Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年06月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年06月08日(水)

まかかび @Makakabi

16年6月8日

#Live2D アワードに応募したぞおおおお!!
3年目の正直で今回こそ間に合うも、15秒という非常に短い技術デモのように。
ちなみに汎用的パラメータの組み合わせだよ。手もあるよ。

「Live2D_2016」なめらか側転少年 youtu.be/-lqZuAaM0aI

タグ: Live2D

posted at 00:00:17

尾野(しっぽ) @tail_y

16年6月8日

“梅雨に入ったとかいうけどさ”/意識高い文章テンプレートとしてかなり笑ったw htn.to/HPoLCs

タグ:

posted at 00:14:30

salfa @salfanic

16年6月8日

盛った
いや変だろ pic.twitter.com/y9GdEImIfu

タグ:

posted at 00:56:23

尾野(しっぽ) @tail_y

16年6月8日

“「マルチ商法には気をつけろ」DMM亀山会長が説く、お金と人間関係のルール”/すごい話がうまい人だなー、見習いたい。 htn.to/g7X4jynT9vA

タグ:

posted at 00:59:16

salfa @salfanic

16年6月8日

これ3点パラメータの左と右で移動量反転出来ないの・・・?

タグ:

posted at 01:27:37

salfa @salfanic

16年6月8日

こんなんじゃキノコさんは越えられてもこなべさんは超えられねえ…
もっと顔のパーツに関心を持たないと…

タグ:

posted at 02:25:18

ntny @nD_ntny

16年6月8日

ちょいと必要だったので強SSSっぽいSkin MatCap作った pic.twitter.com/AdDWJcJPoI

タグ:

posted at 04:06:34

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年6月8日

これはizmさんが好きそうなソリューションだ。
【Live2D_2016】Live2D×IoT〈貢箱&貢娘〉 youtu.be/Y52TuO9GWnY

タグ:

posted at 07:20:57

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月8日

テクニカルディレクタークラスのスキルと、ハイエンドでの開発経験を持っているゲーム開発者ならば、このぐらいの月収を提示してもよい、という会社が出てきているのは素晴らしいことだと思う。しかも今ならツールも揃っているし、学ぶ環境もある! pic.twitter.com/agYdyiAi9w

タグ:

posted at 10:44:56

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月8日

なんども書くけど、学生のうちだったらMayaも3ds Maxも使うのはタダだから、学生の内に絶対にマスターしたほうが得ですよ。Unityと一緒にDCCツールを扱えれば、間違いなく無敵です。
www.autodesk.co.jp/education/home

タグ:

posted at 10:52:06

まめお @PaperSloth

16年6月8日

読み終えた。この本は前職の上司が君のような若者に勇気を与えてくれるだろうと与えてくださった本だ。良かった。とても良かった。
僕が伝えたかったこと、古川享のパソコン秘史 (NextPublishing) www.amazon.co.jp/dp/4844397001/... #Amazon

タグ: Amazon

posted at 11:04:14

がくまこ @gakukoma

16年6月8日

「…おまえを殺す……」 pic.twitter.com/mu0zq0Pq3d

タグ:

posted at 13:42:51

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年6月8日

これ見てヘッドハンティングするのが海外だよなぁ。
”数百ページにわたるデジタル放送の仕組みが書かれた仕様書を読み込み、独自でプログラムを開発したという。”
TV無料視聴をネット公開、少年逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-...

タグ:

posted at 14:24:21

よー清水 @you629

16年6月8日

絵の勉強はこれからするけど絵の仕事をしたい!どうやったらできるんや!美大行けばええんか!って質問してくる人、質問する前にまず趣味で絵を描こう

タグ:

posted at 15:56:20

よー清水 @you629

16年6月8日

一応言っておくと、僕は何歳だろうが絵描きにはなれると思うし仕事にもできると思ってます。どこの学校行ったとか関係なくて、描き続けること、公開することを続けてればそのうちチャンスは来るはずです。

タグ:

posted at 16:46:04

よー清水 @you629

16年6月8日

例えばこの方とか、僕にメールくれて、アドバイスしたらその通りに凄いペースで描きまくってる人です。こういう人は絶対に上手くなるよ。間違いないよ twitter.com/7j543/status/7...

