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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年08月02日(火)

なん @tarava777

16年8月2日

@kurisaka_konabe いやそこはお一人なのでw

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posted at 00:13:55

神吉李花☪️ @rikak

16年8月2日

人のパンツを勝手に穿いて伸ばす妖怪 #パンツの日 pic.twitter.com/dqQsCiuZ6J

タグ: パンツの日

posted at 00:39:40

栗餅ちづる @c2tiduru

16年8月2日

やっとできたー!Live2Dとギャル御用達の動画アプリを駆使して作ったニート特性ウォン君にケーキを食べてもらう動画だ!!!!回り回って恥しいぞ!(誕生日2日も過ぎてるけどね!!! pic.twitter.com/3PMr9UdCx4

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posted at 07:35:42

非公開

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posted at xx:xx:xx

Dvorakはしもと @dvorak__

16年8月2日

ウサギ団はフォロワーにいそう pic.twitter.com/gQNPErmRq4

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posted at 09:54:07

Dvorakはしもと @dvorak__

16年8月2日

(すいませんでした) pic.twitter.com/lEfKEl1rFd

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posted at 10:19:36

chokudai(高橋 直大) @chokudai

16年8月2日

第2回から何書くかまったく決めてないので書いてほしいこと募集してます><

競技プログラミングを知ろう! [第1回] | マイナビブックス #WDOnline book.mynavi.jp/manatee/detail...

タグ: WDOnline

posted at 10:58:05

かじめ焼き @kajime_yaki

16年8月2日

ポケモンGO、LVが12を過ぎたあたりから、「ポケモンを捕まえる」という行為が、どんどんストレスフルになっていくなあ。
で、苦労して捕まえた強いコラッタや強いドードーにこれといった使い道があるわけでもなく、星の砂や飴の量も同じ。

このダルさは基本無料ゲーの悪いところそのまんまね

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posted at 11:25:50

非公開

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posted at xx:xx:xx

EPIC IMAI @epic_imai

16年8月2日

休み明け早々 気分悪し。

常識がわからない人がいる以上、ウチも他の大手ソフトウェアメーカーみたいに振るまわざるを得ないケースも増えそう。

個人的には、「みんな仲良く常識の範囲で自由に!」でいきたいんだけどね。

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posted at 12:06:48

ゆーひ @yuhi_as

16年8月2日

NEW GAME3巻 97ページ7,8コマ

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posted at 12:44:34

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年8月2日

私は高専の留年が決まり、3月では春からいける大学もないので「無条件で入れてなんとなく楽しそうなゲーム専門学校」を選んだ。ゲームが作りたかった訳じゃない。運よくflashでゲーム作りに目覚めたのはラッキーだった。「家にいるとお前はダメになる。出ていけ」という母の判断は正しかったのだ

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posted at 13:36:26

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年8月2日

作品を公開していたことは、いかなる場合でも有利で、営業を不要にしてくれた。

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posted at 14:22:16

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年8月2日

「実績に書けない仕事は受けない」と決めてやってきたことは、よかった。フリー7年ほどたって重みを感じている。偉いぞ・・・20代の俺・・・自己顕示欲が強かっただけかもしれんが、それで正解だ。特にフリーランスとしては。

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posted at 14:32:04

甲南大ゲーム制作サークル〜HGW〜 @hellogameworld

16年8月2日

あずきさんがLive2Dを勉強したようです。
動くプレイザちゃん!!! pic.twitter.com/rXHaDmO1WS

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posted at 14:33:15

㊥Maruchu @Maruchu

16年8月2日

「世界のゲーム事典」という本があって、古今東西の色んなテーブルゲームのルールとルーツが書かれているのでプランナーさんにオススメ。長い歴史のあるゲームは、様々な時代や文化の知識と経験が豊富に濃縮されていて、何度も遊べる点でとても優秀。
www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%9...

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posted at 15:05:33

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年8月2日

田中の業務実績はこちらになります。
ご依頼のご検討にどうぞ
nextframe.jp/about.html#works

最近は演出として、コンテを切ったりアニメーションを作ったり「なんか良くないから良くして」という改善のお仕事が多いです。ゲームを一通り作れるという、総合力と視点が売りです。

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posted at 15:15:42

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年8月2日

7/30(土)に開催された【Unity道場09】「Unity with VOCALOIDの歩き方」の資料が公開されました。資料のP46のハンズオン用プロジェクトは、ボーカロイドSDKのわかりやすいサンプルになってますのでお勧めです!
speakerdeck.com/unitydojo

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posted at 17:18:32

かじめ焼き @kajime_yaki

16年8月2日

ポケモンGO、
LV上がったらポケモン捕まえるのに要求されるボールが増えるのは
要求スタミナが増えるようなものなので、まだ理解はできるが、
10個必要な相手にかかる捕獲時間が
単純に10倍になってしまうのはツライよね。

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posted at 17:41:20

漫画家島本和彦日曜日 西め20aウラシマ @simakazu

16年8月2日

コミケでこういう本を出します‼︎…勝ち負けの真実を伝えるために‼︎…そしてシン・ゴジラを観て、どういう態度をとったら良いのか、どう打ちのめされるのが正しいのか、細かく手ほどきするために‼︎ pic.twitter.com/4ftjdKinaQ

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posted at 18:21:45

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

16年8月2日

私組み込み専門外なのでわかってないんだけど、指定モーションで動きながらリップシンクさるのは、モーションとセリフ(リップシンク)で個別にデータ(mtn)書きだしてunityなりWebGLなりお好みで組込む際にフュージョン!ってさせればいいの?誰か教えておくれください #Live2D

タグ: Live2D

posted at 19:51:10

GiGi @gigir

16年8月2日

邦画の在り方を変えた映画と言えばまずは何をさておいても1998年の踊る大捜査線で、次いで2006年のデスノート。シン・ゴジラはそれらのタイトル群の延長線上のタイトルであって、企画として特別というわけではない

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posted at 20:20:30

有坂禎乃 @arsk

16年8月2日

これがRO2だ / 『ラグナロクオンライン モバイル』の動画初公開。2Dのイメージそのままの動き goo.gl/bWVlYN

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posted at 20:43:09

伊予柑 @iyokan_nico

16年8月2日

自衛隊で防衛省勤務のやつとシンゴジラの話をしたんだけど、多摩川作戦が「完璧に教科書通りで、あの作戦しかない。弾薬量や投入戦力もあのレベル。作戦基地の描写も完璧」と大絶賛してた。

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posted at 21:19:59

GiGi @gigir

16年8月2日

特撮秘宝の尾上准監督のインタビューを読めばわかるが、シン・ゴジラが庵野とその仲間たちが好き勝手作った映画なんてことは全くなくて、今ゴジラをやる意味を踏まえてプロットは何度も何度も練り直されている。その上で、庵野秀明は予算とスケジュールの範囲内で徹底的にディテールにこだわった。

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posted at 21:40:28

(黒壱)翡翠❖❂☽ @hisui_kuro

16年8月2日

#関ゲ部 で聞いてはいたけどBlenderの操作ってホントに予想の斜め上をいくなぁ
予想というかもう頭ボフーンなるというか。。。
メタセコでやってた頂点ぽちぽち方法は諦めた方が無難かな
そもそも起動したら正方形が最初からでてるしそれをなくす方法から頭がうごごごご

タグ: 関ゲ部

posted at 23:47:15

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