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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年06月12日(日)

茄子 @nasubi_s

16年6月12日

ようやく図書館のシーン完成。レンダリングはUE4でテクスチャは主にSubstanceDesignerとPainterで作成。時間かかりすぎたけどいろいろ勉強になった。#UE4 #substancedesigner pic.twitter.com/2W9JNmNYCJ

タグ: substancedesigner UE4

posted at 00:46:40

ちょむ @chom

16年6月12日

UE4のエロゲーか…イラストかわいいのに3Dモデルがなんでそうなるんだ…: Project H projecth.tumblr.com

タグ:

posted at 03:14:23

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

16年6月12日

やばー、これやばー。実写系VRここまできてんの?//UE4:韓国ベースのVRコンテンツ「Project M」のティーザー映像が公開 shiropen.com/2016/06/11/17430

タグ:

posted at 03:25:30

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月12日

「「シナリオディレクション」と「単なる校正」との違いについて」をトゥギャりました。 togetter.com/li/986474

タグ:

posted at 10:50:59

る @noume_ri

16年6月12日

@kurisaka_konabe ちょっと寄り道うさぎなので14時くらいになりマース もうしわけな0い

タグ:

posted at 12:37:24

栗餅ちづる @c2tiduru

16年6月12日

@kurisaka_konabe すいません、ちょっと用事が長引きそうなので、3時頃からお伺いします!

タグ:

posted at 12:57:36

すてびー @Mirage_1

16年6月12日

ハイスクール・フリート×黒船電車の旅
撮影に感謝!
ミーちゃん:みちこさん @michiko99
ミケちゃん:なぎささん @nagi_MK02
タマちゃん:せんじさん @Sen_cos00
メイちゃん:古宮 彗さん @sui_skm pic.twitter.com/OgD5HrOst3

タグ:

posted at 14:03:04

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月12日

良いデバッガーさんは、純粋にテストプレイに徹して、遊んでいておかしな点、使いにくい点、わかりにくい点を報告してくれる。ダメなデバッガーは、そのゲームの最初の批評家のつもりでいる。報告に対し「仕様です」と答えると、プライドが傷つけられたと思うような人はデバッガーには向いてないです。

タグ:

posted at 14:57:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

murase_syuka @murase_syuka

16年6月12日

#関ゲ部 初クリスタでツール操作いろいろ教えてもらった。次は厚塗りがんばるぜ><b #進捗 pic.twitter.com/83wK7F1cxR

タグ: 進捗 関ゲ部

posted at 17:46:16

REBT @rebt000

16年6月12日

らっこちゃんが誕生日だったんだってー(゚Д゚;)
知らなくて大急ぎで仕上げました!おめでとう!らっこちゃん!!
#unitychan pic.twitter.com/qwTHbl9tfx

タグ: unitychan

posted at 18:47:56

麻野あすか @as_ano_a

16年6月12日

やっとC07L11抜けたー!!!!!!
口が! うまく行かず……!!!! あと変形パスツールの使い方がやっとこわかってきました。動くの嬉しいなー!!
てわけでケモ耳を細かく動かしたり独自パラメータのお話の08へ進むます。 pic.twitter.com/0zFKejcYyn

タグ:

posted at 19:49:47

麻野あすか @as_ano_a

16年6月12日

Live2Dめちゃめちゃ楽しいし自分ちのことかメチャメチャ簡単に会話させたりできるからおすすめです……おすすめです。動くと嬉しい。
ティラノスクリプト学習がメイン目的で買ったのだけどこの本めちゃめちゃわかりやすい。
www.shoeisha.co.jp/book/detail/97...

タグ:

posted at 19:53:20

まめお @PaperSloth

16年6月12日

◯◯勉強中です!
っていうプロフィールの人のメディア欄は毎回チェックしてるんだけど、大抵がその関連の進捗動画像がないので一体何を勉強してるんだろう。という気持ちになる。

タグ:

posted at 20:03:47

Usui @Usui_KKYL

16年6月12日

(今回のalweiさんへのパンチラリプに関わったメンバーが、ほぼほぼもくもく会の懇親会参加者とか言えない...)

タグ:

posted at 21:02:35

Usui @Usui_KKYL

16年6月12日

進捗: #東ゲ部 もくもく会の運用周り。東ゲ部関連イベントの告知。ソースコード読みもくもく会で調べたテキストをまとめ直してアップ&告知。Unityの基礎学習。UE4と比較して、プレハブ=アクター、シーン=レベル、オブジェクトやコンポーネントは同じということなのかなと。

タグ: 東ゲ部

posted at 21:29:32

(黒壱)翡翠❖❂☽ @hisui_kuro

16年6月12日

#関ゲ部 行きたかったっす、こなべさんの筆箱うさに会いたかった( -᷄◞ω◟-᷅ )

タグ: 関ゲ部

posted at 21:58:18

salfa @salfanic

16年6月12日

先週に比べて結構変なところなくなってきた感はある pic.twitter.com/ujnCXF0RLt

タグ:

posted at 22:43:37

まかかび @Makakabi

16年6月12日

.@Makakabi 幾人かの方にご評価いただき嬉しかったので、
詳しい解説はまたの機会にするけれど、構造改革した手のGIFを作りました!#Live2D pic.twitter.com/Wyeslpyxfg

タグ: Live2D

posted at 23:07:09

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年6月12日

まだ日程は確定しておりませんが、8月の中旬~下旬をめどに、 #東ゲ部 による、大試遊会的なものを企画中です。主催含め、有志が自ら作成したゲームを持ち寄り、意見交換・試遊していこうっていう形で考えています。
確定し次第、追って連絡させていただきますー。

タグ: 東ゲ部

posted at 23:25:51

salfa @salfanic

16年6月12日

横向いたときに優先度下げて横髪を消そうと思ったけどダメだこりゃ
前髪影オブジェクトに横髪の影もくっ付いてるから前髪影もかなり変形しないといけなくなっちゃう pic.twitter.com/xVzfJ1lT3D

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posted at 23:41:56

ババーン @rarihoma

16年6月12日

@aizen76 どうせなら関ゲ部の部長も巻き込みたいんですよね ( @kurisaka_konabe チラチラ

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posted at 23:55:36

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