タグ:

posted at 16:51:27

たまごまご・オブ・ジ・イヤー @tamagomago

16年6月8日

これは賢い!電気を使わないペットボトル製のクーラーがバングラデシュで人気 irorio.jp/sophokles/2016... ほんとにさがるんだこれ

タグ:

posted at 17:37:30

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

16年6月8日

ちゃんと動くファンメイド作品を作れるなら、UE4でオリジナル作品を創ろうよ。ファンメイドは誰もが知っててたくさん反応があるからやりたくなるのはわかるんだけどさぁ。誰もが最初は真似てみるとこから始まったりするものだけど、さらにその先に踏み出そう!!

タグ:

posted at 17:51:42

砲介_x @xsinryux_x

16年6月8日

@kurisaka_konabe 燃焼物無いから火はないかな、冬場逆に使って温度が上がるのだろうか?

タグ:

posted at 19:20:01

まかかび @Makakabi

16年6月8日

.@Makakabi 「Live2D_2016」なめらか側転少年 (0:14) nico.ms/sm29009441

ニコニコ動画に高画質版を投稿しました。Youtubeのは時間がなく720pでしたが1080pに!
実はテクスチャも54%縮小から原寸に戻してたり。

タグ:

posted at 19:43:32

まかかび @Makakabi

16年6月8日

過去2回Live2D Award時間切れしてきたから、今年間に合わなかったら失踪してただろうのぅ。しかし今更思ったのだが、去年の動画に繋げる形で動画すればよかったのではないだろうか…。手とか旧Ver.演出になっちゃうけど。

タグ:

posted at 20:14:34

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月8日

ntny大先生の指導&監修でエロい物理シェーダーの研究 pic.twitter.com/QJ4uPk4n9y

タグ:

posted at 20:40:51

ババーン @rarihoma

16年6月8日

起業者に月額約14万円のベーシックインカム支給 岩手県遠野市でプロジェクト - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16...

タグ:

posted at 20:48:27

Usui @Usui_KKYL

16年6月8日

女声を出すトレーニング方法。というまとめを見つけました。お納めください。

matome.naver.jp/m/odai/2141484...

タグ:

posted at 21:25:26

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年6月8日

正解に寄せる速度が速い人が、仕事のうまい人。フィードバックの精度が高い人は、本当に信頼できる。全部初弾必中みたいな人はいない・・・と、思いたいが、歩く大正義みたいな人もたまにいる。

タグ:

posted at 22:10:42

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年6月8日

0~1の間で変化する変数を2乗3乗すると、こんなグラフになるのです。これを例えば「消えていく煙の透明度」に当てはめたりすれば、薄い状態で長く残る余韻のある煙が作れたりするわけです。いわゆるイージングってやつを手軽に作れる。 pic.twitter.com/XknWvElG4s

タグ:

posted at 22:26:58

salfa @salfanic

16年6月8日

今日は仕事中にもディスプレイに自分の顔を反射させて顔の角度研究してたからね!!
角度Xとか余裕のよっちゃんですよ!!!

タグ:

posted at 22:30:59

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年6月8日

このミサイルの煙の透明度が、まさに1から0に減少していく変数に2乗をかけたものです。あ、色々ほっぽり出して本当にシンプルなゲーム作ってます。今度こそリリースするはずです。 twitter.com/R_Nikaido/stat... pic.twitter.com/SZSDxPvycf

タグ:

posted at 22:44:29

西山 信行 @5mingame2

16年6月8日

ほんとにそう思いまする。

そろそろソシャゲの秘密を語ろうか - 吉岡直人~ゲームで稼ぎたいなら数学を学べ:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16...

タグ:

posted at 22:48:29

トライタム @traitam

16年6月8日

はてなブログに投稿しました #はてなブログ #Live2D
Live2Dの呼吸パラメータを増やし、表現の幅を広げよう。という記事です。
呼吸パラメータのススメ - ガレージ暮らしのトラ…
traitam.hatenablog.com/entry/2016/06/...

タグ: Live2D はてなブログ

posted at 23:20:14

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました