Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2015年12月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年12月13日(日)

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

15年12月13日

Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015
qiita.com/advent-calenda...
更新しました。
Unreal Engine 4.10.1でLeap Motionを使う
です。
hima-zinn.hatenablog.com/entry/2015/12/...

タグ:

posted at 00:14:26

com04 @com04

15年12月13日

: この百合web漫画がすごい!2016 - ゆりをよむひと gchocolat.hateblo.jp/entry/2015/12/...

タグ:

posted at 00:47:12

ババーン @rarihoma

15年12月13日

まばたきはナカシスモデルに最初から入っているモーフで実装できるはず / 【UE4】カノ神拳【AdventCalendar13日目】 - てんちょーの技術日誌 shop-0761.hatenablog.com/entry/2015/12/...

タグ:

posted at 02:01:56

ゆーじ @yuujii

15年12月13日

@kurisaka_konabe 元々のアドベントカレンダーの文化では、読者がその日に読めることが主旨としてあるので、14日分だと14日の0:00から朝方に投稿する感じですが、自分が14日だと言えば暦なんてどうでも。(潔癖性の人に言わせると、14日の23:59までならセーフ

タグ:

posted at 11:17:00

ヨシムネ…φ(:3」∠)_ @M_yoshimune

15年12月13日

背景イラスト好きなんだけど、画力が全然ないので3Dで描いたでよ。一つのモデルから量産できるのが魅力だで。みんな一つのモデルから描き出したで。 pic.twitter.com/YiUWYI8zdn

タグ:

posted at 12:17:47

代アニメイト店長 @yoani_koucho

15年12月13日

ボードゲームを普及させるには、多分これが一番早いと思います。 pic.twitter.com/4jACmZinBf

タグ:

posted at 12:18:08

まめお @PaperSloth

15年12月13日

今日はVR開発者雑談会に行くよ!
もっとこう、関ゲ部みたいなふらっと行ってわいわいorもくもく作業できるコワーキングスペースでの集いが増えてほしひ

タグ:

posted at 12:20:20

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

15年12月13日

阪急百貨店(9F)のクリスマスの飾り、とてもキレイでした~。
クリスタルがキラキラしていて、時間によって色が変るのも素敵です。 pic.twitter.com/cZuaJTyGJA

タグ:

posted at 14:32:13

ぶっさん @Bussan_desu

15年12月13日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4:BoxCollisionのスケールをLineTraceでHitしたLocationまで伸ばすBPについて - 僕の私のUnrealな…
unrealbussan.hatenablog.com/entry/2015/12/...

タグ: はてなブログ

posted at 14:44:17

なおたろー @naotaro0123

15年12月13日

WebGLアドカレ13日目書きましたー。 / GLSLで炎エフェクトを作ってみた goo.gl/QWTXTb

タグ:

posted at 19:52:04

なおたろー @naotaro0123

15年12月13日

Live2Dアドカレ12日目はVR! / Cardboard SDK for Unityを使ってVR対応アプリを作る & Live2Dのキャラを目の前に召喚する goo.gl/Xn1XsP

タグ:

posted at 20:56:58

なおたろー @naotaro0123

15年12月13日

明日はこなべさんの変態記事に期待してるw

タグ:

posted at 21:01:28

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

GOROman @GOROman

15年12月13日

コンビニバイト時代は、レジ打ちだけじゃ無く、各商品補充、弁当廃棄、床の清掃、ゴミ箱清掃、駐車場清掃、DQN対応、宅急便対応、フランクメンテ、おでんメンテ、雑誌の入替と返本、エロビデオ万引きする高校生対応など多くの業務があった。発注と清算業務もやり、深夜で一人。時給は650円だった

タグ:

posted at 22:11:20

GOROman @GOROman

15年12月13日

当時バイトしてたのは地方のコンビニだったので深夜はほとんど客が来ない。暇である。人間ヒマだと時間が過ぎるのが遅く辛い。コンビニ以外にやったのはガードマン、イベント設営スタッフ、テレビ局の誘導、下着屋の顧客の住所打ち込み。

タグ:

posted at 22:17:04

izm @izm

15年12月13日

めっちゃアツいアドベントカレンダーだ!!!!!!!!! / 他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/qiita.co... “プログラマの映画 Advent Calendar 2015 - Qiita” htn.to/6KKiDw3

タグ:

posted at 22:26:19

GOROman @GOROman

15年12月13日

コンビニバイト 時給は650円であったが、レジの清算とパンや弁当の発注を任されてたのである意味経営してて、それは良い経験になった。売り上げがわかる。あと次の日が雨とか運動会とかで弁当の売れ行きが変わるのでそれを予想してロスを出さないゲーム性みたいなのがあった。ある意味経営を学んだ

タグ:

posted at 22:26:40

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

15年12月13日

『SvC Chaos』焚き火の逆光処理、これです。昔ゲーセンでみててカッチョイイと思ってたんですね。 www.youtube.com/watch?v=iZ4aQH...

タグ:

posted at 23:16:29

@kakyu0522090624

15年12月13日

【生放送】【初見歓迎】火球さん、Live2D始めるってよ~入門編~ を開始しました。 nico.ms/lv245359645 #lv245359645

タグ: lv245359645

posted at 23:43:17

タニモト@exdesign_OF 社長/ @ex_tani

15年12月13日

株式会社エクスデザインでは、下記正社員を募集してます。

1.スプライトアニメーション事業部立ち上げの為、スパイン、live2Dを使用できる方を来春募集予定です。

2.アダルトOKなイラストレーター
実力重視です。こちらは募集中!

弊社サイトよりご応募おまちしてます。

タグ:

posted at 23:47:02

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました