栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2016年03月04日(金)
とてもありがたい情報がいっぱいあって、僕も勉強になる。
UnrealEngineで2Dゲームを作ろう! 「2Dゲームを作るために必要なこと 基本編」 - GameProgrammar's Night katze.hatenablog.jp/entry/2016/03/...
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posted at 22:56:51
UE4大阪 Meetupの参加者募集を開始しました!今回はユーザー同士のディスカッション形式です。一緒に議論したい方も募集してます!
Unreal Engine 4 Osaka Meetup! #atnd #UE4Osaka atnd.org/events/75597
posted at 22:51:42
こういう髪型が好み。グラボブレイヤーって言うらしい。アニメやゲームの中にしかない髪型なのかと思ってた。凄く可愛いと思う。この髪型を好むようになったきっかけは結月ゆかりだと思う pic.twitter.com/c6W1FDsInj
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posted at 21:23:11
日テレが石川研(東大計数工学科)から出禁食らってたことを最近知った^^;; / センサフュージョン > じゃんけんロボット > 日本テレビ放送網株式会社の番組の放送内容について www.k2.t.u-tokyo.ac.jp/fusion/Janken/...
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posted at 20:57:02
桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon
知人と話しているが「こんなんやりたいよねー」「これ儲かるよねー」「有名になりたいねー」程度では誰も動かない。事を成そうとしたら毎日壁に向かって「これが見たいんじゃー」と泣きながら叫び続けるくらいの狂気が無いと誰も助けてくれない。逆にそこまでの想い(重い)なら誰か助けてくれるはず
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posted at 19:10:57
というわけでLive2Dで間宮を動かしてみました。
初めて作ったので粗は多いのですが動いてるのを見ると感動しますね(^^) pic.twitter.com/ermy0ASsS9
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posted at 19:05:36
【ニュース】Unite2016 TOKYO でLive2Dから『Live2D x Mecanim = 表現力²』について発表いたします。japan.unity3d.com/unite/unite201... 詳細なタイムテーブルにつきましては続報をお待ちください
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posted at 18:32:07
使った機能は
・Reflection probe
・Bloom
・Anti Aliasing
・SSAO
・IBL
・Normal map
・Realtime GI
という七英雄のおかげです。
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posted at 16:29:37
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posted at xx:xx:xx
これは素晴らしいですね。環境光をそのまま表示素子の光源として使えば、平面像への光源に反映できると。言われてみれば当たり前だけれど、AIプレートに長く触れている人でなければ出てこない専門家ならではの発想かも twitter.com/kizm_naoya/sta...
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posted at 13:37:45
じゃーん!マイナビさんに求人を出しましたー!本邦初公開(?)社内の様子やスタッフの写真なんかも載ってますー♪会社見学会も毎月やってますので、興味ある方はチェックしてみてください! tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-175856...
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posted at 13:08:56
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
このアセット作者さん、ユニティちゃんシェーダーを使って様々なキャラクターモデルを出品されてます。ユニティちゃんシェーダーだけを使うのでしたら、UCL2.0ではAssetStoreEULA準拠で出品することができますのでお手軽です!
www.assetstore.unity3d.com/en/#!/search/p...
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posted at 10:40:06
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RGBtoHSVノードは存在するのにHSVtoRGBノードは存在しない。という訳でlolengine.net/blog/2013/07/2...を参考に作った。なお先駆者がいた模様wiki.unrealengine.com/Branch-free_HS... #UE4Study pic.twitter.com/hHO6LPnPqS
タグ: UE4Study
posted at 05:46:40
創作web漫画「亡国の妹兄」編一話、一枚更新の14ページ目です。[これまでのお話はサイトから→] lk.rossa.cc #LKproject 今日はどうしても更新したかったので pic.twitter.com/6503YTdTlU
タグ: LKproject
posted at 01:22:56
エンジニア向けにはこれが一番シンプルで良いチュートリアルかも。前職でも実際こんな感じの発表を勉強会でしてた同僚がいた / 【ディープラーニング】10時間でChainerの基本を身につける - あれもPython,これもPython esu-ko.hatenablog.com/entry/2016/03/...
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posted at 01:13:29
はてなブログに投稿しました
物体を「持つ」!「運ぶ」!「放す」! - 濃厚トンコツ開発ブログ shuntaendo.hatenablog.com/entry/2016/03/... #はてなブログ
タグ: はてなブログ
posted at 00:43:38
Unreal C++は大体は読みやすいんだけどたまに「これホントにC++か!?」って思う箇所がある
#UE4Study pic.twitter.com/ytBGektRzq
タグ: UE4Study
posted at 00:42:01
UE4でC++だとゲーム開発会社の中の方々が多いので実務にダイレクトに関連するものはなかなか出しにくそうなんですよね。そんな時にはUnreal Tournamentのソースの出番です。
github.com/EpicGames/Unre... twitter.com/aizen76/status...
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posted at 00:32:36
alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint
どんどん増えていく、うちの娘フォルダー。 pic.twitter.com/HtaPwVIRXM
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posted at 00:10:44
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