Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年09月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年09月06日(火)

alwei @aizen76

16年9月6日

これ完全にプログラマー以外置いてけぼりなセッションだったなぁ。僕は楽しく聞けたけどw
[CEDEC]「FINAL FANTASY XV」の最適化はこうして行われた jp.gamesindustry.biz/article/1609/1... @GamesindustryJPさんから

タグ:

posted at 00:04:47

nano@ @nano06126728

16年9月6日

こうした。
僕のイメージではUE4はこんな構造。 pic.twitter.com/AhBBNp8w9D

タグ:

posted at 00:20:58

こりん@VR @korinVR

16年9月6日

VRやってるけど、VRビジネスについて訊かれると悲観的なことばかり容赦なくペラペラ喋るので逆に引かれるマン。もともと根が慎重なのもあるけど。

タグ:

posted at 00:21:56

ゆーひ @yuhi_as

16年9月6日

NEW GAMEドラマCD vol.1 track.2はいいよ(3回目か4回目)

タグ:

posted at 01:58:19

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年9月6日

1000万はよく高年収の目安にされるが、1000万をちょっと越えるくらいは税金が非常にきつい収入帯になる。所得税23 or 33%+消費税8%+地方10%+国民保険60万。地獄。1000万を越えると消費税納しないといけないので、回避のため、可能なら999万で止めたほうがいい。

タグ:

posted at 06:09:28

3panda@ @3panda

16年9月6日

大阪でUnityの勉強会を計画しています。
目的はUnityやっている人ともっと知り合い、自分が勉強したいです。
無いなら作るが早いので動く事にしました。
※ハッシュタグに深い意味はありませんw
#UnityPanda

タグ: UnityPanda

posted at 09:38:23

nakfiv a.k.a. noriP @nakfiv

16年9月6日

ゲーム開発で使える効果音素材&効果音生成ツールのまとめ | BACKEND AS A SERVICE mbaas BLOG blog.mb.cloud.nifty.com/?p=7927 一條さんの記事

タグ:

posted at 09:53:50

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

16年9月6日

昨日はntnyさんと一緒にトゥーンシェーダーのルック調整をしていたのですが、一緒にやってるとクオリティがあがるあがる…。
やはりデザイナーがUnityを使いながらルックデブを監修し、そこにシェーダーライターが変更を加えていくって、かなりの効率が望めますね!

タグ:

posted at 10:33:01

まめお @PaperSloth

16年9月6日

自分の方が面白いゲームを作れると思っているユーザーは作ってみればいい。ツクールやゲームエジソンが充実してるからね!
「ほら、難しいだろ^^」って煽るんじゃなくて、ちまちまアドバイスあげればいいんでないの。
今はプログラミング出来なくても作りやすい環境も揃ってるし( ´ ▽ ` )

タグ:

posted at 10:45:39

こりん@VR @korinVR

16年9月6日

スクリプトをダブルクリックするたびにVisual Studioが起動する嫌がらせを受けてる。どうやって直すんだっけ……。

タグ:

posted at 12:21:24

よー清水 @you629

16年9月6日

イラストレーター、背景描きは少ないからよいぞ^^
キャラクターなんて描くのやめて、背景を描こう^^

おっとこんなところに背景の技法書があるなぁ…^^
www.amazon.co.jp/dp/4797387645/...

タグ:

posted at 15:59:21

QQUACK @ Iron Vertex @KCAUQQ

16年9月6日

☆★지금 테일즈플랫에서 아크릴 스탠드 미로나 storefarm.naver.com/talesflat/prod... 를 주문하시면 3만분의 1 확률로 움직이는 미로나를 얻으실 수 있습니다 ☆★ (뻥 youtu.be/sEqcaJV44dU

タグ:

posted at 16:52:22

神吉李花☪️ @rikak

16年9月6日

KOU-Gさんの素材音楽は私も使わせていただいているのですがかなり幅広く使えてお安いのでお勧めします>RT(R18げーむにもつかえる!!)

タグ:

posted at 19:39:40

吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

16年9月6日

✨髪のツヤベタ✨動画の

プチ解説イラストです‼️

たくさんのRT
本当にありがとうございました‼️
m(_ _)m pic.twitter.com/GsyXKBxvgr

タグ:

posted at 21:17:49

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

16年9月6日

「ゲーム作ってみたい」と言って、実際にゲーム作ってみる人は、本当に少ないし、クソゲーでもなんでも完成まで持ち込める人自体が、超少ない。ワナビーだとか、気合が足りないと言う訳ではなく、単にゲーム作りは大変なのである。1作目なんてゲームの体裁にするだけで精いっぱいだし、それで十分。

タグ:

posted at 21:58:42

alwei @aizen76

16年9月6日

@z_zabaglione 僕もちょっと試したくなったので、UE4上でSDユニティちゃんのトゥーンやってみましたw
僕の場合、他のモデルでもテクスチャー全く弄ってないですけど結構見れるくらいにはなるので、やっぱりライト次第かなぁと。 pic.twitter.com/LWIaePV352

タグ:

posted at 22:13:12

シケモクMK @shikemokumk

16年9月6日

何度も言うけど、ゲームの完成させて公開しているという時点で相当すごいこと。殆どの人は作りきれない。「こんなゲーム作りたい」→「作りました」という形が多く出るようにお手伝いしたい。

タグ:

posted at 22:23:06

シンダ @deadfactory

16年9月6日

シンダ君ゲーム会社一年目ですけどすごい楽しくいろんな事出来ているので「ゲーム会社ってそんなに辛いのかよ」と思っている。今割りと「残業が無いNEW GAME」してるよ。

タグ:

posted at 23:24:18

【公式】ナカシス @nakasis_

16年9月6日

200フォローありがとうございました!記念に、kyuriさん(@kyuritogaspard )に描いていただいた設定画などを公開させていただきます!! pic.twitter.com/c2G7exxqHV

タグ:

posted at 23:29:48

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年9月6日

ガチャフォース、キャラがとてもかわいい。ほんとアニメ化して欲しかった。 pic.twitter.com/XLqsRCigAB

タグ:

posted at 23:31:49

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました