Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年06月26日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年06月26日(日)

ババーン @rarihoma

16年6月26日

Blender なら複数アニメーションを 1 つの FBX に詰め込めるよ! (ただし F を押さないと死ぬ

タグ:

posted at 00:13:31

よー清水 @you629

16年6月26日

絵作りのススメ pic.twitter.com/Z6XGahph4U

タグ:

posted at 00:32:00

もんた @___monta___

16年6月26日

東ゲ部のBlender 初心者むけ勉強会 資料もすこーしだけ作成中(元気があれば東ゲ部で開催予定)。
気になる人は、XXXXを説明して欲しいとかリクエストください。
#b3d pic.twitter.com/eJt07tuuY8

タグ: b3d

posted at 00:45:58

ス太郎@日曜 東D28b @supiritastarou

16年6月26日

逆光てすごくエロいと思いませんこと奥さん? pic.twitter.com/8xZBdSSW4J

タグ:

posted at 02:27:10

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

いちあっぷ(8月31日技法書発売) by @ichiup_net

16年6月26日

【人気講座:足の描き方】サイズ比率を抑えよう!

あなたは解けるかな?クイズに答えてスキルアップ! 脚と足の描き方講座 | いちあっぷ講座 ichi-up.net/2016/078 #絵が上手くなる記事はコレ pic.twitter.com/LrohQKb7ES

タグ: 絵が上手くなる記事はコレ

posted at 11:50:17

ババーン @rarihoma

16年6月26日

お絵描き 8 日目 (めっちゃ遅刻だが)。チリーンは おどろかすを つかった! ガオー pic.twitter.com/mf9fVCGBru

タグ:

posted at 13:04:37

野生の男 @yasei_no_otoko

16年6月26日

PSVRのシネマティックモードの利点は5万で120Hz低遅延のパネルが単体で動作する所で、Virtual Desktopみたいにミラーリングする必要も無いのに描画元のモニタが必須だったり低遅延大画面テレビみたいにゲーム用途では明らかに高価で沼な領域とは領域が違いますよ

タグ:

posted at 15:06:57

NULL @anal_aki

16年6月26日

前々回の続きのような何か仕上げ pic.twitter.com/Wgl0KerOsa

タグ:

posted at 16:45:01

やぴ@WF&MOIW終了 @henachokodoumei

16年6月26日

ガルパンはいいぞは同調圧力おじさん、世界は同調圧力でできていると言ってるのと同じなので生きるのが辛そう

タグ:

posted at 17:56:30

RizzL @rotoasawa

16年6月26日

#イラスト目について
#RT希望・拡散希望

そして良かったらリプください。
どの目が好みか。
またこの系の目を描いている等。
またこの群にない場合それはご容赦を。
(失礼ながらリプに返事はしません。見る方は参考にしてください) pic.twitter.com/qWIB2l3eda

タグ: RT希望 イラスト目について

posted at 17:56:34

野生の男 @yasei_no_otoko

16年6月26日

SteamVRで一番ありがたいのがアプリケーション立ち上げてない時にも背景映像が出るので展示の際に被せて見え方着け方を確認するのがやりやすい所。Oculus Homeはアプリケーションを閉じた後出たり出なかったりするので不安定…

タグ:

posted at 18:08:42

ババーン @rarihoma

16年6月26日

るめらさんとは試遊会で対決できるので (⊃`・ω・)三⊃三⊃⊃シュバババ

タグ:

posted at 18:22:44

まめお @PaperSloth

16年6月26日

ぼくがゲーム業界を目指した原点は「面白いゲームにハマらせて人々の人生を台無しにしたい」だったけど、ソシャゲみたいなギャンブルは違う。

タグ:

posted at 19:41:56

鈴木あかり @akarin_szk

16年6月26日

@kurisaka_konabe いいねありがとうございます(^o^)

タグ:

posted at 19:42:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

なおたろー @naotaro0123

16年6月26日

@kurisaka_konabe 2.1対応してるプラットフォームは加算、乗算OKだったと思います

タグ:

posted at 20:07:19

Wazen K @Assault_Spy

16年6月26日

オーバークロック実装
企業スパイの限界を超えて加速。高負荷のため、ゲージによるリスク管理が必須である。 #gameart #game #UE4 #gamedev #indiedev pic.twitter.com/v5buKMpAiD

タグ: game gameart gamedev indiedev UE4

posted at 20:16:18

城黒白 @taku_nishimu

16年6月26日

#関ゲ部 合同誌の募集
遅くなりましたが、いつも通り合同誌の参加者を募集ます。今回きのこの人は忙しいらしいので代わりに。
締め切り:7月20日頃(詳しく決まり次第別途連絡
テーマ:ユニティちゃん、グレイちゃん、ナカシス等のゲームエンジン、素材として使える3Dモデルにまつわる(字数

タグ: 関ゲ部

posted at 21:21:41

GiGi @gigir

16年6月26日

日本で一番悪い奴ら、素晴らしく面白かった。綾野剛のチンピラ感はますます磨きがかかっている

タグ:

posted at 21:30:27

シンダ @deadfactory

16年6月26日

異常の定義を知ってるか? nico.ms/sm23514441 #sm23514441

タグ: sm23514441

posted at 21:38:30

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

16年6月26日

解消したー!!!みんなもLive2Dデータをunityぶっこんだら汗や涙が一瞬逆流してしまう現象に出会ったら、パラメータで表示非表示を何とかしようとせず該当パーツのみのグループを作ってAnimator上で「Live2Dパーツ表示」で問題の部分のみ非表示にしようね。テストに出るよ

タグ:

posted at 21:43:28

野生の男 @yasei_no_otoko

16年6月26日

齢28にして3回(フリー→就職含めると4回)職を変えてるけど今は給料ガッポガッポ(残業代・賞与無しの新卒比)だし好きな仕事やれてるしみんな転職、しよう(提案)

タグ:

posted at 21:48:45

栗餅ちづる @c2tiduru

16年6月26日

神吉邸大満喫してきました…!漫画とハムちゃんとウォンくんとたこ焼き!!ご馳走様でした〜!!(スケブに描いてもらった耳うぉんくん!うさうさ…) pic.twitter.com/ercuU5Zm2d

タグ:

posted at 21:52:48

Dvorakはしもと @dvorak__

16年6月26日

💪🏼(´(人)` ) …

タグ:

posted at 22:05:38

荻野雄季 @YuukiOgino

16年6月26日

#関ゲ部 の皆さま、本日はありがとうございました。
また寝坊したせいで大幅に遅刻してしまい、申し訳ございませんでした。
関ゲ部がこういうところ、というのが知れてよかったです。

また近いうちに来ます。
シーケンサーのハンズオンにまた大阪に来るので、翌日行けたら行きます
#東ゲ部

タグ: 東ゲ部 関ゲ部

posted at 22:48:15

荻野雄季 @YuukiOgino

16年6月26日

@kurisaka_konabe いえいえ。お忙しいところにお邪魔して申し訳ないです。
今度お会いした時に改めてご挨拶させてください。

タグ:

posted at 22:55:45

荻野雄季 @YuukiOgino

16年6月26日

もくもく会の進捗です。初めての素体づくりしてました。
一応ちゃんともくもくしていましたよ、という証明に。 #関ゲ部 pic.twitter.com/Nlij240xFZ

タグ: 関ゲ部

posted at 22:59:57

ゆーひ @yuhi_as

16年6月26日

くまみこアニメ、劇中でナツがまち以外とは喋ってなかったら色々二次創作の可能性が広がってた

タグ:

posted at 23:13:44

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました