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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年01月23日(土)

くろみつ/kuromitsu @km__dw

16年1月23日

@nunnu_zero ぬんぬさんの鹿島ちゃんをデスクトップアイコンにするまでの画像解説を突貫工事ながら作ってみました!抜けていることもあると思いますがよろしければどうぞ(*´∀`*) pic.twitter.com/SnlmRfHUSR

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posted at 00:18:02

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年1月23日

#スプラトゥーン なんでこんなキルできない武器ばかり使ってるかというと、ガチ武器使ってもキルできないからです。(シューコラ使って3キル7デスしながら) pic.twitter.com/6b4RvhOiHl

タグ: スプラトゥーン

posted at 01:52:57

ろっさむ@転生垢の方へ移行しました @4_mio_11_old

16年1月23日

UE4初心者がUE4で2D横スクロールアクションゲームを作ってみるお話 #ue4 www.slideshare.net/miokutani/ue4u... @SlideShareさんから

タグ: ue4

posted at 02:39:31

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

16年1月23日

すっごい気持ちがよくわかる…
「僕が夢の仕事をやめて独立した理由」、元『アサクリ』スタッフがAAAプロジェクトに携わる困難さについて語る | AUTOMATON jp.automaton.am/articles/newsj... @AUTOMATONJapanさんから

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posted at 12:48:15

よー清水 @you629

16年1月23日

和風サイバーパンク描いたぞ pic.twitter.com/KNMC1bJUBD

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posted at 13:21:29

Usui @Usui_KKYL

16年1月23日

Live2D勢の皆さまに簡単にご挨拶とスペースの使い心地に関してのリサーチをさせていただいた。
あと、UE4とLive2Dでのサポートまだー?みたいに思っている人はLive2D社さんに対して、直接声を一杯かけてみると、サポートしようって方向になるかもって言ってたよ!!! #UE4

タグ: UE4

posted at 14:58:22

リムコロ @rimukoro

16年1月23日

まな板はいいぞ pic.twitter.com/EuoXRowvxN

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posted at 15:37:18

なおたろー @naotaro0123

16年1月23日

3月末まで土曜日は身動き取れないから、何も参加できないのだった...。

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posted at 17:41:29

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年1月23日

[すべてのゲームには難易度オプションを実装するべきだ damonge.com/p=15290 ]確かに「ブラッドボーンのあの世界観がめちゃくちゃ好みだけどゲームが下手だから遊べない…」と思う人もいるかもしれない。けど、そういうニッチな相手に対してコストをかけるかどうか。

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posted at 17:45:06

LKproject @rk_galvas

16年1月23日

しし新刊届いた!!!! #LKproject pic.twitter.com/32Yw6UQsEU

タグ: LKproject

posted at 19:06:45

Cii @Cii0000

16年1月23日

カーチェイス pic.twitter.com/AUj1bt2Php

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posted at 19:28:29

ババーン @rarihoma

16年1月23日

俺に必要なのは進捗が思わしくなかったらボコボコの半殺しにしてくれる美少女だということに気がついた

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posted at 19:33:29

salfa @salfanic

16年1月23日

@noume_ri 親知らず抜いた後の傷口を縫合するときにですね、
性格はサバサバして言動がちょっと優しくない感じでCカップくらいの女医さんが僕の頭に胸を当ててきてですね・・・
3秒位しかその至福の時間はなかったんですけどそれはもう天国でした

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posted at 19:50:30

まめお @PaperSloth

16年1月23日

@kurisaka_konabe 牛を捕食する筋肉うさぎさん('-'*)

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posted at 21:13:56

nano@ @nano06126728

16年1月23日

@PaperSloth @kurisaka_konabe
武闘派ウサギです。
刺激すると危険なので注意しましょう。

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posted at 21:26:12

toyo @toyoshimax

16年1月23日

メモ:これすごくないですか!思いついた方グッジョブと話題の肉 attrip.jp/63012/

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posted at 21:57:26

おかず @pafuhana1213

16年1月23日

VRとリングコマンドっぽい何か(動画で見やすくする為に少しスローにしてます) #vr #UE4 pic.twitter.com/V7RG2JHWSs

タグ: UE4 vr

posted at 22:07:19

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年1月23日

本日参加したLive2Dで遊んでみる会(8)で黙々と作りました。psdインポートからはじめ、ここまで出来ました。
まだ目パチは出来ていないので続きは明日。。
#Live2D #facerig pic.twitter.com/AkIZ5s8Pdd

タグ: facerig Live2D

posted at 22:18:09

salfa @salfanic

16年1月23日

Imposter試してみた
コマ数とスクショの解像度にもよるけど遠景にあるオブジェクトなら余裕で使える
近づくとアラが目立つし傾きが変になるから近寄れるオブジェクトは普通にメッシュ置いたほうが断然良い pic.twitter.com/hIsKQKTnb4

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posted at 22:18:13

おかず @pafuhana1213

16年1月23日

各コンポーネントの構成。リングコマンド的なあのクルクル表示は、MenuCenter(Scene Comp)のYawを回しつつ、IconArm(SpringArm Comp)の長さを調整してるだけです #Ue4Study

タグ: Ue4Study

posted at 22:20:45

むねひさ @loppta

16年1月23日

@kurisaka_konabe いっそのこと、次回の書籍は、公式サイトを写してこれを徹底的に分かりやすくしたものにしてしまうとかも、ありなんじゃないでしょうか?

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posted at 23:39:46

むねひさ @loppta

16年1月23日

@kurisaka_konabe 次はこれ関係でしょうか?
qiita.com/kiy0p0n/items/...

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posted at 23:44:10

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