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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年01月27日(水)

得能 @tokutaro

16年1月27日

「NEW GAME!」3巻、本日27日発売です!
そしてアニメのスタッフさんも発表となりました
監督:藤原佳幸さん
シリーズ構成:志茂文彦さん
キャラデザ:菊池愛さん
制作:動画工房
アニメ共々どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/XayCB61Dy6

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posted at 00:05:52

癸のずみ @mizunoto_nozumi

16年1月27日

ふぅちゃんをViewerで動かしてみたやつ 録画しながらだと動きが重くなった模様 pic.twitter.com/LIWY3BH7Sk

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posted at 00:16:24

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

16年1月27日

まにあわなかったんですが舞亜の誕生日合わせでLive2Dモデル作ってましたヽ(`▽´)/間に合わなかったのは夢のせいせい

とりあえずできたとこだけ…時間かけて完成させますすすす
#Live2D
#舞亜 pic.twitter.com/qqFlNYXYuh

タグ: Live2D 舞亜

posted at 01:31:50

まめお @PaperSloth

16年1月27日

そういえば、前に参加したとあるゲームジャムで「リーダーはどうしますか?」と問うたところ
「そんなものは要らん」と返ってきた
案の定少しアイデア出しでまとまりがなく軸がブレながらの開発だった
ゲームジャム経験者が自分ともう1人いたので、とりあえずは完成したけど(-人-)

タグ:

posted at 09:43:58

MuRo @MuRo_CG

16年1月27日

UnityでFBXなどを読み込む時、頂点数が約65,000以上になると自動分割されるのだが、これによってLightmapのBakeが綺麗に出来ない時がある。
その場合は別々のFBXに分割して自動分割されない作りにすると綺麗に出来る

タグ:

posted at 10:34:00

クリーク・アンド・リバー社 @creekcrv

16年1月27日

【Live2Dのスキル習得の為の無料の期間集中講座(1ヶ月~3ヶ月)説明会】
2月23日(火)19:00~東京
www.creativevillage.ne.jp/9933
ゲーム業界にチャレンジしたい方をバックアップします!
#ゲーム #転職 #Live2D @Live2D

タグ: Live2D ゲーム 転職

posted at 11:12:30

加賀瀬 葵@Calckeyへ移住 こちら @AoiKagase

16年1月27日

Live2DをLinuxで動かせればラズパイちゃんが実態を持つんだけど

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posted at 11:22:30

けたま @_ketama_

16年1月27日

1画面→狭い
2画面→これで余裕ができるかと思いきや作業内容によっては狭い
3画面→作業だけなら余裕あり、iTunesとかTwitter見てるとちょっと狭い
4画面→やり過ぎた感はある、でも便利。欲を言えば液タブは手元に置きたい pic.twitter.com/q5D4dzqT9V

タグ:

posted at 11:31:55

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年1月27日

東ゲ部のアイコンを @hamazaki_f さんに作成していただきました。本当にありがとうございます!
要所要所で使わせていただきます~! twitter.com/hamazaki_f/sta...

タグ:

posted at 11:47:31

くろさわ @kurosaurus

16年1月27日

ゲームモーションの本ってないよねって話があったので、ちょっと自分用にまとめてみようかと。項目だけ箇条書き。
いろいろ抜けてる気がするので思い出したら追記していきたい。 pic.twitter.com/tCk2UkCO32

タグ:

posted at 11:59:23

alwei @aizen76

16年1月27日

先日のGGJ事前勉強会で告知があったものが公開されたようです。かなり盛り沢山な内容になりそう。
【2/27】Unity本&UE4本出版記念!『ゲームエンジン(&Live2D)勉強会』 (02月27日) #うにくり unitycreators.doorkeeper.jp/events/38223

タグ: うにくり

posted at 12:30:40

くろさわ @kurosaurus

16年1月27日

モーションのやつ人気だなあ。これは本書いたら売れる!?

タグ:

posted at 12:52:09

ブラザーP @Brother_PV

16年1月27日

屈んだときの接地ズレる問題漸く解決。どうやらMMDモデルの殆どはBVHの仕様よりも下半身ボーンが大分上にあるが故に、下半身の動きで足がズレるみたい。BVH使用する前提なら下半身ボーンの位置が重要。#PerceptionNeuron pic.twitter.com/w5orJqxLga

タグ: PerceptionNeuron

posted at 14:03:41

takahisa @takahisa_wt

16年1月27日

プログラミングより筋肉の方が役にたつし 論理より暴力の方が身を守ってくれるぞ

タグ:

posted at 14:51:41

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Seamless @shiropen2

16年1月27日

UE4で実写レベルのハイクオリティ映像を制作するKoola氏が開発中の香港を舞台とした黒猫のアドベンチャーゲームの動作テスト映像が公開。shiropen.com/2015/11/10/11124 #UE4 pic.twitter.com/YXhXKc3OFC

タグ: UE4

posted at 15:16:42

くろろ @Eagle966

16年1月27日

モーションメモ簡単に殴り書きしただけでも結構な量になってしまった(´¬`) 後はこの辺見ると勉強になるんじゃないかと(フリーリグもあるよ
www.famitsu.com/news/201308/26...
mox-motion.com/training/ pic.twitter.com/q1fnfNRYDI

タグ:

posted at 17:13:53

マッドネスラボ @rodostw

16年1月27日

どこへ向かってるんだwww
「フィンランドは熱狂的なゲームジャム国家です。週末のあいだにゲームを完成させるのはもう十分で、もっと大きな困難が欲しいんですよ」
水道も電気もない極寒世界で生き延びゲームを48時間にて完成させる jp.automaton.am/articles/newsj...

タグ:

posted at 17:42:06

まかかび @Makakabi

16年1月27日

.@Makakabi 今はややデザイン変わってるけど、ロボ勇者の構想だけは伸び続けてたり。そしてLive2Dを異様に頑張る動機こそ、ロボキャラを動かして人間と極微妙に違う挙動を表現したいから、なのであった。 pic.twitter.com/XUMe7AYNvW

タグ:

posted at 17:57:24

かにひら @kanihira

16年1月27日

SDこはくちゃんズをお手伝いさせていただきましたのでよろしく! twitter.com/UnityChan_PR/s...

タグ:

posted at 19:08:57

sleepingdragon @housakusleeping

16年1月27日

MMDは高度なリグが作れないのでみなさん工夫して
モーションを作られていますが

結局
FKとIKの基礎で作っているので
基礎の基礎を学ぶには私は良いと思います
(ここはすごく意見がわかれますがw)

タグ:

posted at 20:14:53

よー清水 @you629

16年1月27日

どうすりゃ人気が出るって、自分が好き!かっこいい!可愛い!って共感する絵を突き詰めるしかないんですよね。さらに自分の共感する領域(好きなものが)が多ければ多いほど好きが混じってさらに多くの人が共感しやすい絵になると思う。

タグ:

posted at 20:26:59

iro @irohamu

16年1月27日

@momo_moyon @nori_piroshi 惚れてしまったきっかけです、ご確認ください pic.twitter.com/i9rsTHOBMQ

タグ:

posted at 20:38:49

る @noume_ri

16年1月27日

ボイス、いろいろ捗りそうだ。ジャック、ホルガーは割と想像通り、らっことシンディがやや意外。マリアベルは嫁

タグ:

posted at 21:25:11

alwei @aizen76

16年1月27日

こなべさんユニティちゃんズ触ってて大丈夫なんだろうかと心配になる…

タグ:

posted at 21:28:50

ババーン @rarihoma

16年1月27日

@pafuhana1213 @ueshita いいですか…Blender を使えば…いくらでも脱がせられるんですよ… pic.twitter.com/Xrk2nqIY1W

タグ:

posted at 21:32:26

る @noume_ri

16年1月27日

合同本参加者からもこんなやついたっけっていわれたジャックさん

タグ:

posted at 21:36:30

おかず @pafuhana1213

16年1月27日

チ、チキショウ…カ、カラダガカッテニ…! pic.twitter.com/izBZaNcGDq

タグ:

posted at 21:40:21

おかず @pafuhana1213

16年1月27日

ウウ…ウワワアアアアアアアアア!!! #UE4 pic.twitter.com/W92YiqRZpW

タグ: UE4

posted at 21:50:03

カルマ @kalmalogy

16年1月27日

“【連載】ゲーム業界 -活人研 KATSUNINKEN- 第十二回「本当にそれは、ゲームに必要か?」 | Social Creator Info” htn.to/SD6KwA #ゲーム

タグ: ゲーム

posted at 21:54:15

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

16年1月27日

悪いことをした人は叩いても良いという価値観は、いじめられる方に問題があるといっているいじめっ子と同じ発想だと思う。

タグ:

posted at 22:01:08

alwei @aizen76

16年1月27日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
UE4 プロジェクトを圧縮して手軽に別環境にもっていく方法 - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2016/01/... pic.twitter.com/Yc9uxWZQnF

タグ: はてなブログ

posted at 22:02:39

る @noume_ri

16年1月27日

(*´▽`*)わーい初めてだけど拉致できちゃった pic.twitter.com/gxdK0yrcRx

タグ:

posted at 22:04:51

茄子 @nasubi_s

16年1月27日

Face rigやらせて頂いたけど、うまく表情つけるのなかなか難しいかった…。しかし、なんか役者のようにキャラになりきりたくなるものがある… pic.twitter.com/fudx8KNAMR

タグ:

posted at 22:30:22

@tea_basira

16年1月27日

アンリアルちゃんのドット絵ください!

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posted at 22:38:29

unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

16年1月27日

それはねー、冬服です! twitter.com/taku_nishimu/s...

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posted at 22:40:35

salfa @salfanic

16年1月27日

@noume_ri グフッ・・・これは良い・・・
一生愛でたくなる可愛さだ・・・ pic.twitter.com/YidAJOo3Mg

タグ:

posted at 22:43:13

unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

16年1月27日

(グッドでスマイルな会社さん…いつでもお話お待ちしております…!!) twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 22:58:48

ババーン @rarihoma

16年1月27日

Grayちゃんモデルデータ調整作業中。com04 さんのモーフ付きデータをベースにして自分の Weight 修正 Mesh を append。

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posted at 23:33:49

非公開

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