Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年03月04日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年03月04日(金)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

16年3月4日

どんどん増えていく、うちの娘フォルダー。 pic.twitter.com/HtaPwVIRXM

タグ:

posted at 00:10:44

城黒白 @taku_nishimu

16年3月4日

@aizen76paint 途中で色塗り飽きた感 pic.twitter.com/AJPgVTW5eD

タグ:

posted at 00:13:25

ババーン @rarihoma

16年3月4日

合同ゲームジャムの参加者を全員ドラム缶に詰めればぷちコン入賞確率が間違いなくアップするということを考えていた。

タグ:

posted at 00:13:45

甲冑戦闘練習会主催@バケツヘッド @Baketu_head

16年3月4日

やはり甲冑は汚れてる方が格好良いと思わんかね pic.twitter.com/WqHjrOsUqV

タグ:

posted at 00:17:00

ババーン @rarihoma

16年3月4日

スキルアップへの一歩 01「資料大事!!」|ロマのフ比嘉|note(ノート) note.mu/romanovh/n/ned...

タグ:

posted at 00:20:19

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

16年3月4日

UE4でC++だとゲーム開発会社の中の方々が多いので実務にダイレクトに関連するものはなかなか出しにくそうなんですよね。そんな時にはUnreal Tournamentのソースの出番です。
github.com/EpicGames/Unre... twitter.com/aizen76/status...

タグ:

posted at 00:32:36

salfa @salfanic

16年3月4日

Unreal C++は大体は読みやすいんだけどたまに「これホントにC++か!?」って思う箇所がある
#UE4Study pic.twitter.com/ytBGektRzq

タグ: UE4Study

posted at 00:42:01

Tonkotsu @tonkotsu3656

16年3月4日

はてなブログに投稿しました
物体を「持つ」!「運ぶ」!「放す」! - 濃厚トンコツ開発ブログ shuntaendo.hatenablog.com/entry/2016/03/... #はてなブログ

タグ: はてなブログ

posted at 00:43:38

MuRo @MuRo_CG

16年3月4日

UnityのTreeを使ったアニメ風『木』の作り方。 pic.twitter.com/PdLEcQtlSa

タグ:

posted at 01:00:05

TJO @TJO_datasci

16年3月4日

エンジニア向けにはこれが一番シンプルで良いチュートリアルかも。前職でも実際こんな感じの発表を勉強会でしてた同僚がいた / 【ディープラーニング】10時間でChainerの基本を身につける - あれもPython,これもPython esu-ko.hatenablog.com/entry/2016/03/...

タグ:

posted at 01:13:29

LKproject @rk_galvas

16年3月4日

創作web漫画「亡国の妹兄」編一話、一枚更新の14ページ目です。[これまでのお話はサイトから→] lk.rossa.cc #LKproject 今日はどうしても更新したかったので pic.twitter.com/6503YTdTlU

タグ: LKproject

posted at 01:22:56

unwitherer @unwitherer

16年3月4日

RGBtoHSVノードは存在するのにHSVtoRGBノードは存在しない。という訳でlolengine.net/blog/2013/07/2...を参考に作った。なお先駆者がいた模様wiki.unrealengine.com/Branch-free_HS... #UE4Study pic.twitter.com/hHO6LPnPqS

タグ: UE4Study

posted at 05:46:40

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年3月4日

このアセット作者さん、ユニティちゃんシェーダーを使って様々なキャラクターモデルを出品されてます。ユニティちゃんシェーダーだけを使うのでしたら、UCL2.0ではAssetStoreEULA準拠で出品することができますのでお手軽です!
www.assetstore.unity3d.com/en/#!/search/p...

タグ:

posted at 10:40:06

ヒストリア広報部 @historia_Inc

16年3月4日

じゃーん!マイナビさんに求人を出しましたー!本邦初公開(?)社内の様子やスタッフの写真なんかも載ってますー♪会社見学会も毎月やってますので、興味ある方はチェックしてみてください! tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-175856...

タグ:

posted at 13:08:56

あるしおうね @AmadeusSVX

16年3月4日

これは素晴らしいですね。環境光をそのまま表示素子の光源として使えば、平面像への光源に反映できると。言われてみれば当たり前だけれど、AIプレートに長く触れている人でなければ出てこない専門家ならではの発想かも twitter.com/kizm_naoya/sta...

タグ:

posted at 13:37:45

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

伊藤周@おなかソフト @warapuri

16年3月4日

使った機能は
・Reflection probe
・Bloom
・Anti Aliasing
・SSAO
・IBL
・Normal map
・Realtime GI
という七英雄のおかげです。

タグ:

posted at 16:29:37

Live2D @Live2D

16年3月4日

【ニュース】Unite2016 TOKYO でLive2Dから『Live2D x Mecanim = 表現力²』について発表いたします。japan.unity3d.com/unite/unite201... 詳細なタイムテーブルにつきましては続報をお待ちください

タグ:

posted at 18:32:07

小椋アカネ @ogura_akane

16年3月4日

というわけでLive2Dで間宮を動かしてみました。

初めて作ったので粗は多いのですが動いてるのを見ると感動しますね(^^) pic.twitter.com/ermy0ASsS9

タグ:

posted at 19:05:36

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

16年3月4日

知人と話しているが「こんなんやりたいよねー」「これ儲かるよねー」「有名になりたいねー」程度では誰も動かない。事を成そうとしたら毎日壁に向かって「これが見たいんじゃー」と泣きながら叫び続けるくらいの狂気が無いと誰も助けてくれない。逆にそこまでの想い(重い)なら誰か助けてくれるはず

タグ:

posted at 19:10:57

NaOHaq(苛性ソーダ) @NaOHaq

16年3月4日

日テレが石川研(東大計数工学科)から出禁食らってたことを最近知った^^;; / センサフュージョン > じゃんけんロボット > 日本テレビ放送網株式会社の番組の放送内容について www.k2.t.u-tokyo.ac.jp/fusion/Janken/...

タグ:

posted at 20:57:02

よー清水 @you629

16年3月4日

これ、教育に悪いと思います。あまりにもえろい pic.twitter.com/Uk915n2woA

タグ:

posted at 21:03:40

丙午 @moon_mmmmmm

16年3月4日

こういう髪型が好み。グラボブレイヤーって言うらしい。アニメやゲームの中にしかない髪型なのかと思ってた。凄く可愛いと思う。この髪型を好むようになったきっかけは結月ゆかりだと思う pic.twitter.com/c6W1FDsInj

タグ:

posted at 21:23:11

alwei @aizen76

16年3月4日

UE4大阪 Meetupの参加者募集を開始しました!今回はユーザー同士のディスカッション形式です。一緒に議論したい方も募集してます!
Unreal Engine 4 Osaka Meetup! #atnd #UE4Osaka atnd.org/events/75597

タグ: atnd UE4Osaka

posted at 22:51:42

alwei @aizen76

16年3月4日

とてもありがたい情報がいっぱいあって、僕も勉強になる。
UnrealEngineで2Dゲームを作ろう! 「2Dゲームを作るために必要なこと 基本編」 - GameProgrammar's Night katze.hatenablog.jp/entry/2016/03/...

タグ:

posted at 22:56:51

のら @noraobake

16年3月4日

構図考えるの苦手〜な人は図形遊びから入ると楽しくなるかもという…4つの丸を色々動かしてみる遊び。 pic.twitter.com/VNnXdBHaqY

タグ:

posted at 23:49:43

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました