Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年07月17日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年07月17日(日)

尾野(しっぽ) @tail_y

16年7月17日

自分も、漢字の書き取り宿題をしていると親が来て「テストする」って言って1個でも間違うと怒られるから、隠れて宿題をするようになって、どうしても無理な場合は宿題を諦めて、で、今漢字はほとんど出来ない htn.to/TZqF9u

タグ:

posted at 01:04:15

剛田幸村 @yukimuratakeda

16年7月17日

とりまSpineで呼吸まで
先にポーズつけてるとあと何すりゃ良いのかわからんなw pic.twitter.com/Juu6iaTjSU

タグ:

posted at 01:13:07

栗餅ちづる @c2tiduru

16年7月17日

【注意喚起】女性向け二次創作の大量流入による男性向けタグの機能停止。存亡の危機に立つTS/TSFクラスタ - Togetterまとめ togetter.com/li/1000343 @togetter_jpさんから ワシがTSっ娘くん描いてる間に戦争が起こってた…………

タグ:

posted at 05:24:20

蝋燭 @Rousokuc

16年7月17日

衣装(ゲーム用)のつくりかた pic.twitter.com/bCDjguuKey

タグ:

posted at 09:02:13

ババーン @rarihoma

16年7月17日

.blend の中身に関するアレです / The mystery of the blend www.atmind.nl/blender/myster...

タグ:

posted at 12:13:04

砲介_x @xsinryux_x

16年7月17日

@mappenn 頑張ればFacerigは認識され出せますが普通の人の顔では
青のそのエリアは出せませんね、でも音声リップシンクで緑丸場所が使われますので、作っておくといいかも pic.twitter.com/0iR18DtVGU

タグ:

posted at 12:50:55

alwei @aizen76

16年7月17日

今日のハンズオンの生配信先です!#UE4Sequencer
Unreal Engine 4 映像制作ハンズオン@大坂 生配信 youtu.be/MsB9UCzA360 @YouTubeさんから

タグ: UE4Sequencer

posted at 13:29:22

おかず @pafuhana1213

16年7月17日

ビューポートを通常とシーケンサー用に分けた #ue4sequencer pic.twitter.com/1xhgqCZHhK

タグ: ue4sequencer

posted at 13:52:11

のびのび @nobikko

16年7月17日

VR体験は過去の自身の経験から再構築されるので、実は人生経験が豊かじゃないとVR体験も豊かにならないそうです(・ω・)頑張っていろんな体験しましょうかね。

タグ:

posted at 14:10:17

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年7月17日

「西側に来て一番辛かったこと、ああこれだけはロシアのほうが優れていると切実に思ったことがあるの。それはね、才能に対する考え方の違い。西側では才能は個人の持ち物なのよ、ロシアでは皆の宝なのに。だからこちらでは才能ある者を妬み引きずり… a.linkof.info/ebook/q/B009JQ...

タグ:

posted at 16:36:36

る @noume_ri

16年7月17日

ハンズオンのほのぼの映像です #UE4 sequencer pic.twitter.com/H4AdDl4MsU

タグ: UE4

posted at 18:02:03

百舌谷 @mozuya_

16年7月17日

口周りの法線を反転して2次元的にしています。舌や目の影などはAEで処理しています。 pic.twitter.com/H6jB1idJLF

タグ:

posted at 20:02:05

ババーン @rarihoma

16年7月17日

これは関ゲ部と東ゲ部なのでは pic.twitter.com/HjPBDhLSza

タグ:

posted at 20:52:34

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

16年7月17日

自分はイギリスに12年住んでたので、体験から英語を学ぶ事の重要性を、身に染みて感じている。特に、文脈や状況を適切に考えて英語を使う能力は、単語帳の丸暗記では身につかない。海外で英語を体験するのに可能な限り近いものを、VRで提供したいと思ってる。

タグ:

posted at 20:55:33

iro @irohamu

16年7月17日

@izm 見た目の年齢、は弊社社員の究極の発明っぽい!

タグ:

posted at 20:59:26

ババーン @rarihoma

16年7月17日

きっとこなべさんが Blender をバリバリ駆使して万世橋チヨちゃんをモデリングしてくれるから

タグ:

posted at 21:13:14

Usui @Usui_KKYL

16年7月17日

施設自体のことを #東ゲ部 っていう風潮が一部あるけど、誤解を招くのでなるだけやめて欲しい。ってか気をつけてね。
東ゲ部の専有スペースってわけじゃ、当然無いし、ゲーム系で勉強会開かれてるからって、必ず東ゲ部っていうわけでもないので。東ゲ部は、あくまでコミュニティ名です。

タグ: 東ゲ部

posted at 21:38:40

松浦晋也 @ShinyaMatsuura

16年7月17日

「直感的には使いにくいが慣れると爆速」というのは、GUIを捨て、コマンドラインに戻ったということでは。 いまだに使いにくいというオッサンのためのWindows10の講座: fukuyuki.net/post-946/

タグ:

posted at 22:31:23

おぎまふ @ogimafu

16年7月17日

口元の処理作ってみた。 pic.twitter.com/CcAQWSChOz

タグ:

posted at 23:58:57

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました