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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年12月25日(金)

ババーン @rarihoma

15年12月25日

UE4 Advent Calendar、残るはこなべさんの記事だけになった。

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posted at 00:55:47

かじめ焼き @kajime_yaki

15年12月25日

ブラウザソシャゲとネイティヴソシャゲ、ノウハウのほとんどは使いまわせるんだが、
ネイティヴ独特の仕様(リソースダウンロードなど)で、読み違いを起こしてしまう。

ここらへんは徐々に矯正していくしかないな。
いや、まさか開始時に比べてダウンロード量が2倍に増えてるなんて思わねーもの

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posted at 01:45:42

ゆーじ @yuujii

15年12月25日

(こなべさんがんばって..!!)

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posted at 01:48:46

GOROman @GOROman

15年12月25日

書きました(ちゃんと自動投稿された)

THETAの未来に期待すること on @Qiita
RICOH THETA Advent Calendar 2015

qiita.com/GOROman/items/...

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posted at 08:27:05

Yama(やまさん) @syyama_net

15年12月25日

簡単に言うと海賊版の撲滅につながって、かつ作者は特に作業が発生しない方法で1ヶ月で10万円の利益が出たということ。素晴らしい取り組みなので頑張って欲しい。
twitter.com/KenAkamatsu/st...

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posted at 09:04:18

マッドネスラボ @rodostw

15年12月25日

昨日のUnityアドベントカレンダー、2つとも宴関連なので改めてお知らせします。メリークリスマス。
UIを編集するまとめ madnesslabo.net/utage/?page_id...
宴のカスタムコマンド qiita.com/tnayuki/items/...
#Unity宴

タグ: Unity宴

posted at 09:04:55

こりん@VR @korinVR

15年12月25日

Downwell、最初は20年前のシンプルなゲームや即死ゲームっぽく見えるけど、徐々にずっと複雑な姿や戦略性を見せるようになるってことが書いてある。この辺は本当に驚いた。

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posted at 09:53:36

株式会社バーグハンバーグバーグ @BHB_official

15年12月25日

このGIFアニメ、CGじゃなく実写なんです!今の金属加工技術に男性は全員ワクワクするはず!

【職人】日本の鍛冶技術は世界レベル! 新潟燕三条の「モノづくり」がヤバすぎる
www.e-aidem.com/ch/jimocoro/en... pic.twitter.com/CrUSXTQHBI

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posted at 10:00:11

田所 淳 @tadokoro

15年12月25日

バージョン管理システムを一切使ったことのない人に、GitとGithubについて説明する際のとても良い資料になりそう。「コミットはセーブ」「ブランチは平行世界」「コミットは細かく」「Pull Request は小さく」。なるほど! qiita.com/YutakakINJO/it...

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posted at 10:40:18

マッドネスラボ @rodostw

15年12月25日

「staticおじさん」って言葉は面白いけど、古いかどうかより柔軟性がないのが問題なのであって、「staticは悪!」みたいに思考停止したり攻撃する人のほうがstaticおじさん的な危険性があると思うけどな。
itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/1... #ITpro

タグ: ITpro

posted at 11:16:49

やっちゃん @y_a_s_l2d

15年12月25日

見る人の心も動かせry

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posted at 11:46:39

com04 @com04

15年12月25日

UE4 Advent Calendarの大トリを正座待機してる

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posted at 11:52:30

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年12月25日

喋れないウサギが喋っているw twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 12:02:14

unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

15年12月25日

【更新】ユニティちゃんライセンスが2.0に更新!より分かりやすく利用しやすい内容になったほか、皆さんからいただいた疑問・質問、VOCALOIDの利用に関しても網羅しました | UNITY-CHAN! OFFICIAL WEBSITE unity-chan.com/contents/news/...

