栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年02月29日(月)
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今度こそうさぎさんにご挨拶が出来る・・・!あ、にんじん用意しないと。
(SAOに受かっていなければ) twitter.com/kurisaka_konab...
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posted at 12:56:16
とげとげさんに、とげとげさんや私に毎回問い合わせなくていいようにGrayちゃんの権利関係(ゲームや同人誌、グッズに使っていいかとか)のページを作ってほしいとお願いしたのだけど今は忙しくて時間がかかりそうといわれてしまって悲しんでいる……。私もすぐにお答えできるほど時間がない…
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posted at 13:54:45
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EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma
そういや一昨日税理士さんと面談してきたんだけど、ソシャゲ課金は競合調査費って科目で処理されてました。 kanjokamoku.k-solution.info/2006/07/_1_163... 性質上全額計上できるものではないので、事業内容によって何割計上するかは考えましょう。
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posted at 14:50:49
アンリアルエンジンでギャルゲーが作れるシステムを作ってみました。 - Enty.jpから同時投稿しました。enty.jp/posts/6395 pic.twitter.com/lHT9WyAxU8
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posted at 15:53:29
ハッカソンの発表に自己紹介はいらない。デモをしろ。 - 未来のいつか/hyoshiokの日記 d.hatena.ne.jp/hyoshiok/touch...
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posted at 16:29:46
タイ部分ちょっとミスってたので上げなおし ほとんど見えないんだけどねw
七尾百合子 2月のお仕事その2(仙台)
#動くミリオンライブ #Live2D pic.twitter.com/IyeDaM4Z81
posted at 18:10:57
続⇒東方は80度位の角度で弾が飛んでくるとカクカクして見えます。図左のようにドット単位で移動しているため、結果中央のように見える訳です。龍神録では「ドットの中間に描画する」という方法を取り、図右のように滑らかに移動を表現しています pic.twitter.com/mFxaIKXrwO
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posted at 18:39:42
UE4のカーブアセット、距離とダメージの関係みたいな「Aの値に応じてBの値を変える」時にとても調整がしやすくなるのでおすすめ。業務でも使ってる。historia.co.jp/archives/2678
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posted at 19:16:59
GT-K♪YouTube公式アーティスト @gt_k_2014
日本人にテストプレイを頼むと要求以上のアドバイスと指摘をくれるけど、外国人に頼むと楽しいか否かのシンプルな答えだけ返してくれる。
日本人は評価されるのは嫌うのに評価する側になると異様に厳しい視点なんだよなぁ。
それが良いことかどうかは別問題だけど。
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posted at 19:35:41
ひのでや参吉@Splatoonバンカラ! @hinodeya3
【宣伝】本日発売の別冊コロコロコミックspecial 4月号に漫画「スプラトゥーン」の第1話が掲載されています!どうぞよろしくお願いします(^^) #Splatoon pic.twitter.com/NmRtfePsau
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posted at 20:40:00
5月の関西ティア申し込みました。絵師さん向けLive2D+Facerig本作ろうと思いマッスル twitter.com/rk_galvas/stat...
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posted at 21:56:11
高額のMayaからは離れて、フリーのBlenderにて一からCG再開。まずはアニメーションと流体のテスト。
youtu.be/PrFGk5khzC8 リンクおかしかったので再投稿
(何年も前は、PCが固まって火を吹きそうで断念したのに、
今のPCだと数分で処理できた・・)
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posted at 23:35:18
お客さんを楽しませるシチュエーションを考える時「衝動的にtwitterに投稿したくなるか?」ってのは考える。「ゲームの宣伝になるから」っていう寒い書き方もできるけど、投稿したプレイヤーさんが、そこからさらに褒められたり、ファボられたりして、二回楽しめるわけですよ。これは喜ばしい。
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posted at 23:35:21