栗坂こなべ
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2016年06月05日(日)
今までの音だけによる #東ゲ部 のイメージ
・陶芸部
・峠(を攻める)部
・投げ部
そのうちゲームジャムやるときとかにテーマとして利用すると思うので、そうなったら笑ってやってくださいw twitter.com/kiyoshi_shin/s...
タグ: 東ゲ部
posted at 01:32:22
Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
アニメ風のキャラクターの影については、ほぼ2つの方向があって、ひとつは「1.アニメとまったく同じのフォルムを強調するための記号的な影」というのと、もうひとつは「2.CG流のいわゆるセルフシャドウをキャラに落とす」というものです。この二つは実はアプローチが違うんですよね。
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posted at 13:06:03
何と実際に検証してみた方が!地上から見た時の絶望感が伝わってきますね… .@kurisaka_konabe さんの「「何故ヨドバシ梅田にはたどり着けないのか」をVine動画で実際にレポート」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/983837
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posted at 18:16:45
そういえば、報酬の発生する仕事として以外で複数人数で一つのものって作ったこと無いかも。仕事としてだと、そういう不満も金額面なんかで納得できるから崩壊しにくかったのか。>RT
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posted at 18:18:25
すごくやる気に満ち溢れた方なので応援したいなw
【2016年6月入門】UnrealEngine初心者がUE4入門に選んだサイトや記事まとめ - Unreal Engine de Ganbaru mugenvr.hatenablog.com/entry/2016/06/...
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posted at 18:19:40
有益な Blender → UE4 の記事が来てしまったな / UE4のテンプレートに自分で作ったキャラを入れて動かしたい そのイチ - 当たったらどうするんだよ kanianthi.hateblo.jp/entry/2016/06/...
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posted at 18:36:20
記事内で自分のブログ記事が挙げられていることと、自分がこの記事を書いた人をブロックしていることが同時に判明して銀河級の気まずさだ (ブロックした理由は覚えていない)
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posted at 18:48:18
非公開
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posted at xx:xx:xx
フルAEでフェイスリグ開発中...現状こんなかんじ。いろいろ仕込みました。だんだん形になってきたかも。 pic.twitter.com/1iLLuV8c2T
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posted at 20:28:15