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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年06月13日(月)

ババーン @rarihoma

16年6月13日

@kurisaka_konabe 東ゲ部でこんな企画やる予定なんですけど、こなべさんゲーム持ち寄る側で参加しませんか?コミケの時期にやれば関西の方々も巻き込めるかな?と思っているのですが。 twitter.com/ProposerTogebu...

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posted at 00:28:00

紙パレット @kamipallet

16年6月13日

今日のもくもく会で作った冒頭のコミックイベントシーン・・・。コマごとに一時停止します。初めてシーケンサー使ってみた。細かいところはまだ問題あるけどだいたい土台は出来たので満足・・!。#東ゲ部 pic.twitter.com/j1jyvG4hBR

タグ: 東ゲ部

posted at 00:34:12

ババーン @rarihoma

16年6月13日

@Usui_KKYL こなべさん参加希望とのことなので、ひとまず日程をコミケ合わせにするのは決定ですね。引き続き確認取っていきます。

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posted at 00:41:12

salfa @salfanic

16年6月13日

できました
結構いい感じです pic.twitter.com/tYMf1GDiGw

タグ:

posted at 00:42:55

ババーン @rarihoma

16年6月13日

@kurisaka_konabe おーありがたいです!開催日に関してですが、希望はありますか?こちらにはコミケ 3 日目である 8/14 (日) に合わせて来られる感じでしょうか…?まだ結構先の話なので、分かる範囲で答えていただければ幸いです。

タグ:

posted at 00:52:20

salfa @salfanic

16年6月13日

ちょっと直した
これで完璧だろ・・・ pic.twitter.com/p0GDbtmYkU

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posted at 01:19:10

ババーン @rarihoma

16年6月13日

まあ俺の締め切りはともかく、単純にゲーム制作部部長が作ったゲームやりたいよねっていう気持ちが以前からあってパンダさんとウサギさんを巻き込んだ。こなべさんのゲームジャム提出作ならプレイしたことがあるけど、ユニティちゃんが走るゲームをやったのがもう 2 年前の出来事だった…。

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posted at 01:30:03

n @NKDTR

16年6月13日

@aizen76paint (はかせなければどうということはないのです) pic.twitter.com/ndiOIIbupu

タグ:

posted at 01:37:17

Usui @Usui_KKYL

16年6月13日

#東ゲ部 での試遊会については、まだ構想段階だけども、誤解を恐れずに言うなら「気軽に恥を晒して経験を積める場所」として、展開していけたらなーとか思ってる。完成していればベストだけど、試遊会って題することで、ハードルを下げるみたいな。何より自分がいる欲しい場所でもあったし。

タグ: 東ゲ部

posted at 04:21:51

ナオタカ @shirennma

16年6月13日

「 Live2Dで なめらかに動く女の子がカワイイ!!みんなもやろう!! 」
無料ノベルゲーム「イチャイチャ探索 ラブたん!」をプレイしたよ。@tyranobase tyranobase.com/games/show/21 #ティラノゲームフェス参加作品

・・と自分を売る

タグ: ティラノゲームフェス参加作品

posted at 08:55:28

加藤公一, 가토우 기미카즈(はむかず) @hamukazu

16年6月13日

FXに限らない投資詐欺に関する詳しい説明。ここまで詳しく説明しないと納得出来ない人がいるから説明してくれてるんだろうけど、分からない人が多いからこういう詐欺が成り立つんだろうね。
logmi.jp/147984

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posted at 10:56:49

Usui @Usui_KKYL

16年6月13日

「第2回 Unreal Engine 4 Tokyo Meetup #UETokyo まとめ。」をトゥギャりました。 togetter.com/li/986901

タグ: UETokyo

posted at 11:49:48

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年6月13日

alive2016にはFaceRigのHolotechStudios社様と共同での展示となりました。
また現在Live2D社様に確認中ですが、他の方のオリジナルFaceRigアバターを希望者がいれば同じく展示して良いか確認中です。
許可が出たら、希望者を募ります。

タグ:

posted at 12:21:16

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

16年6月13日

依頼などの指示を受諾しました的意味合いで
「了解しました」ってめっちゃ便利なのよね
なんとなく共通概念的にこのあと動作します的意味が含まれてる感がある
「納得」とか「承知」だと
指示は理解したけど実行まで受け付けてるかなんとなくはっきりしない感が残る

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posted at 12:43:59

izm @izm

16年6月13日

天才的うさぎ

タグ:

posted at 13:50:23

非公開

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posted at xx:xx:xx

n @NKDTR

16年6月13日

「10分かかるはずのところを5分で仕上げました!」
って言うと
「ならばひげ剃りとシャンプーも頼む」
って返答が来るのが標準的なあいてぃー職場である。

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posted at 15:23:53

片瀬蒼子 @aoko_kts

16年6月13日

エロ×VR。
現実的に露出プレイの楽しめる感じで! pic.twitter.com/VtqThCnVtT

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posted at 15:59:28

神吉李花☪️ @rikak

16年6月13日

I/O7月号で月末発売のLive2D本の内容をちょっとだけ先読みできちゃいます!気になる方はぜひ~~! twitter.com/kohgaku/status...

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posted at 16:14:05

なの @nano_o34

16年6月13日

津の某所で動かしております。予算の関係で、制作から、中の人までやってます(笑) www.instagram.com/p/BGluCpWk4HZ/

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posted at 18:18:50

JumpGun!@10/14仙台インディ @JumpGun_JP

16年6月13日

TeamHiropon、BitSummit 4thにJumpGun!で出展申込を行いましたが、
今年は落選しました…。他の展示会出展も視野に入れつつ、開発自体は継続していきますので、
引き続き応援頂けましたらと思います!#jumpgun

タグ: jumpgun

posted at 18:46:00

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

16年6月13日

メカニズムでLive2D制御頑張っているのだけど
mtnでの制御がわりとメカニズムと合ってない気がする
外人さんが公演してたのもなんかmtnつかわずに制御してた気がするし

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posted at 18:50:33

Hiroshi Ogawa @hiropon808

16年6月13日

BitSummit落選は残念ですが、今まで何年も展示させて頂いたのでありがとうと言いたいです。いろんな方と知り合いにもなれましたし。周りのゲームのレベルも上がっているし、落ちたことで逆に気合が入りました。今年は一般参加で現地に遊びにいきまーす!

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posted at 18:58:10

Live2D @Live2D

16年6月13日

【コラボプロジェクト】「第1弾企画10回目」今回は「上体」という前後の動きを徹底解析していきます! 夢のコラボプロジェクト : 「第1弾企画」⑩体を前後に動かす上体の作り方 dream.live2d.com/archives/41153...

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posted at 19:00:26

ザバイオーネ @z_zabaglione

16年6月13日

話題の学校アセットですが、何も考えずにUnity5に持ってきてシェーダーをStandardに変えて、Color SpaceをLineraにしてBakeするとこうなります。(続く)
twitter.com/AssetStore_JP/... pic.twitter.com/y0nQ7QNu1w

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posted at 19:03:03

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年6月13日

言いたくないが完全に同意。 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 19:40:31

おかず @pafuhana1213

16年6月13日

BitSummitダメでした

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posted at 19:51:42

やっちゃん @y_a_s_l2d

16年6月13日

C90.zip内のLAppModel.csにあったバグを修正しました。

【非プログラマ対象】UnityでLive2Dの売り子アプリを、コードを触らずに作る - Live2Dスタッフブログ♪ staff.live2d.com/archives/55516...

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posted at 20:08:29

野生の男 @yasei_no_otoko

16年6月13日

@kurisaka_konabe これはあれですな…今年のスポンサーにUnityが居てEpicが居ないから…(棒)

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posted at 20:10:46

Hiroshi Ogawa @hiropon808

16年6月13日

@kurisaka_konabe 完全に自分の実力不足やと思っています。もっともっといいゲームになる様に頑張りたいですね!

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posted at 21:08:28

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月13日

ある意味、すっごくわかりやすい求人募集だ。今、次世代リアルタイムをやるエンジニアに求められるスキルリストが網羅されてる。
twitter.com/junyash/status...

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posted at 21:15:05

まかかび @Makakabi

16年6月13日

#Live2D パラメータに他のパラメータの最大・最小値の範囲を割り当てられたら良いな。例えば、体角度Xの値によって顔角度Xの範囲をありえない向きにならないように制限できるみたいな。現状は手動回避だけど。
次期バージョンが迫ってるのでそれになかったら要望出してみよう。

タグ: Live2D

posted at 21:38:04

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

16年6月13日

新キャラのデザインラフ。一応名前も決めたので、このままモデリングする予定。詳細は作りながら考える。 pic.twitter.com/t1viht1WzL

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posted at 22:04:05

六水条 剣 @rokusuijo

16年6月13日

bitsummit落ちたーーーー!!!!!!!!!
2年連続!!
ナムサン!!!

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posted at 22:51:01

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