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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年06月11日(土)

剛田幸村 @yukimuratakeda

16年6月11日

wip
何気に葵茜より揺れモノ多いな… pic.twitter.com/Wkk8L0VQRh

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posted at 00:57:53

非公開

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posted at xx:xx:xx

iro @irohamu

16年6月11日

サークル「irohanica」は、コミックマーケット90で「日曜日 西地区 "つ" 09a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です webcatalog.circle.ms/Circle/12730779/ #C90WebCatalog

タグ: C90WebCatalog

posted at 03:33:55

ゆーひ @yuhi_as

16年6月11日

すごい揺れてる

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posted at 11:21:50

もんしょ @monsho1977

16年6月11日

吊り輪もほしい。 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 12:05:19

まかかび @Makakabi

16年6月11日

嬉しきお言葉!
短い分リピート率を高めたい。 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 12:19:23

城黒白 @taku_nishimu

16年6月11日

@kurisaka_konabe Riftが届いたんで、明日のお絵かき会にもっていくのは可能ですがどうしましょう?人多いんでスペースあるのかという問題も込みで

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posted at 15:24:28

izm @izm

16年6月11日

@kurisaka_konabe dream deckは鉄板だと思います。
www2.oculus.com/experiences/ri...

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posted at 15:46:23

シケモクMK @shikemokumk

16年6月11日

#ティラノゲームフェス2016 最終的な参加作品数は、なんと「117」に達しました!今ならゲームの感想をつぶやくだけで1万円分のamazonギフトカードが当たるキャンペーンがスタート!
tyranobase.com/fes pic.twitter.com/XyYyj5bxCp

タグ: ティラノゲームフェス2016

posted at 19:07:01

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年6月11日

www.pixiv.net/member_illust.... 例のレズ風俗へ行ってきたレポマンガ、後日談読んでなかったので読んだ。これ後日談こそが本編だわ、と思った。成功体験のおかげで気が楽になって自信が付いた、というのは本当に重要なことだと思う。

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posted at 19:38:51

野生の男 @yasei_no_otoko

16年6月11日

RT>本日のニコニコ本社の展示ではパンツァードラグーンの初代からオルタまで全作に携わった岩出さんに遊んで頂きました! pic.twitter.com/QHrDZWdQYx

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posted at 20:52:36

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月11日

関連リンク:
●【G-netプレイレポート】切なさが心にしみる“終わらせる物語”――PS3/PSP用AVG『涼宮ハルヒの追想』(http://dengekionline...「『YU-NO』のADAMSとシナリオ構成について」 togetter.com/li/124701#c279...

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posted at 21:49:38

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月11日

岡山で学生さんむけにセミナーを行うに当たって、ゲームシナリオ構成法を更新しました。第8章にケーススタディとして、『涼宮ハルヒの追想』を作った時の資料が載せてあります。すっかり忘れていたんで、アップしました。www.slideshare.net/nyaakobayashi/...

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posted at 21:58:25

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

16年6月11日

Unityちゃん、何が神かって、法線マップ、リムマップ、スペキュラマップ、アニメーションが提供されててシェーダーの学習の教材として神です。

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posted at 22:01:35

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年6月11日

今日びのモデーンなゲームイェンジンを使えばノースキルスタートでも一年かければミニゲームは完成する。人生のうちの立ったの一年だ。
中身がウンコード、クソグラ、変BGM関係ない。動くものができて、仲間内で何人かに触って笑ってもらえれば最高のスタートだ。

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posted at 22:05:13

尾野(しっぽ) @tail_y

16年6月11日

レタッチ前のを渡さないのは主義として自由だけど、無理やりなブラー光でごまかすのやめようよーって思う写真がいくつか…。 htn.to/PZHzaDd

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posted at 22:30:55

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年6月11日

シナリオディレクションでのジャッジは、単なる感想ではなく、もっと具体的なもので、エピソード配置を再検討したり、より効果的に見せるための提案をするものです。つまりシナリオを見て、「なんか違うんだよね~」とかしか言わない人は、ディレクションの場にはいらないということです。

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posted at 23:21:39

非公開

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