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posted at 12:10:34

alwei @aizen76

15年12月25日

他人の心配をしている場合ではないんだけど、こなべさんの事が本当に心配だ…

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posted at 12:39:23

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

15年12月25日

UCL2.0で「ユニティちゃん」をさらに扱いやすくできたのは、この約2年間のファンの皆さんのご協力と、ユニティちゃんの認知があがったからというのが大きいです。今回の改訂も著作権専門の弁護士さんと十分に打ち合わせた上で作成してますので、著作権法上も十分根拠のあるものになってます。

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posted at 12:44:02

Live2D @Live2D

15年12月25日

【Cubism Editor2.1 追加アップデート】今回のアップデートでデフォーマ機能を拡張し、よりスムーズな動作の実現が可能になりました。www.live2d.com/cubism2-1/ pic.twitter.com/VOWYnRaXAf

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posted at 12:46:15

izm @izm

15年12月25日

touch.pixiv.net/member.php?id=...
ウッ…本名を併記していらっしゃる…

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posted at 13:49:57

レセント(低浮上) @leis8recent

15年12月25日

あ、まぶたの線……
とりあえず、両目瞬きするようになりました!!!
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/d7vTUwKsKv

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 14:51:15

PavilionDV7 @Dv7Pavilion

15年12月25日

#UE4 で武器の発射レート処理。
FireRateに武器の発射レート「0.1秒」や「0.01秒」を設定することでFireRate秒間隔で次の弾を発射する。
#UE4Study pic.twitter.com/wyWLDZn16B

タグ: UE4 UE4Study

posted at 15:46:34

ほげたつ @HogeTatu

15年12月25日

もうちょっと楽するならこんな感じでタイムラインのイベントトラックを使うことでも実装できますよ。
twitter.com/Dv7Pavilion/st... #UE4 #UE4Study pic.twitter.com/7WzZHxjYCR

タグ: UE4 UE4Study

posted at 16:07:08

おばた @obaatsu

15年12月25日

結局1日作業になってしまったけど、ようやく終わった。
後は他の人の原稿上がるのを暖かい目で見守ります

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posted at 16:27:29

くろろ @Eagle966

15年12月25日

トロフィーもらったので記念撮影 獲ったどー(`v´) pic.twitter.com/qrpR94ePsv

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posted at 18:01:53

レセント(低浮上) @leis8recent

15年12月25日

眉毛が上下に動くようになりました。
瞬きも結構いい感じかなあと。
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/ZXxn3BmmNK

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 18:49:45

高坂 @t_takasaka

15年12月25日

【懇親会付き】グリー主催:中級者向け!2Dアニメーションツール勉強会
Live2D「DESTINY CHILDにおけるLive2D制作」「Live2Dモデルの活用例-FaceRig編-」
eventregist.com/e/ZQyzozWIbylZ

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posted at 19:42:32

じのん @jinon969

15年12月25日

Live2Dでモデリングした自作キャラ「モブ子さん」をFaceRigで動かしました。

#Live2D #FaceRig pic.twitter.com/qBn1M7ULwr

タグ: FaceRig Live2D

posted at 21:24:34

サグナ(Shaguna) @shagunacazanera

15年12月25日

うーんなんかもうちょっとカッコ良くなりそうな気がするけどどんな感じのエフェクトにすればいいのか(・ω・`) pic.twitter.com/XAix52XCpC

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posted at 21:39:51

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年12月25日

ヒストリアさんの中の人でほぼ1人月でダンジョンアンドバーグラーを創り上げた我妻さんの記事!必見です!!佐々木さんとウチの河崎も加わって面白いインタビューになったもよう。 twitter.com/automatonjapan...

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posted at 21:47:07

城黒白 @taku_nishimu

15年12月25日

そういや1月10日の関ゲ部お絵かき会まだATND建てられてないなぁ。その後関ゲ部新年会をやるという噂だし、きちんとやるならお店決めときたいなぁ

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posted at 22:14:16

る @noume_ri

15年12月25日

宿題はあるけどFaceRigとGearVRはやりたいんだよなぁ。明日関ゲ部行く前にヨドってみるかな

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posted at 22:17:34

izm @izm

15年12月25日

これには我が家の嫁もニッコリ フィギュアやドールが動き出すアプリ「モーションポートレート」が凄い件 www.c-lab.link/kawaii/58094

お、一枚絵から生成出来るなら嬉しいですね。ドール愛好家の人には既出なのかしら

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posted at 22:57:48

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

15年12月25日

ちゃちゃっと動画つくってもうたけど、PVの出来としてはどうなんやろ?なんとなくのルールと面白さが伝わるような構成にしたつもりではあるねんけど…いまいち分かりづらいかったりする?
www.nicovideo.jp/watch/sm27842622

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posted at 23:23:44

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