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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年02月07日(日)

高坂 @t_takasaka

16年2月7日

【特集】「Live2D」を救ったのは『俺妹』!?誕生のきっかけや話題の「FaceRig」に迫る www.inside-games.jp/article/2016/0... @INSIDEjpさんから

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posted at 00:12:03

ROBA @vjroba

16年2月7日

Twitterが来週から時系列順やめて有益な情報をチョイスしてTLに出すようになるそうだが、僕フォロワー増やすの目的な連中と違って自分が興味ある人しかフォローしてないんでとっくに選別終わってるから余計なことしないでくれ、と思う。

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posted at 01:29:12

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年2月7日

アニメーションでスゴイと思うのは、動く事じゃなくて重力を感じる事だと思う。
これは3dだけど、デレステでプロすげぇ!って思ったのは重力を感じる凄い自然なモーション・物理演算だった事
比べるのは酷だけど、重力に着目して他の作品と見比べるとデレステのモーションは凄い。

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posted at 01:50:56

神吉李花☪️ @rikak

16年2月7日

作業してたのにえっちな構図を思いついてしまった… pic.twitter.com/NxB60e3oCu

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posted at 02:02:01

sleepingdragon @housakusleeping

16年2月7日

ue4が何をやってもクラッシュするようになったら
一度、プロジェクトをフォルダごとバックアップして
フォルダ内のこの3つのフォルダを削除
DerivedDataCache
Intermediate
Saved
#ue4study pic.twitter.com/TjCIx8hbY9

タグ: ue4study

posted at 02:21:27

ほげたつ @HogeTatu

16年2月7日

動画もあるよ! / [UE4] Grayちゃんでサイリウムの海 youtu.be/ouf1BtkyupQ @YouTubeさんから

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posted at 02:56:19

LKproject @rk_galvas

16年2月7日

創作web漫画「亡国の妹兄」編一話、一枚更新の10ページ目です。[これまでのお話はサイトから→] lk.rossa.cc #LKproject ちっちゃいけどでかい pic.twitter.com/FnYc8lEOJ3

タグ: LKproject

posted at 05:28:39

栗餅ちづる @c2tiduru

16年2月7日

念願のウォン君に目隠し手錠(※えっち!!!!) pic.twitter.com/1D4GLPueXe

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posted at 05:36:12

雪光 @YukiAnilog

16年2月7日

こんなのもうカップルじゃん…最高じゃんか… #precure pic.twitter.com/WT9muYDNzw

タグ: precure

posted at 08:58:14

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年2月7日

活用させていただきます! // 【Unity】SDユニティちゃんに簡易リップシンク - Unityでプログラミングまとめ unity-atelier.hatenablog.com/entry/2015/01/...

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posted at 09:41:24

iro @irohamu

16年2月7日

うさぎさんは旺盛だからなぁ…

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posted at 09:54:20

さとっこ @satokko2525

16年2月7日

魅せプレイ全一の貫禄。私より上手いと断言する人のプレイを是非見てみたい
www.nicovideo.jp/mylist/50496134 pic.twitter.com/3YSaQaTNAy

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posted at 10:01:14

非公開

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posted at xx:xx:xx

くろだまさし @kurodamasa

16年2月7日

度肝を抜かれたベルセルクの超可動ベヘリット。
角度によって口の開き具合、目線が変化する見たことないキット。本当に生きてるみたいな動きしてた! #wf2016w pic.twitter.com/4BYLkhlT00

タグ: wf2016w

posted at 12:37:11

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年2月7日

UE4のソースが日本語環境でビルドエラーになる理由ですが、一部コメントのUnicode文字が原因です。2791行を削除もしくは最後のダブルクオーテーションを書き換えてください。下田さんが非常に丁寧な解説画像を用意してくれました! pic.twitter.com/ypRcRnbkxg

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posted at 13:08:25

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年2月7日

前職が「○○知らないとか馬鹿、情けない」「自分で調べろ」「お前らはなにもできない」というのが当たり前の環境だったので、こうやってチーム内でも些細なことでも丁寧に説明しあうっていう環境が夢のようです。ありがたや。

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posted at 13:33:08

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年2月7日

(よりわかりやすい版)日本語環境で現在のUE4のビルドが失敗する理由。 2791行を削除するか、最後のダブルクオーテーションを書き換えてください。 pic.twitter.com/KeiBQc3TJL

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posted at 13:38:39

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年2月7日

すみません。下田さんがそのあとに「もっとわかりやすくした!」って改訂版を送ってくれていたのにそちらの画像を張り忘れていました。共有される方はこちらのURLを参考にしてください。 猫でもわかるクオリティのUE4ビルドエラー説明。 twitter.com/tempkinder/sta...

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posted at 13:41:12

みゆ @miyuplus

16年2月7日

プロのモデルですらこんな感じだからタートルニットワンピはキモオタの幻想 pic.twitter.com/AwiScnoxxH

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posted at 15:49:42

けいえむ @km_boo

16年2月7日

GrayChan歩き。
関ゲ部 pic.twitter.com/snJxpsVgjo

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posted at 17:15:17

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年2月7日

>期待が外れた時は「どうして!?」と相手を責めるなんて本当に無駄だし、関係性は悪くなっていくばかり

なので「どんなヘボくても余裕で終わるスケジュールにしてやってんのに間に合わねーとかありえねぇぞクソが。」と心の中で思ってても表情に出さないよう頑張っています( ´∀`)(ぇ

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posted at 17:29:18

GIGAZINE(ギガジン) @gigazine

16年2月7日

データに関してぜひとも知っておきたい基礎知識が一発で分かるムービー gigaz.in/1mlntdT pic.twitter.com/7X4wbnppCu

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posted at 18:00:04

alwei @aizen76

16年2月7日

みんなで描いたGrayちゃんを並べる。#関ゲ部 pic.twitter.com/BstqqFVI4p

タグ: 関ゲ部

posted at 18:20:29

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年2月7日

因みに、#関ゲ部 さんとの合同ゲームジャムに関しては、スペースさんに軽く相談させていただいたところ、いい感触で、時間も少し融通してもらえるとのことでしたので、前向きに準備をしていきたいと思います! #東ゲ部

タグ: 東ゲ部 関ゲ部

posted at 18:43:47

namaru@ @namarotte

16年2月7日

しゃべる鹿島さん@Live2D / tk8 さんのイラスト #nicoseiga #im5554734 nico.ms/im5554734

タグ: im5554734 nicoseiga

posted at 19:05:53

よー清水 @you629

16年2月7日

メイキングもついでに pic.twitter.com/nLqOEdIiRL

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posted at 20:05:56

シケモクMK @shikemokumk

16年2月7日

すごく作りたい思ったものでも完成するまでの道のりは、めんどくさいと感じる作業が9割。心躍る作業が1割くらいな気がする。それをやり遂げて初めて「作りたかったモノ」が形になる。

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posted at 20:21:22

シケモクMK @shikemokumk

16年2月7日

すべての作業が「心躍る」と感じる熱量があるうちに、作りきってしまうのがベストなんだろうな。

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posted at 20:30:07

よー清水 @you629

16年2月7日

KSPをやると宇宙における燃料の重要性がわかって、オデッセイ、ゼログラビティ、インターステラーなどが何倍も面白くなるよ!緑の命は犠牲になるよ!

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posted at 20:46:47

けたま @_ketama_

16年2月7日

奥行き10層くらいに分けたLive2Dモデルを作れば立体的に見えるのでは #おとなしく3Dモデル作れ

タグ: おとなしく3Dモデル作れ

posted at 20:50:30

高坂 @t_takasaka

16年2月7日

【特集】「Live2D」のライバルは静止画!“入れる2次元”を目指す表現の未来とは www.inside-games.jp/article/2016/0... @INSIDEjpさんから

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posted at 21:09:35

alwei @aizen76

16年2月7日

@kurisaka_konabe ぼくもUE4がやりたいのに、UE4の仕事しているという状態だったので、本当にあと少しがんばるしかないです。

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posted at 22:35:54

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