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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年01月26日(火)

tktk | てけてけ @tktk_1

16年1月26日

ゲームのモーション本はほんとなくてどこで覚えてるのやら。アニメーターズ・サバイバルキットやIllusion Of Lifeの応用なんだろけど。海外のアニメーターさんのブログは助かります animobake.blogspot.jp www.anitoonjapan.com

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posted at 00:09:35

架音 @kaon_L

16年1月26日

ノエルモデルの経過。髪に物理演算付けるだけでこんなに楽しい。 #Live2D pic.twitter.com/P6i3fykRoH

タグ: Live2D

posted at 00:16:19

蝋燭 @Rousokuc

16年1月26日

かつてい属していた所のモーション班の先輩からは、3つのことを教わった。
「自分で動いてどこが動くか体で覚えろ」
「とにかく動きを観察しろ ひたすら観察しろ」
「国道沿いの飯屋のカツ丼、すげえ旨いぞ」

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posted at 00:35:46

なるがみ @nalgami

16年1月26日

同人誌の原価と売上、収支について公開しました | 「アキバのアナバ」同人誌の原価と売上 nalgami.tumblr.com/post/138023879...

タグ:

posted at 00:54:48

よー清水 @you629

16年1月26日

昔描いた野々村議員貼ってねよう pic.twitter.com/VLeAvXAIZC

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posted at 01:19:32

かわにゃ~ @kawa_nyan

16年1月26日

スポーツとはちがう戦車"道"という求道…西住流と島田流…そして文科省による大洗女子廃校の隠された意図…全て繋がってる用に見えくる / “ガールズ&パンツァーの面白い考察 - Togetterまとめ” htn.to/d3jzJT #アニメ #なるほど

タグ: なるほど アニメ

posted at 01:45:09

こりん@VR @korinVR

16年1月26日

個人的にはVRゲームが最終的には据え置きゲームの半分くらいを置き換えて、必然性がなくてもVRゲームになると思うんだよな。ただし、最低10年はかかりそう。

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posted at 02:27:48

izm @izm

16年1月26日

Unity VRSamplesを読む on @Qiita qiita.com/neon-izm/items...

読んだ!

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posted at 03:29:53

まかかび @Makakabi

16年1月26日

一年前の #Live2D 記事( fc2.to/13iqNW )に鼻筋の質問を頂いたので答えてた。
私の場合、鼻筋線と鼻塗りは別パーツ。角度Xの0,10,15で線を縮めてから逆向きに曲げていってます。(続く pic.twitter.com/6uis3P0zYx

タグ: Live2D

posted at 06:41:43

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年1月26日

手直しもほぼ終わったので、あとちょっと!モーションいれたり。
なので、早ければ今週中か次の日曜日辺りに配布するかも。。
またパスかけて、欲しい方はDMしてもらう形になります。
#Live2D #facerig pic.twitter.com/a92rzsxqEl

タグ: facerig Live2D

posted at 10:09:32

えむのき@VR沼 @emunoki

16年1月26日

@kurisaka_konabe こなべさんすみません、ここに妖精さんが資料のリンクを貼ってくれるってところ修正したいんですが、どうすればいいか分かりません…。

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posted at 10:36:12

非公開

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posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月26日

映画会社の日活がインディーゲーム開発に参入! 第1弾は『刺青の国』 www.gamespark.jp/article/2016/0... @gamesparkさんから

は?????

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posted at 12:58:06

izm @izm

16年1月26日

@_EorF わるいこと言わないので、今ならSourceTreeで良いと思う。コマンドラインで素のgitも叩けますし。
TortoiseGitは細かい事が出来ないのが嫌です。

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posted at 13:11:54

alwei @aizen76

16年1月26日

でもぼくはSVNでもGitでもPerforceでもなく、Mercurialを推したいとずっと昔から言ってるけど、誰も同意してもらえない。

タグ:

posted at 13:40:08

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月26日

今のVRに求められるのは目の前にそれがあるかのような存在感(presence)と、本物のように感じられる信頼感(believability)で、これをやろうとすると現行ゲームよりリアルなモーションや立体音響が求められるようになり単に写実的なゲームよりも更にお金がかかります

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posted at 13:41:13

ババーン @rarihoma

16年1月26日

@Usui_KKYL 東ゲ部に通って技術力を高めてゲームを作って売って稼いでこなべさんみたいに新築一戸建てを衝動買いして東ゲ家として開放するのですねわかります

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posted at 14:21:32

ババーン @rarihoma

16年1月26日

@Usui_KKYL ブルジョワ情報ですお納めください twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 14:30:14

Usui @Usui_KKYL

16年1月26日

おおよそ半年後に、こなべさん = ブルジョワだと知る私。

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posted at 14:34:33

非公開

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posted at xx:xx:xx

Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

16年1月26日

JOYSOUNDで配信される楽曲は「シオカラ節」、「ハイカラシンカ」、「キミ色に染めて」の3曲だ。
カラオケ映像の様子を編集したものを用意したのでご覧いただきたい。
世界初?となるイカ語のカラオケをぜひ体験してほしい。
www.youtube.com/watch?v=Lp3Rm7...

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posted at 15:07:50

野生の男 @yasei_no_otoko

16年1月26日

これ用のパンツァードラグーン作ってください!何でもしますから! tokyo-joypolis.com/attraction/2nd...

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posted at 15:35:28

非公開

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posted at xx:xx:xx

非公開

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posted at xx:xx:xx

GiGi @gigir

16年1月26日

チュートリアルが長いとか短いとかは副次的な話で、根本的には面白いかどうかなんだ。だから、チュートリアルという言葉は捨てたほうが良い気はしている。つまらないチュートリアルが多すぎてネガティブなワードになってるよね。

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posted at 16:27:24

GiGi @gigir

16年1月26日

FGOの導入はその意味ではパーフェクトだと思ってる。あれは去年やったゲームの中で最高の導入部だった。

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posted at 16:28:14

る @noume_ri

16年1月26日

「実はたった1世代」ってコピペもあるように、信じられないぐらい歴史の浅いものはある。伝統を権威づけに使ってるようなパターンは疑ってみるべきだよね。選択的夫婦別姓への反論とかさ
ha10.net/copipe/1263968...

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posted at 18:34:00

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年1月26日

・入退室・その他利用に関してはスペースさんのルールに従ってください。
・スペースを利用する際に、特に東ゲ部を名乗る必要はありません。
・他のコワーキング利用者さんもいらっしゃいますので、そちらにご迷惑のかからないようにお願いします。
#東ゲ部

タグ: 東ゲ部

posted at 18:40:14

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

16年1月26日

初歩的なことかもしれないんですが基本確認のため…顔動かすのって曲面デフォーマ使わないんでしたっけ? #Live2D

顔のパーツ全部を曲面の小にして動かすんだった記憶が…
誰か… pic.twitter.com/Wv9x7fslxQ

タグ: Live2D

posted at 22:57:33

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