Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年07月02日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年07月02日(土)

トライタム @traitam

16年7月2日

Live2Dalive2016での等身大タッチパネルでプルキンエちゃんを展示します。もしよかったら彼女に手を振ってみてください。 #Live2D pic.twitter.com/zgLxmA6ax4

タグ: Live2D

posted at 00:06:55

西山 信行 @5mingame2

16年7月2日

「やっぱゲーム作りたい」

その真剣な気持ちを受け止めてくれるののひとつが #東ゲ部 ですよ〜

一人で抱え込むの、いくない。

タグ: 東ゲ部

posted at 00:14:08

トライタム @traitam

16年7月2日

あとLive2Dalive2016のFaceRig様のスペースで、制作したディアスキアちゃんが展示されているので、そちらも良かったら。是非に。#Live2D pic.twitter.com/HknYwvTQK6

タグ: Live2D

posted at 00:16:26

alwei@お絵描き用裏アカウント @aizen76paint

16年7月2日

なぜか最近キュウリばかり咥えさせられるレン。 pic.twitter.com/BizI9uBa2J

タグ:

posted at 00:17:25

樂壱(ウニクロ) @rakuichirakuthe

16年7月2日

岸辺露伴回とのことで
露伴は週間漫画を僅か4日で描き上げるが作者荒木飛呂彦先生も週間当時は同じく4日で描き上げていた
残り3日はフリーである
編集者歓喜の漫画家 #jojo_anime pic.twitter.com/TE2WNJAgWp

タグ: jojo_anime

posted at 00:45:52

なんも/Nanmo @nanimosa

16年7月2日

会議室|施設利用|ロームシアター京都 rohmtheatrekyoto.jp/rental/confere...

【開催結果】インディーゲームフェスティバル「BitSummit2015」7月11、12日/京都府ホームページ www.pref.kyoto.jp/noryoku/news/b...

タグ:

posted at 01:02:15

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月2日

この部屋レイアウトで机10、椅子20で20スペース作るの倉庫番っぽい rohmtheatrekyoto.jp/wp-content/upl...

タグ:

posted at 01:11:55

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年7月2日

ハラキリバッティングセンターがこんなに高精細に!!殺されちゃうよ? -> 「シルバー事件」HDリマスター版が7月9,10日に開催のBitSummitにプレイアブル出展 www.4gamer.net/games/341/G034... pic.twitter.com/Dc7Gbx4k81

タグ:

posted at 01:21:38

ダテナオト@『イラスト解体新書』29刷  @datenaoto2012

16年7月2日

描く手が早い人がなぜ早いのかをとてもわかりやすく教えてくださるのがコロンビア大学のシーナ・アイエンガー教授が教える「選択の科学」にあります。アイエンガー教授の話にあるポール・ヴァン・ライパー中将の話がまさにそれです。気になる方は検索してみてください。

タグ:

posted at 01:51:12

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

16年7月2日

るめらやきさん、ご本人の事はよく知らないのだけど、先日のTLに流れてきたキノコの3Dが面白かったので、やっつけではありますがLive2Dで作らせていただきました。
#Live2D pic.twitter.com/AkRbPrDl0T

タグ: Live2D

posted at 02:06:09

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年7月2日

ノイズを残す用にPreview設定で。 IrradiancePhotons=True で50 sec. #UE4 pic.twitter.com/tqeZe6wQgT

タグ: UE4

posted at 02:15:31

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年7月2日

IrradiancePhotons=Falseでまさかの13.18 min 影周りのノイズが気になるが、そもそもGround Truth がなんだかわからないことに気づく。しかし、この設定&クオリティで13分はだめだ。 #UE4 pic.twitter.com/1icAFrEAxb

タグ: UE4

posted at 02:19:41

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年7月2日

気を取り直してIrradiancePhotnsをOnでCacheOnSurfaceをOff。3:19 min。Surface上のキャッシュがなくなったので時間は増大。放出Photonが少ないからかあれだな。。。 #UE4 pic.twitter.com/7xMx7DR3Mj

タグ: UE4

posted at 02:25:07

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年7月2日

PhotonDirectLightingInFinalGatherを試しにON。 1:01min。 DirectLightingが入り、シーンの明るさが若干あがる(未計測)。しかし、そもそもこのオプションが何か調べんと。 #UE4 pic.twitter.com/lUnV61GaR5

タグ: UE4

posted at 02:30:03

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年7月2日

このTシャツを着た猫耳美少女が居たら私です。よろしくお願いします。
#Live2D pic.twitter.com/W7IE0wD8RK

タグ: Live2D

posted at 08:23:49

GOROman @GOROman

16年7月2日

@kurisaka_konabe 白スクですか?

タグ:

posted at 10:28:30

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年7月2日

Live2Dのイベントalive2016で発表された、Cubism3.0とMacanimのインテグレーションが凄かった。『追想』で実装したキャラクター表現を超える表現が、Live2DとUnityの組み合わせで出来るようになると思う。期待です!#Live2D #unity

タグ: Live2D unity

posted at 12:38:57

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年7月2日

おらおら #絵には人柄が表れる んだよなぁ!?
描いた奴と描かれた物だ!参考にしろょな。

#Live2D pic.twitter.com/C9Yt39BYjK

タグ: Live2D 絵には人柄が表れる

posted at 15:36:59

武者小路ミゲル@多肉と桧家の初心者 @pu1go

16年7月2日

@kurisaka_konabe お疲れさまでした!(*'д`*)ぷるーんぷるーん!

タグ:

posted at 16:24:12

いかき @icakhi

16年7月2日

@kurisaka_konabe おもしろいお話ありがとうございましたー!
目の表現、こなべさんを参考に私もいろいろ試してみたいです…!

タグ:

posted at 16:24:57

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年7月2日

ILCの設置だけなら、Volume Light Sample Placement=0.1とすれば良い。他に影響なし。StaticScaleの方はアルゴリズムの全てに影響が出るのでILCの位置はPlacement設定と変わる。#UE4 pic.twitter.com/tP0VrN0GPD

タグ: UE4

posted at 16:36:07

竹やなぎ @bamb00_take

16年7月2日

こなべさんの目の表現めっちゃパクりたい内容だった #Live2D

タグ: Live2D

posted at 16:38:11

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年7月2日

また、全体の間隔だけでなく、ILCを自明な部分に作成したいなら。Lightmass Character Indirect Detail Volume(なげえよ。。)を置けばその部分にILCを集中できる。 #UE4 pic.twitter.com/OLnI4axaL9

タグ: UE4

posted at 16:50:36

アムザ@C102日曜東6テ25a @ALevamme

16年7月2日

Live2D保健室のVR体験、隣に座る仕草だとか棚のところや目の前でかがんだりする仕草が綺麗で、モーションの出来が良いのもあるんだろうけど、且つ不自然さを感じさせないモデルなのはすごい。はやくクローズドベータを試してみたい

タグ:

posted at 16:53:56

higechan @higehigechan_

16年7月2日

ほのかの等身大おっぱいマウスパッドやばい
立てるとやばい pic.twitter.com/44XvpuBcSm

タグ:

posted at 17:20:05

キョウ㌠ @inthedreamXIV

16年7月2日

@kurisaka_konabe 限定CD-ROM買いました(本は2冊目) pic.twitter.com/8O3NJcrbtx

タグ:

posted at 18:07:50

salfa @salfanic

16年7月2日

こなべさんにはちゃんと挨拶したし教員の方にも会ったしトラブルも無かったので9割方満足です
あとは神吉さんにサインを貰うのを忘れていなければ…

タグ:

posted at 19:35:33

salfa @salfanic

16年7月2日

aliveの懇親会会場入り口にあったボードにも"通称『こなべ本』"って書いてあったことからこなべ本が公式名称であることがわかる pic.twitter.com/53MILxvsTQ

タグ:

posted at 19:42:26

yuri @x71713

16年7月2日

aliveでLive2D熱が高まったので一番さいきん落書きしてたれむちゃんをためしに動かしてみた。落書きだったので分割がちょっと面倒だった。・・・双子分動かすぱわーはまだなかったデス pic.twitter.com/7fcNTTq7HC

タグ:

posted at 22:01:45

Live2D @Live2D

16年7月2日

【alive2016】本日、alive 2016の基調講演で使用した動画 3/3
開発中のLive2D Euclidのイメージムービー #Live2D
youtu.be/Xg40RzBIqTY

タグ: Live2D

posted at 22:05:19

ラテアー王 @haonogu

16年7月2日

鈴木英人シェーダーってわりと簡単そうだし需要もありそう。 pic.twitter.com/l4nAqwHiXf

タグ:

posted at 22:35:12

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年7月2日

@kurisaka_konabe aliveお疲れ様でした!
こなべ式ハイライト等パクれそうなところは積極的にパクって行きたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

タグ:

posted at 23:34:41

salfa @salfanic

16年7月2日

そういえばEuclidのVRデモで一つ残念だったことを思い出しました
床がテカテカ反射していて周りのオブジェクトがちゃんと写り込んでいたのですが、何故かユイちゃんだけ床に反射していなかったのが少し気になりました
決してスカートの中が見えなかったのを根に持っているわけではないです

タグ:

posted at 23:51:38

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました