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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年08月04日(木)

茄子 @nasubi_s

16年8月4日

ブログを書きました。
背景アーティストのぶろぐ: 【UE4】ライトマップの適正パディングを確保する envgameartist.blogspot.com/2016/08/ue4.ht...

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posted at 01:08:48

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

16年8月4日

2Dなのにまるで3Dのようにぬるぬる動くLive2DをAndroidStudioでビルドして実機で動かしてみた www.agent-grow.com/self20percent/...

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posted at 08:51:56

Kenjo Akiyama @ken_channel

16年8月4日

あ、そうそう。
シン・ゴジラのPS VRデモは、Unreal Engine 4で作りました。
なぜUE4にしたのかも、CEDECでお話します。(予定ですよ) twitter.com/avwatch/status...

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posted at 09:33:29

城黒白 @taku_nishimu

16年8月4日

今日は悠久の力を使って原稿進捗。第九の力だったかもしれん

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posted at 09:57:58

城黒白 @taku_nishimu

16年8月4日

@kurisaka_konabe 有給幻想曲

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posted at 10:11:01

alwei @aizen76

16年8月4日

@kurisaka_konabe こなべさんのイカ以外の据置きゲーム機復帰にちょうどイイ!

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posted at 10:50:15

野生の男 @yasei_no_otoko

16年8月4日

シンゴジラVR、何が良かったって体験シーンがいい具合に映画だと描写されてない時間軸の未使用カットとして扱える場面だった。ネタバレになってるとも言えるしなってないとも言える。 #ゴジラ #シンゴジラ #PSVR体験

タグ: PSVR体験 ゴジラ シンゴジラ

posted at 10:57:05

ぎん @Ginsan_dev

16年8月4日

@kurisaka_konabe カラオケでボルダリングが出来るんですか?
どちらも好きな僕は、行ってみたいです(・ω・)ノ

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posted at 11:13:09

Rui Ueyama @rui314

16年8月4日

以下の全部の機能が入ってC言語でたった1000行! というLisp処理系を昔教育用に書いたので読んでね。コードも読みやすいはず。 github.com/rui314/minilisp

・コピーGC
・レキシカルスコープな変数
・クロージャ
・ユーザ定義関数
・マクロ

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posted at 11:34:36

GAMEJOB @GAME_JOB

16年8月4日

====================================================
【案件情報】ID:361 Live2Dデザイナー募集... fb.me/7gL5Rgike

タグ:

posted at 12:15:43

高坂 @t_takasaka

16年8月4日

福利厚生「特になし。」に闇を感じる。

タグ:

posted at 13:09:42

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年8月4日

Live2D結月ゆかりモデル作って、動く立ち絵の実況動画作ってみたいんだけど、どうやって作るのが簡単で早いんだろう?
・立ち絵をアニメーションさせる。
・音声に合わせて自動で口パクさせる。
・可能なら動画に合わせてモーションを微調整したい。

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posted at 13:59:58

tatsunoru@DOFI @tatsunoru

16年8月4日

#UE4 .13で、DrawMaterialToRenderTargetが追加されたので、ブループリントとマテリアルだけでライフゲームが出来るようになったよ pic.twitter.com/zX8t40uIXh

タグ: UE4

posted at 14:03:48

非公開

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posted at xx:xx:xx

するめ(以下)マン @IkamanS2

16年8月4日

『ユバの徴』は、生贄捧げるのにフルボイスで死にたくないっていうボイスがはいるし、ガチャは侵略者に捕らわれた祈り人から救うキャラを選ぶ(選ばないキャラは助けてという悲鳴を聞いてから飛行船から突き落とす)し、露悪趣味が過ぎて人を選びまくるゲームですね。素晴らしいですよ。邪悪な俺屍。

タグ:

posted at 14:28:54

alwei @aizen76

16年8月4日

こなべさん、コミケ三日目前日の会参加予定なはずなのにボルダリングするくらい余裕があるなんて…

タグ:

posted at 14:37:40

ぎん @Ginsan_dev

16年8月4日

こなべさんが筋肉マンだと最近知った人←

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posted at 14:57:15

Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

16年8月4日

ボルカラの情報の出所がこなべさんで驚愕してる

タグ:

posted at 15:00:01

色めきオーバードライブ @iromekiOD

16年8月4日

ひょっとしてこれは神ゲーなのでは pic.twitter.com/Ik08lrPsUU

タグ:

posted at 15:25:49

祥太(8.12 C102 1日目 東ヌ4 @shota_

16年8月4日

#なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び

本篇に忠実な設定を書いておきます。

・タイプバンクの本明朝EⅡ
・サイズは2560×1080時で112ポイント
・87%の長体
・字間は-3.3%の詰め pic.twitter.com/fuFaah2sIs

タグ: なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び

posted at 15:35:58

Dvorakはしもと @dvorak__

16年8月4日

某友さんのBlender本,例によって本で端折って書いてある部分が当然出てくるけど,サンプルが滅茶苦茶充実してて本要らないレベルでビビるwこれは凄い.

タグ:

posted at 16:15:17

com04 @com04

16年8月4日

百合姫コミックスが200タイトル以上あるっぽい。ヤバい

タグ:

posted at 16:25:22

ゆうやは隠居生活 @yu_tekketu

16年8月4日

できた~(^o^) ユージンくん可愛いねえ~~お~よしよし(自画自賛)
神吉李花様のモーションを改変して使用しています。 pic.twitter.com/PEIwqrUrlF

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posted at 17:00:23

KAI @UnrealYoshida

16年8月4日

ハンズオンの動画をまとめてブログにしました。初心者向けですがぜひご覧ください。#はてなブログ
UnrealEngine4で1からゲームを作ってみよう! - ikagamedevのブログ
ikagamedev.hatenablog.com/entry/2016/08/...

タグ: はてなブログ

posted at 17:04:43

色めきオーバードライブ @iromekiOD

16年8月4日

ちなみにロープの挙動はそんなに難しいことしてなくて、等速円運動とか振り子の式とかで出てくる張力Tと速度vのベクトル加算で加速度aが求まるアレです。アレで張力を動的にしてやるとびょんびょんする。該当部分のコードは5行くらい。

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posted at 17:19:41

野生の男 @yasei_no_otoko

16年8月4日

@syyama_net むしろデフォルトでsshdが起動して初心者がやるとセキュリティ的にヤバいくらいだとか yasuhide.blog.jp/archives/48155...

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posted at 17:20:21

慶くま(´・(ェ)・`)クマーお仕事募集 @tailtales

16年8月4日

Amazonや出版社「計画通り!(☆▽☆)」

販売版は別に何かコレクター心をくすぐるような特典データーでも
つけて少し差別化して売れば面白いかもね・・(・ω・)ラフやネームとか
雑誌登載時のカラー原稿はそのまんましっかりカラーで twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 17:34:23

ところてん @tokoroten

16年8月4日

Kindle Unlimited、フランス書院、コアマガジン、キルタイムコミュニケーション、ミリオン出版が全力を出していてコレはヤバイ。
エロ見放題で電子書籍普及しまくるぞこれ……。 pic.twitter.com/uavjVo49tO

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posted at 18:02:18

はちなつ @hachikunn8

16年8月4日

レムちゃん描きました🐝 pic.twitter.com/Fv2z9QHZbF

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posted at 18:25:57

非公開

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salfa @salfanic

16年8月4日

今は流石に忙しいけど、プライベートとか同人とかでゲーム作らないかという誘いがあったら乗りたい所存

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posted at 22:43:00

alwei @aizen76

16年8月4日

僕も最近この件についてつぶやいてたけど、位置ゲームは作れてもPokemonGOほどのものは簡単に作れない。
Niantic位置ゲームを 簡単にパクれないワケ by @otsune #ingress www.slideshare.net/otsune/niantic @SlideShareさんから

タグ: ingress

posted at 23:11:27

城黒白 @taku_nishimu

16年8月4日

没素材供養
好きな4コマ漫画を描いてね pic.twitter.com/Pa3ySOu02f

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posted at 23:56:13

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