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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年01月07日(木)

なおたろー @naotaro0123

16年1月7日

@kurisaka_konabe ぐぐ、こなべさんが大変そうですね...。そちらの都合の良いタイミングでいいので、何か手伝ってほしい事があればいつでも連絡くださいな

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posted at 00:07:16

よー清水 @you629

16年1月7日

iPadで霊夢さん pic.twitter.com/rrwHbqiLtU

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posted at 00:36:28

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

ネタに取られたんで真面目に書くと出荷まで決済無し、前金も無し、です

twitter.com/PalmerLuckey/s...

あとCV1予約順にTouchの予約リストへの登録も自動的に行われます(CV1の購入順がTouchの注文にも反映)
twitter.com/PalmerLuckey/s...

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posted at 00:52:49

ゆーじ @yuujii

16年1月7日

Oculus Rift製品版、やっぱり購入数制限ありで1台しか買えない。
先ほどの94600円に関税で10万余裕で超える。

配送は2016年3月 pic.twitter.com/MWseHkMRtg

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posted at 01:16:53

KOIZUKA Akihiko @koizuka

16年1月7日

reading DirectXを利用したゲーム開発のためのライブラリ「DXライブラリ」に脆弱性 - 窓の杜 www.forest.impress.co.jp/docs/news/2016...

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posted at 01:30:26

こりん@VR @korinVR

16年1月7日

むー、VR元年がだいぶ遠のいた感じの値段だったので、個人的にもちょっと方針の変更が必要な気がする。

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posted at 01:38:13

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

16年1月7日

CV1が予想より高かったのは、低価格帯はGearVRに任せる、CV1はどんなに高くても高品質で完璧なVRを実現するんだ! ってパルマーの当初からの思想がかいま見える

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posted at 01:45:52

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

うーん、松江に帰って公務員試験受けようかな…

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posted at 01:53:27

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

僕VRエンジニアとして就職したばかりなんでこの試用期間「VR市場やばくね?」って空気になったらリアルに立場無いし、「野生の男、公務員になる」ルートのフラグがどんどん灯ってますぞ…

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posted at 01:57:27

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

16年1月7日

俺らの子供の頃はPC1台30万くらいした。X68Kだって廉価版の安いやつですらモニターセットで30万。今だってスマフォ1台10万する。ようは、あとは「わしが何十万も払ってでも遊びたい体験をを作れるか!」だけだ

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posted at 01:59:16

おかず @pafuhana1213

16年1月7日

私はVRを続けるよ

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posted at 02:02:22

非公開

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posted at xx:xx:xx

まいてぃ999 @mighty999

16年1月7日

お願いだから、嫁さんの目が届くところで、Riftの値段を出さないでほしい・・・

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posted at 02:06:11

yu- @kuillur

16年1月7日

まぁ、ビジネスしてる側はいいんですよ。4台買って、GWのイベント2~300万円の仕事でも1本請ければすぐ元は取れるし。
でも、それでいいんだっけ……?

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posted at 02:08:26

おかず @pafuhana1213

16年1月7日

石油王向けにVRコンテンツ作っていこうな!

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posted at 02:10:11

ゆーじ @yuujii

16年1月7日

しかしこの価格。仕事でVRやる人たちにとっては市場の規模の縮小が予想されて一気に悪い流れになりそう。

もうちょいその辺なんとかならんかったのかなと思ってしまう。日本じゃ元より絶望的な雰囲気だけど、本国は強気でいける雰囲気なのかな?だとしたらVRの温度差が凄まじすぎてビビる

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posted at 02:12:05

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

元々のOculus Riftは「2014年中にフルHDの製品版HMD(CK1)出して一気に50万台以上売るぜー!」って雑だけど勢いのあるプランだったのがどうしてこうなった… www.pcper.com/files/imagecac...

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posted at 02:21:02

わっふるめーかー @waffle_maker

16年1月7日

でもRiftが届いたら大興奮で遊びまくり、自慢しまくりでしょ?
俺は自分のこと分かってるよ。
10万円なんて、4月になったら過去の話なんだから。

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posted at 02:23:25

おかず @pafuhana1213

16年1月7日

OculusStoreだけでなくSteamで出したり、非VRでも遊べるように作ったり、幾らでもやれることはある。元々そのつもりでVRゲーム作ってるしね

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posted at 02:24:02

alwei @aizen76

16年1月7日

ファントムワールド最高だ。Rift高いとかどうでもよくなるくらいに。

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posted at 02:40:14

やまこー @koseki_yamaki

16年1月7日

本気な人だけが残る、ってツイートあったけど、これ本気な人以外は遊ぶ事すら許されてない事を理解してない感。開発者だけじゃ普及なんてしないんだぞ

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posted at 02:52:44

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

こっそり作っててハードルを全く上げてないこれが勝つ可能性も微レ存…?

自宅がスタジアムに…パナのVR視聴端末、東京五輪向けに試作機
www.sankei.com/west/news/1502...

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posted at 03:23:21

早稲田治慶(本名)無制限メタバース専門家 @waseda_fablab

16年1月7日

正直OculusVR、この期に及んで日本から決済するとき特有の、銀行提携クレジットカードのAVS情報が空欄で決済エラーになる問題、対策どころかそのカードをPayPalで使って決済するという代替案のアナウンスもしなかったあたり、日本市場のことはどうでもいいと思ってるぜ多分

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posted at 03:25:25

早稲田治慶(本名)無制限メタバース専門家 @waseda_fablab

16年1月7日

実はAVS missmatch問題はDK2の注文時点で私がハマって、会社クレジットカード作った銀行に連絡しても銀行側もわからず八方塞がりで、こういう問題があることはOculusVRの日本の関係者にも連絡しておいたので、今回、OculusVRの対応には非常に失望している

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posted at 03:46:53

㊥Maruchu @Maruchu

16年1月7日

Live2Dなー、もうちょっと...、なんていうかプリクラみたいな...、初めての人でも なんとかお手軽ポン!って感じのUIにならないかなー。 今のままじゃ作るほうがしんどいデザインしてるんよこれぇー。

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posted at 03:52:30

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年1月7日

「分からん」が「閃きとひたすら根気」に変わった所からが、本当の地獄ですね・・・ twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 04:10:02

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

16年1月7日

一番つらいのは、CV1が国内でも売れてマーケットが出来ると見込んでたヒト達で、国内で10万台も売れないだろうから、マックス10万人をターゲットにしたビジネスモデルを考えないといけないですよね。

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posted at 05:31:45

h.omae @pigeon6

16年1月7日

CV1の価格、300ドルだろうと600ドルだろうと970必要な時点で普及台数は変わらんだろ。なんかそんな驚いてんの不思議なかんじ。

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posted at 05:38:36

㊥Maruchu @Maruchu

16年1月7日

てすとてすと。 pic.twitter.com/kmo3bjVjW5

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posted at 05:59:10

GOROman @GOROman

16年1月7日

関連ツイートを地道に全部読んでフィードバックします。

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posted at 07:42:13

n @NKDTR

16年1月7日

CV1、なんやかんやでけっこうなお値段ですが、そもそもPCへの要求スペックがアレだし一般消費者はまだ主なターゲットではないと思う。
そうすると必死で安くする時期ではないのかもなーとか。

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posted at 10:01:26

SevenA @sevena7a

16年1月7日

ユーザーの創作を後押ししたい——Live2Dに聞く、FaceRig連携で「誰でも美少女」の裏側 panora.tokyo/4816/

タグ:

posted at 10:01:58

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

「ハイエンドとしては安いだろ」って言ってる人居るけど、元々モバイルのパーツを流用してたり2014年時点で「200〜400ドル台に留めたい」とか言ってた製品がいきなり高コスト部品ふんだんに使って599ドルとかになったら「そもそも何でハイエンドになってるの?」って話なんですよね

タグ:

posted at 10:06:21

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

16年1月7日

ここ2年位VR関連で右往左往してるオレたちはな、この程度のことじゃ動じないんだよ。難しいとか無理とか人生かけないでやってないやつらに言われたくないんだよ。みんな自分ができる最善をやってそれでも9割死んでくんだよ。

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posted at 10:09:26

非公開

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野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

@izm @z_zabaglione 日本からアクセスするとよく分からない番組とRWBYしか見れなくて、Holaとかでアメリカに偽装してアクセスすると日本アニメの宝窟になります

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posted at 10:20:09

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年1月7日

Riftの価格のことはともかく、いま自分がVRをしているのはOculusさんのおかげ。開発者向けの情報提供も、他社より圧倒的に優れてる。だから私は、Oculusさんについて行きますよ。

タグ:

posted at 10:38:01

GOROman @GOROman

16年1月7日

やっと、自分の分が買えた。5月出荷になってしまった。

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posted at 10:54:33

GOROman @GOROman

16年1月7日

Galaxy S6 edgeもGear VRも身銭を切って買いましたよ!Gunjackも! twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 11:12:11

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

16年1月7日

CV1にXboxコントローラが絶対に付属する件。ゲームを作る方としては、「絶対にユーザーが持っているコントローラ」が解っていると非常に作りやすい。「Bボタンを押せばパンチ」と思って作っていても、遊ぶ人の環境によってBボタンがあったりなかったりすると、計画が破綻する

タグ:

posted at 11:51:02

GOROman @GOROman

16年1月7日

Oculus Rift オーダーフォーム記入例です。

住所は日本語で記載をお勧めいたします。 pic.twitter.com/iuGOmaAx0v

タグ:

posted at 11:51:10

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年1月7日

要は、高くても遊びたくなるような、すごいVRコンテンツを作ればよいのだ。それを世界に売る。

タグ:

posted at 11:56:01

ゆーひ @yuhi_as

16年1月7日

プログラムできない大人にプログラム教える時にも認知発達の視点を持つと捗ったりするのかなぁ / “小学低学年へのプログラミング教育には効果がないと考えたほうがいい - きしだのはてな” (82 users) htn.to/M1zg69

タグ:

posted at 12:02:46

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

VRはOculusだけじゃないんですけど、僕はOculusが一番好きだし、一番注目を集めてた(まだGearVRは名前すら知らない人が多い)Riftが消費者に冷や水をぶっかける行動を取った損失は今後数年スパンの動向を考えても非常に大きいなと思っています

タグ:

posted at 12:06:42

itachin @itachin

16年1月7日

500円の弁当を納豆ご飯味(噌汁付き30円)に置き換えて200食くらいで良い感じの金額になる。 pic.twitter.com/lZEHtsxkBL

タグ:

posted at 12:19:00

Q(きゅう) @Qman

16年1月7日

CV1購入者のみなさーん、ごはんですよー!!

#Rift飯 pic.twitter.com/2Khbun8IcZ

タグ: Rift飯

posted at 12:31:09

鵺 @kurakumo_nue

16年1月7日

完売ありがとうございましたー!ってやった後、イベント離脱するまで「新刊もうないんですか」「再販ないんですか」「委託ないんですか」って言われ続けて申し訳無さでいっぱいになった後に旨い酒が飲めるか!!

タグ:

posted at 12:31:13

izm @izm

16年1月7日

どうも、OculusRift詳しくないので、認識しなくて困りました><
G-TuneのLittleGearがWin10モデルで出荷時のGeforceドライバが古いのが原因みたいです。ハマりました。
@GTune_chan さん、フィードバックです。ドライバ更新検討頂けると嬉しい!

タグ:

posted at 12:33:59

ほげたつ @HogeTatu

16年1月7日

PS3やPS4がローンチ時に強気価格設定してたけど受け入れられたよねって意見もわかるけど、あれは「ゲームを遊ぶためのもの」というよく見知った娯楽のアップグレード版だから受け入れやすかったのであって、VRは一般層には完全に未知の体験だからそれに高い金を払うのはより障壁が高い気がする

タグ:

posted at 12:36:20

ババーン @rarihoma

16年1月7日

コンテンツ売りたかった勢が CV が一般に普及しなさそうなのを悟ってやりたかったことを曲げてイベント体験仕様に切り替えようとしているの見てて辛い、ハイエンドに方向転換した DK3 だと思って引き続き好きなもの作ってほしいという思いがある

タグ:

posted at 13:12:02

ユウジヒガ @yuuji_higa

16年1月7日

#b3d トトロ水彩調3DCG
blender 2.76で作りました。 pic.twitter.com/Z5ScFgVyyl

タグ: b3d

posted at 14:32:01

非公開

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posted at xx:xx:xx

シケモクMK @shikemokumk

16年1月7日

ティラノのゲームコンテスト開催します。 
ゲーム制作予定の方はこの機会にぜひ〜。
詳細は後日。
あ、あと応援イラストも募集しております(告知ページに掲載します)
何卒〜!! タグ→ #TyranoGameFes pic.twitter.com/0j9MNXqzhe

タグ: TyranoGameFes

posted at 14:56:09

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月7日

@kingyo_sou それ多分着け方のせいですね。何度か触らせてもらえる機会があって気づいたんですが、Oculusとは逆で後ろをガッチリ固定してから前が密着するように調節するスタイルなんですよアレ。イベントとかで着けてもらったりOculusの感覚で動かしたりするとズレます

タグ:

posted at 14:58:04

alwei @aizen76

16年1月7日

あれ、僕も知らないうちに公開されてる!?
Osaka_GlobalGameJam(大規模ゲームハッカソン_バンタンゲームアカデミー大阪会場) connpass.com/event/25167/?u... #ggjOsaka

タグ: ggjOsaka

posted at 15:17:29

Somelu @Somelu01

16年1月7日

www.tomsguide.com/us/tech-trends...@PalmerLuckey さんのVRの未来についてのインタビュー訳最後までできた!
VRとARが統合されてサングラスくらいになって、生活にとけ込んでる未来、ワクワクする。 docs.google.com/document/d/1sq...

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posted at 15:36:08

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

16年1月7日

一度でもOculus Rift CV1とOculus Touchのデモ(Bullet Train等)をやっていると、自分は「こんなすごいものが自分の家で出来るのにやらなくてどうする!」という気持ちになるのだけど、体験していない人にとってはタダの高いモノに見えてしまうのは仕方ない。

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posted at 18:51:06

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

16年1月7日

「UE4でPerforceと連携するための手順」最初Google Driveで公開していたんですが、諸事情で外部公開でなくなっているのでSlideshareに同じものを公開してあります。必要な場合はこちらをご覧くださいませ~。
www.slideshare.net/EpicGamesJapan...

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posted at 19:09:36

Live2D @Live2D

16年1月7日

【メディア掲載】ユーザーの創作を後押ししたい——Live2Dに聞く、FaceRig連携で「誰でも美少女」の裏側 panora.tokyo/4816/

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posted at 19:47:34

alwei @aizen76

16年1月7日

改めて告知。バンタン大阪会場はUE4メインの会場となります。学生も多く参加する事になると思いますのでぜひ~。
Osaka_GlobalGameJam(大規模ゲームハッカソン_バンタンゲームアカデミー大阪会場) connpass.com/event/25167/ #ggjOsaka

タグ: ggjOsaka

posted at 19:48:03

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年1月7日

まさか、最初の値段が噛み合わなかったら、オワリだと思ってないよね? スタートライン引いただけだぞ。もっとも重要なことだけど「自分が口にだした金額以上は、絶対にもらえない」 これはよくよく覚えておいて欲しい。あたり前だけど、案外忘れる。

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posted at 20:11:59

る @noume_ri

16年1月7日

GGJにこなべさんの名前があって戦慄している。クローン技術は完成していたというのか…

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posted at 20:22:41

neo @Solid_00

16年1月7日

毎日仕事でLive2Dやってんだから、いっその事Live2D社に転職しようかな。Live2Dに関しては一通りできて、あとはUnityと3DCGが多少できる程度だけど需要あるかな•••

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posted at 20:31:27

kaika @goldkaika

16年1月7日

妖怪コラ図鑑1:しばすべり
異常性癖でオカズが足りず、困っている人の所に来て、液タブと萌え絵入門書をタダでくれる鼬の妖怪。同人誌を出してみないかと誘い、格安の印刷所を紹介してくれる。忙しい時はモブや背景、売り子など 以下説明図4参照 pic.twitter.com/1sT2Q2jzOS

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posted at 20:39:16

る @noume_ri

16年1月7日

次はちゃんと宣伝考えないとな…
d.hatena.ne.jp/sunoho/2016010...

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posted at 20:40:41

シケモクMK @shikemokumk

16年1月7日

イラストをお願いさせて頂いた時とか、こっちの都合でリテイクが多く出てしまった場合は当然こちらから増額を提示するべき。イラストレーターさんから言われなければ払わないとかではなく。(絵師さんはいい人が多いからクライアントの意図を汲み取れなかったみたいに考えちゃいがちな気がする。

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posted at 21:07:28

シケモクMK @shikemokumk

16年1月7日

フリーランスになる目的が「自由に時間を使いたい」という理由で受諾開発をメインにするのは絶対におすすめできない。フリーランスに回ってくる仕事というのは大抵一癖ある場合が多い。例外として「優良なコネがある」&「特別なスキルを保持している」場合は別。これが無いなら会社員で留まる方が吉

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posted at 21:26:54

みゅみゅ @miyumiyuna5

16年1月7日

胸を揉んだらおおきくなったら楽しいかなぁと思ったけど、そーでもなかった pic.twitter.com/NdaDdOBvoK

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posted at 21:30:36

シケモクMK @shikemokumk

16年1月7日

ただ、今の仕事が忙しすぎてチャレンジしたい分野の開発が出来ない場合に、受諾開発を50%でうけながら、やりたい事に挑戦するのは有りだと思う。受諾をやり続けるということではなく、自分の開発を継続するための受諾は良いと思う。

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posted at 21:34:15

シケモクMK @shikemokumk

16年1月7日

会社員をやめてフリーランスになるタイミングは「このまま会社員でいることの方がリスク」と感じた時が丁度良い頃合いなんだと思う。「独立はリスクがあるしなぁ」とか思ってるうちはやめといた方が良いかと。

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posted at 21:38:37

alwei @aizen76

16年1月7日

@ogimafu うちで解像度1920x1080のフルスクリーンに切り替えた時に一応画面一杯にはなりますが、フルスクリーンにはなってないです。r.SetResはwではなくfオプションをつけないとダメだったと思います。 pic.twitter.com/LEsL7KMSdz

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posted at 22:04:26

シケモクMK @shikemokumk

16年1月7日

創作活動を行なう者の端くれですから、無償でもお手伝いしたい!と思うことはよく有りますが、それを決めるのは「あなた」ではなく「私」です!

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posted at 22:10:31

くろろ @Eagle966

16年1月7日

@shinimai コミケ前の2週間で始まり、開発、Steam等でリリース、IGFC受賞っていう流れがここに├`)

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posted at 22:30:33

まめお @PaperSloth

16年1月7日

DirectX11の勉強中なんですーウィンドウ出すだけでも大変ですーって言ったら「え、簡単じゃん」って返された
あと、DXライブラリ使ってないって言ったらドン引きされた
え、使わないんじゃないの(困惑)

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posted at 23:13:19

なおたろー @naotaro0123

16年1月7日

UE4用のPCを用意したから週末からガリガリやるぞー。

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posted at 23:21:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

中城@Live2D CEO @nakajoo

16年1月7日

アスナ好きとしては負けてられん

ソニーさん何やってんすか アニメ美少女、渋谷ビジョンに召喚 ascii.jp/elem/000/001/1... @asciijpeditorsから

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posted at 23:26:14

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

16年1月7日

勢いでCV1を買った人間が世界中に数万人いる。ソフトが無くて困る。簡単なソフトでもいいから出す。1万本でも500円で売れれば500万。それで次の少し複雑なゲームを作る。これを繰り返せで70億円集まるのでVRシェンムーが作れる!

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posted at 23:29:37

シケモクMK @shikemokumk

16年1月7日

今年10年ぶりにDLsiteの販売歴代1位を塗り替えたゲームはティラノビルダーで製作されています。もちろんすごいのは作者さんですが、このツールに大きな可能性はあるんだと思いたい。 twitter.com/DLsite/status/...

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posted at 23:35:33

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