Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年01月31日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年01月31日(日)

ババーン @rarihoma

16年1月31日

Time Clickers という放置系ゲームを始めてみたんだけどこれ Clicker Heroes に近いな。爽快感があるし遊びやすいんだけど、ストーリーというか世界観を感じさせるものが何一つ無いのが個人的にマイナスポイントかな…。

タグ:

posted at 01:41:45

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

16年1月31日

UE4のパフォーマンス向上Tips:ポイントライトは綺麗だけどパフォーマンスへの影響が大きいので注意しよう! シャドウを落とす設定が必要か?範囲はもっと小さくできないか?パーティクルのLightモジュールは大量に出すと綺麗だけど負荷ヤバイので、少なく強く! #ggjtut16

タグ: ggjtut16

posted at 07:05:26

Kazuma Takeda @kazumalab

16年1月31日

こなべさんのvineありがたいっ!
#ggjOsaka

タグ: ggjOsaka

posted at 11:28:15

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

16年1月31日

「ユニ着!」…らっこちゃんがコンバットスーツをユニ着するタイムはわずか176フレームに過ぎない! #unitychan vine.co/v/i5TtKjXnYhe

タグ: unitychan

posted at 16:18:21

萌え速報 @shishishi48

16年1月31日

エロゲ会社が280万円で自分を主人公にしたエロゲを制作してくれる企画開始www

blog.livedoor.jp/shishikyu/arch...

タグ:

posted at 18:00:18

おばた @obaatsu

16年1月31日

音ゲー。
センスがすごい#ggjKyoto #ggj16jp pic.twitter.com/jyib34CW23

タグ: ggj16jp

posted at 18:21:25

マッドネスラボ @rodostw

16年1月31日

うーん「ガチャで手に入れたキャラのシナリオじゃないと読めなくて、ストーリーが穴だらけになる」への対策だけでもなんとか考えたい。
あるタイ人オタクが数々の日本のオンラインゲームを辞めた経緯の話
www.slideshare.net/MatumitFilmSom... @SlideShareさんから

タグ:

posted at 18:22:34

とげとげP @めっぽう気さく @checkela

16年1月31日

Grayちゃんの公式設定を追加しました。そのうち公式サイトを用意する予定 blog.cnu.jp/blog/2015/10/2...

タグ:

posted at 20:14:19

宇佐美亮 @usami_ryo

16年1月31日

Live2D 南ことり (5:16) nico.ms/sm28118009 #sm28118009

今の技術はこんな事もできるんですね、おったまげましたよ。

タグ: sm28118009

posted at 20:58:59

ババーン @rarihoma

16年1月31日

捨てないパン屋「手を抜く」 derien.jp/blog/posts/3527

タグ:

posted at 21:19:23

レセント(低浮上) @leis8recent

16年1月31日

急募】Live2D Animatorのこれ(名称不明・画像参照)を、"複数"一気に伸ばす方法を押して下さい!!!!
(移動ではなく、描画時間を伸ばす方法です。
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/UocazlfcQ2

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 22:26:33

城黒白 @taku_nishimu

16年1月31日

#ggjOsaka 今回ゲームに関して主張したこと。
ラッコちゃんを使う。
画面に対してキャラクターは割と大きく
入力は極力シンプルに
キーボードとマウスを入力に混在させない

タグ: ggjOsaka

posted at 23:41:00

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました