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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年12月14日(月)

mnnn @menonon

15年12月14日

UE4 アドベントカレンダー2015 向けに投稿しました / “UE4で科学可視化やってみよう - Qiita” htn.to/aabz2yMPGVh

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posted at 00:04:56

alwei @aizen76

15年12月14日

タイトルから凄そうな雰囲気あったけど、今回トップクラスにヤバイ。
UE4で科学可視化やってみよう by @menonon on @Qiita qiita.com/menonon/items/...

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posted at 00:25:42

すんくぼ @tyranusII

15年12月14日

一通りこんなもんでしょうか / “VR酔い防止に向けて。これまで登場したVRでの酔わない移動方法のアイデアまとめ。 | MoguraVR” htn.to/QkWuHEw

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posted at 00:35:32

Kenji Iguchi @needle

15年12月14日

@tyranusII Ghosting(移動中はアバターが主観から離れて第三者視点化、立ち止まると主観に戻る)もありますね。 www.youtube.com/watch?v=N3tWSZ...

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posted at 00:37:47

Kenji Iguchi @needle

15年12月14日

@tyranusII あと、Blinkと従来移動の中間っぽい感じのCloudstepとかも。みんないちいち自分の考えた方法に名前つけるのは流行りなのか。 www.youtube.com/watch?v=vVVdoq...

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posted at 00:39:33

おかず @pafuhana1213

15年12月14日

…マテリアルデザイン入門に書いてるのを組み合わせただけ。ありがたやぁ #ue4study pic.twitter.com/bjfghjABuR

タグ: ue4study

posted at 00:40:49

おかず @pafuhana1213

15年12月14日

ノイズテクスチャ変更+エフェクト追加…迷走してる感ある pic.twitter.com/BGdEALqd6D

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posted at 01:21:38

くろろ @Eagle966

15年12月14日

ぼくもメリーノ姫様を描きたかった(ヒツジシツジ) pic.twitter.com/9wcbXgCeqa

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posted at 02:03:19

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

15年12月14日

ちょっと楽しいかもしれないw
FaceRigでLive2Dのモデルと自分の顔をトラッキングしています。
他の人に声あててもらいたさあるな?(もっとモデル作りこんで) pic.twitter.com/jPkLrdzD6o

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posted at 03:35:18

Kenichi Makaya @KenichiMakaya

15年12月14日

@ElderKhan: 影を合成するテクニック compojigoku.blog.fc2.com/blog-entry-31....@torashami:
なるほど。普通に黒を薄くして乗せちゃってた。反省。

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posted at 10:39:56

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

15年12月14日

FaceRigはボイスチェンジャーついてたと思ふ

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posted at 11:48:10

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

15年12月14日

最近描いていたLive2Dアイカツモデル。
いちごちゃんは完成してるので、そろそろいちごちゃんを動かして、テンプレート作って他のキャラ量産したいなぁ。。
あと前に作ってた、ラブライブモデルは現在改修中。 pic.twitter.com/ODlu1f9oBq

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posted at 12:52:29

izm @izm

15年12月14日

続報です。気持ちを込めた手書き退職届を提出し受理され、退職シーケンスに入ると、改めて人事の人だけがローカルで持っている"独自の正式なフォーマットの退職届"を渡され、再び手書きをして提出するようにと指示を受けました。

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posted at 13:25:12

ヨシムネ…φ(:3」∠)_ @M_yoshimune

15年12月14日

Live2Dでプリキュア動かして同人イベントにて看板娘にする…そんな妄想をしていた時期が俺にもありました。

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posted at 13:59:27

マッドネスラボ @rodostw

15年12月14日

なんとなく常々感じてた違和感がまとまってて面白かった。
新規事業・起業を妨げる「ビジネスモデル症候群」とは #businessmodel www.slideshare.net/leanstartupjp/... @SlideShareさんから

タグ: businessmodel

posted at 14:45:30

Unityアセットストア @AssetStore_JP

15年12月14日

本物の鹿をモーキャプしたかと思うような動きの鹿の3Dモデル3体付きアニメーション57本パックなんだけど

動物 - 鹿 by The Furryous Animal u3d.as/g3T #unity3d pic.twitter.com/icb1eEgHbm

タグ: unity3d

posted at 15:15:34

Yume @hiphopcindy

15年12月14日

そして、FaceRigとLive 2DのDLCも貰って使ってみたけど・・・なんでいつも腹黒い表情するのって言われた。ん・・・腹黒いはあたし本体でしょw pic.twitter.com/zc8OcPBWNB

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posted at 16:18:34

海行(うみゆき) @_darger

15年12月14日

Live2Dさやかさん爆誕 pic.twitter.com/Yxg314Swic

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posted at 18:21:56

やっちゃん @y_a_s_l2d

15年12月14日

是非ともこなべ氏には角から対角への状態が遷移したときの形状についても語って頂きたいところ pic.twitter.com/faGSnDN5N9

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posted at 20:01:39

のしぷ @noshipu

15年12月14日

この軸の使い方、面白い

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posted at 20:07:24

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

15年12月14日

#MotionPortrait 流行ってますけど、live2dだとより生き生きと繊細で自由自在な表情が作れますよ、体まで動いちゃうよ、という宣伝。でも手間かかるので制作ご相談受付中、という宣伝。
youtu.be/W1T1dTC-nEI

タグ: MotionPortrait

posted at 20:14:57

alwei @aizen76

15年12月14日

こなべさんのこれ、UE4のブレンドスペースと同じ考え方なので、たぶんUE4でも出来そう。
Live2D 表情マトリックスによる制御方法の提案と実験 #Live2D - ラビットガーデン(うさぎでもわかるUE4) konabe.blog.jp/archives/50161...

タグ: Live2D

posted at 21:46:16

なおたろー @naotaro0123

15年12月14日

表情マトリックスって斬新だ!

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posted at 21:47:01

レセント(低浮上) @leis8recent

15年12月14日

その点の数は無理だと判断しそっとパラメーターを増やすレセントであった

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posted at 21:53:09

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