Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年06月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年06月06日(月)

凹 @hecomi

16年6月6日

長いヤツ書きました
Unity の DX11 向け機能のサンプルを読んでみた - 凹みTips
tips.hecomi.com/entry/2016/06/...

タグ:

posted at 00:32:23

com04 @com04

16年6月6日

Blender→UE4 メモ
BlenderからFBX書き出ししたスケルタルメッシュにソケット追加してアタッチするとサイズが100倍になってる。ルートノードのスケールに100.0が入ってるっぽい。 pic.twitter.com/dRcDnhj4Un

タグ:

posted at 01:00:51

com04 @com04

16年6月6日

「Blender → UE4メモまとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/984079

タグ:

posted at 01:21:23

栗餅ちづる @c2tiduru

16年6月6日

今度の関ゲ部(Live2D)用に、以前ゲスト絵で描いて頂いたコーミュを切ってるんだけど、我ながら一枚絵を切るセンスに感動してる(mamuruさんに許可貰ってます!) pic.twitter.com/bn9RzaSkjq

タグ:

posted at 01:25:44

ババーン @rarihoma

16年6月6日

24 ヶ月間サブスクを払い続ければ、そこで支払いをやめてその時点でのバージョンをずっと使える Pay to own という仕組みを採用? / Subscription! Why? – Unity Blog blogs.unity3d.com/2016/06/05/sub...

タグ:

posted at 02:38:29

ババーン @rarihoma

16年6月6日

Unity の言い分は大変良くわかったんだけど、サブスクリプションオンリーかつメジャーアップデート廃止なら短スパンで価値を提供し続ける必要があるので、来年 3 月までにそれが可能であることを示せないと辛い感じがする。

タグ:

posted at 03:05:23

ほげたつ @HogeTatu

16年6月6日

【悲報】会社で新人の子に「ほげたつさんの代表作ってありましたっけ?」と煽られる

タグ:

posted at 10:39:27

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

妹尾雄大 @senooyudai

16年6月6日

MocuMocuDanceは完全に公開停止する心づもりだったのですが、例の日本語できるフランス人からメール(掲載承諾済み)をもらい、少し考え直しました。僕が一番VRの価値と可能性を過小評価していたようです。 pic.twitter.com/h69iMJoJj7

タグ:

posted at 13:15:19

野生の男 @yasei_no_otoko

16年6月6日

現職まで時給1500円行ってなかったのでお金無いです。口座に100万くらいあったら今の10倍クオリティのThe Gunner of Dragoon作れるのにな…

タグ:

posted at 13:20:02

マハラ@VRChat @mahara0110

16年6月6日

ニコニコFaceRig専門コミュ発足!

モデルのまとめ
モデル作成生放送
FaceRigを使って遊ぶ生放送
などなど

つい先日発足したばかりだから
開発途中だけど
FaceRigに興味がある人是非!

#FaceRig

com.nicovideo.jp/community/co33...

タグ: FaceRig

posted at 15:38:36

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年6月6日

光束と色温度の相関イメージグラフ。
www.sp.koito.co.jp/goods/hidwb/gr... pic.twitter.com/J6SLy82y6c

タグ:

posted at 16:14:16

琥沙郎/536 @hibari536

16年6月6日

MMDモデルの原作版権云々で困ったらうちのオリジナルキャラクターモデル使えばいいよ!VRでもなんでも bowlroll.net/up/dl3875 &password:536 pic.twitter.com/nH7S4ffug4

タグ:

posted at 17:53:38

野生の男 @yasei_no_otoko

16年6月6日

「MMD界隈の旗を背負って他界隈に喧嘩売りに行く人が存在する」というのが一番敬遠されてる原因なんだよな

タグ:

posted at 18:08:40

うなうなぎ@ポリバケツ @unaunagi1

16年6月6日

MMDでよく使われているファイル形式と
個別モデルデータの利用規約と
使ってる人の感情と
現実的な利害関係と

個別の意見としてそこまでおかしな話は見かけてない
主語さえ適切であれば

タグ:

posted at 18:14:25

箱あんこう @10cube

16年6月6日

それにしても、作者である人が嫌だというなら「うん、君の奴は使わないよ。 了解だよ」って話にもなるけど、特にそういうわけでもない人が言っても「え、なに?」としかならんよな。
まぁ、そういう部分を含めて面倒だなとは思う。

タグ:

posted at 18:19:53

salfa @salfanic

16年6月6日

そういえば土日にLive2Dで何か作ると言っていたキノコさんは一体どうしたのだろうか

タグ:

posted at 18:30:50

Usui @Usui_KKYL

16年6月6日

色々と見たりやってみたりした中で得たイベント運用周りのノウハウをまとめたいところ。反省も含めて。

タグ:

posted at 19:03:56

レセント(低浮上) @leis8recent

16年6月6日

7月2日のaliveにて展示される、等身大パネルにこのモデルを応募させて頂きました!アレックス・フローレットです!
是非、aliveにお越しの際は手を振ってあげて下さい!
宜しくお願いします!
#Live2D #レセント2Dメモ pic.twitter.com/vMzcwzmnSS

タグ: Live2D レセント2Dメモ

posted at 20:03:01

OHBA @ohbado

16年6月6日

コメントにも山ほど書いてあるけど、Proより安いUnityPlusでも24倍すると 今までの2年に1度のProライセンスバージョンアップより割高なのね。だったらロゴ表示の自由度も今までのProと同程度は欲しいなあ……。 blogs.unity3d.com/jp/2016/06/05/...

タグ:

posted at 20:10:43

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年6月6日

○○の描き方 とかいいつつ、なんか有益性を感じない理由が分かった。
よくよく考えると描き方じゃなくて、ただの手順だから、知ったところでほぼ意味ない(人によっては多少使える程度)情報なんだ。

考え方とか、どこをどう見てるのか?とかを言わなきゃ、描き方にはならな奴

タグ:

posted at 20:57:46

Bigswamp a.k.a.だいふく @dfk_ohnuma

16年6月6日

オリジナルキャラを1からモデリングして作ってる人もいるのに「MMDは二次創作」とか言い出すし、自分の作ったモデルについて言うならわかるけど「VRにMMDモデルを使うのは御門違い」ってどういうこっちゃねん。MMDというフォーマット全体の扱いに口出せる人なの?

タグ:

posted at 21:08:55

salfa @salfanic

16年6月6日

ねここを右に向かせたときの左目の違和感がすごいことに今気づいた pic.twitter.com/s1SaV2gNUb

タグ:

posted at 21:48:37

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年6月6日

「栄養ドリンク」「トクホ」に潜む重大問題 元気になるはずが、体に毒になる場合も | 5日連続特集 ヤバすぎる!ドリンクの裏側 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/48586 @Toyokeizaiから

怖ぇ

タグ:

posted at 22:11:49

ババーン @rarihoma

16年6月6日

モデリング用下絵なのに見え張って色々効果載せたから 3D っぽく見えたのかもしれないので素のもうp pic.twitter.com/NvKxKHroZE

タグ:

posted at 22:20:47

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年6月6日

@kurisaka_konabe あっ私もけもみみはそうあるべきだと考えています。
帽子がダメでけもみみがダメな理由は固定観念でしかなくて、ブレイクスルーさえ起こればけもみみが装飾としての立場を確保してもおかしくないと思うんです(早口のオタク

タグ:

posted at 23:29:00

SHOW BY ROCK!!アニメ公式 @SB69A

16年6月6日

本日TOKYO MXにて24:30~第10話「ウラハラなRhapsody」を再放送!シアンの部屋着がうさ耳付きのチュチュ仕様だったことが判明!そのチュチュがプラズマジカを辞めると言い出して―。
ぜひご覧ください。
#SB69A pic.twitter.com/VHOSQYwlnD

タグ: SB69A

posted at 23:30:01

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました