54:13

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年12月12日

確かめておきたい!優れたプログラマーの共通点10選 smaroomch.net/programer-kyou...
全て同意します!

タグ:

posted at 17:40:23

けいえむ @km_boo

15年12月12日

2016年は申年!
サルといえばBlender!
という事で動画作りました。
みてね!!
Youtube>youtu.be/A-TqAel5SiA
ニコ動>nico.ms/sm27779096
#b3d

タグ: b3d

posted at 21:17:29

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました