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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年01月12日
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2016年01月12日(火)

鮫妻丈二 @sameduma

16年1月12日

グラデを明るさ順に並べるだけでなく、順番を飛ばして配置する事で質感や形を表現できます。
最暗部に1ドット明色を入れる照返しと、エッジに強めの明色を入れる頂点表現は手軽な上に効果的だと思います。
#明日から使えるドット絵小ネタ pic.twitter.com/JH5V5fPM70

タグ: 明日から使えるドット絵小ネタ

posted at 00:39:25

ROBA @vjroba

16年1月12日

良い仕事をした人がいればその人がどこの所属だろうがグッジョブって言える人間でありたいですよ、僕は。

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posted at 02:29:20

rerofumi @rerofumi

16年1月12日

Live2D をいじっていて思ったのは、あれ面白そうな技術と思ってもエンドユーザー的に使う目的がほとんどなかったんだよな。FaceRig 用のアバターを作りたい、って目的が一つ増えたのは良いことなんではないかと

タグ:

posted at 10:06:52

たす @tassjp02

16年1月12日

Live2D購入

タグ:

posted at 11:54:43

なるがみ @nalgami

16年1月12日

ガン無視してる人多いけど、BOOTHとか自家通販って特定商取引法に従って販売事業者の情報を掲載しないといけない。同人ショップ以外で個人的に販売してる人はDIVERSE DIRECTをお手本にして欲しい。 diverse.direct/law/

タグ:

posted at 11:57:17

砂鉄 @satetu4401

16年1月12日

外人とゲームしてて思うのは、戦争ゲームとかでボイスチャットがあると外人は圧倒的に強くなる。言語自体が位置情報を伝える事に向いているからだ pic.twitter.com/aqANaVswPU

タグ:

posted at 12:48:10

る @noume_ri

16年1月12日

@kurisaka_konabe 言い出しっぺですけど例のあれについてならもう無視していいと思います…申し訳ない

タグ:

posted at 12:50:54

alwei @aizen76

16年1月12日

@kurisaka_konabe 自分とこもそれです…超初心者はいいんですが、それをやりすぎるとページ数とるし、最初以外はなんでもかんでもやる必要はないと思いますけどね…

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posted at 13:08:43

izm @izm

16年1月12日

@kurisaka_konabe FacerigとLive2Dで美少女が手順解説する動画も購入特典として追加するのはどうでしょうか!✨✨✨

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posted at 13:14:55

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年1月12日

@kurisaka_konabe @aizen76 理想を言うなら、流れを本に書いて、細かい手順はホームページの動画などで説明、というのが良いかと思いますが、手間もかかりますし、本買わずに動画だけ見る人も出そうですね、、。

タグ:

posted at 13:28:10

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月12日

エロゲーならOculusって言われてるけど真面目に比較するとルームスケールトラッキングで歩いたり寝そべったりできる上に名前が完璧なVive一択だと思う

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posted at 13:30:32

㊥Maruchu @Maruchu

16年1月12日

FaceRig + Live2D って実写もいけるよなー とは思ってたんですが、実際作ってみると...、これは...(ゴクリ) pic.twitter.com/D5mIka6C2F

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posted at 13:30:40

まめお @PaperSloth

16年1月12日

@kurisaka_konabe @izm Unity本は世に溢れかえっているので、Live2D本があってもよい頃

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posted at 13:49:54

まめお @PaperSloth

16年1月12日

@kurisaka_konabe なんと!
そういう経緯があったんですね。
今ならみんな美少女実況者になりたがってるので、需要があるんですけどね!

タグ:

posted at 14:00:08

まめお @PaperSloth

16年1月12日

@kurisaka_konabe 最近本屋さんに行ったらUnityの棚が作られてたくらいにUnity本が大量にありますからね。

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posted at 14:13:40

すんくぼ @tyranusII

16年1月12日

動物ももっと増えてほしい / “美少女キャラになって実況する方法を本人が公開【FaceRig × Live2D】 | MoguraVR” htn.to/3A1FRd

タグ:

posted at 14:18:51

オノッチ @onotchi_

16年1月12日

Maruchuさんの動画みながら調整中。
twitter.com/Maruchu/status... pic.twitter.com/485FtZ6THN

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posted at 14:24:23

かじめ焼き @kajime_yaki

16年1月12日

「勉強ばっかりで世の中のことを何もわかってない高学歴」を
「学は無いけど生きた知恵を持っている低学歴」が打ち負かすコンテンツを
「こうやればウケて金になる」と、高学歴の連中が作ってたんよ

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posted at 14:29:06

EPIC IMAI @epic_imai

16年1月12日

UE4の本を書いてみたいという方、気軽にご相談ください!(^-^)/

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posted at 14:31:47

こりん@VR @korinVR

16年1月12日

Dartの本書かないかって言われたけど華麗に回避したのを思い出した

タグ:

posted at 15:05:14

Dvorakはしもと @dvorak__

16年1月12日

著者になろう!勉強会開いて欲しい感ある. twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 15:05:21

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月12日

@vjroba Viveの何が良いってLighthouseのハンドトラッキングコントローラが標準なんですよ。標準で両手に持った棒を押し付けられるんですよ。最高じゃないですか?

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posted at 15:31:38

EPIC IMAI @epic_imai

16年1月12日

レースゲームを考えてる人はこれも見てみてください。マーケットプレイスで出品されています。 - Advanced Vehicle Kit - Tutorial (Part 1/3) youtu.be/u6Vs0Qg7VSo?li... @YouTubeさんから

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posted at 16:13:12

非公開

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posted at xx:xx:xx

IZUN∀ @mizuki_izuna

16年1月12日

VRブームの陰で密かに進化を遂げるアダルトコンテンツ - そしてポルノはVRのブレイクスルーとなるか youtu.be/tiT55gRs4Uc @YouTubeさんから
初っ端から僕が登場します(ΦωΦ)

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posted at 17:06:43

GOROman @GOROman

16年1月12日

とても参考になる。

FaceRigでLive2Dアバターを動かしてみる by @kiy0p0n on @Qiita qiita.com/kiy0p0n/items/...

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posted at 17:14:38

GOROman @GOROman

16年1月12日

FaceRig的システムでアニメキャラでVRアバターな未来が見える(特に日本

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posted at 17:58:31

PANORA @panoravr

16年1月12日

ついにハシラスが法人化! トップ3人に聞く「手品が生んだ20年来の縁」 panora.tokyo/4872/ #panora pic.twitter.com/hh48CkbiAq

タグ: panora

posted at 18:00:54

㊥Maruchu @Maruchu

16年1月12日

Steamのワークショップへのアップロード方法よくわかんないなー とりあえずこのページを参考にしt― ぺんちゃんさん!!!
ch.nicovideo.jp/penchan/blomag...

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posted at 20:02:53

けたま @_ketama_

16年1月12日

カリおっさんはSteamからDL可能です

@steam_games: Cagliostro of GranblueFantasy ver.1.1 [Live2D content] steamcommunity.com/sharedfiles/fi... pic.twitter.com/7Ofl4aJbft

タグ:

posted at 21:13:27

GOROman @GOROman

16年1月12日

Live2DのパラメータをUnity上でMIDIフェーダーで制御 vine.co/v/iMXWvTYx5hI

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posted at 21:58:50

Yuga Tsukuda/佃 優河 @commando1999

16年1月12日

VRの世界はunityで作れて、
キャラは、live2dで作れる。
unityの知識とスクリプトの知識後は、live2dの知識でゲームが作れる。
すごい世の中

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posted at 22:19:20

㊥Maruchu @Maruchu

16年1月12日

だいぶ良くなってきたけど、まだまだ Miyazawaいまいちさんやぁ...。 #実写Live2Dアバター pic.twitter.com/2VrSOSRhPm

タグ: 実写Live2Dアバター

posted at 23:05:27

六水条 剣 @rokusuijo

16年1月12日

Live2Dって水彩画風なのとかは苦手そうなイメージ。決してできないわけじゃないけど、タイヘンなような。

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posted at 23:16:52

Y-WORKs @yworks2000

16年1月12日

@itachin @kurisaka_konabe no飯テロbotのエンジンで

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posted at 23:16:59

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