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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2016年09月27日
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2016年09月27日(火)

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朱夏 @murase_akenatsu

16年9月27日

走ってみた。Grayちゃん進捗(なんか違うw- #b3d #関ゲ部 pic.twitter.com/A5RzDfJXgd

タグ: b3d 関ゲ部

posted at 01:11:42

iro @irohamu

16年9月27日

フム..これに沿って書くのか..😇 pic.twitter.com/BGmZPmYNL1

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posted at 01:46:14

izm @izm

16年9月27日

@irohamu もし歪みが気になるなら、theta画像からサイコロ開いた六面の正方形に整形して書く、というのも出来ると思います。絵を描く人的に、どっちが良いのかしら?

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posted at 01:56:14

iro @irohamu

16年9月27日

@izm @noume_ri @Rinforzando_960 マクーさんて方がThetaの画像からパースを起こして人力でやってのけたのだけどまじ凄い・・!theta360.com/s/hohkpXEDatjh...

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posted at 02:03:46

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

16年9月27日

アンリアルフェスでのぷちコン展示用パネルこんな感じでいいかな。操作説明:観察以外できません。 pic.twitter.com/8QjAaGC1MV

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posted at 04:07:39

けいえむ @km_boo

16年9月27日

これはいいですね。UE4だけでアニメ作れるかな? >Allright Rig Beta 1.1 - 「アンリアルエンジン4」上でリギング・モーション作成を実現可能なノード・マクロライブラリ! 3dnchu.com/archives/allri...

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posted at 06:35:36

けんすう @kensuu

16年9月27日

批判や不満に対して代案を出せと言い続けると、そのコミュニティでは、表面的にいいことしか言われなくなるので、問題が可視化されづらくなってしまうのかなと。批判を責任なしに言い続けられる場にしておくほうが、場を作ってる側にはメリットが大きい気がしますね、、

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posted at 08:43:38

非公開

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かじめ焼き @kajime_yaki

16年9月27日

いらすとやのせいで、
自治体とか学校とかの頒布物での、
絵心のある人が書かされたっぽい味のある絵
が見れなくなってさびしい。

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posted at 09:38:27

GiGi @gigir

16年9月27日

さて、聲の形一晩寝かせたわけですが、やはり不満足でした。原作のパッチワークになってしまっているのが残念。

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posted at 09:42:50

GiGi @gigir

16年9月27日

演出的に特に残念だったのは橋のシーン。あそこは、映像でやるならば原作以上に「手」を映さなければいけない。タイトルを具現化するシーンで、背中越しのカットを多用してしまったのは本当に残念。

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posted at 09:52:46

GiGi @gigir

16年9月27日

原作の聲の形は恋愛テーマではないけど、映画聲の形は恋愛映画でしょ。でなければエンディングテーマにaikoは選ばない

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posted at 10:14:19

Seamless @shiropen2

16年9月27日

全身を動かすHTC ViveのVRゲームによる50日間の減量トレーニングで約6.5kgの減量に成功 shiropen.com/2016/09/27/19953 pic.twitter.com/FRVzYBj3M9

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posted at 10:38:33

GiGi @gigir

16年9月27日

原作「聲の形」では石田が最終的に拒絶を解除した際に、妄想ではない、痛みを伴った声が届く。原作もあの着地は甘々なのではという話もあるが、その痛みがあるからこそ、前に進む力強さがある。映画のラストは、ひたすらに甘い。

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posted at 10:46:39

窓の杜 @madonomori

16年9月27日

入門者向け「Delphi」「C++Builder」の有償販売が終了、無期限の無償版として公開 forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1021... pic.twitter.com/25r2YKBEMZ

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posted at 11:02:05

Dvorakはしもと @dvorak__

16年9月27日

コラじゃないのがヤバい pic.twitter.com/T2DkaoF726

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posted at 11:03:59

非公開

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神吉李花☪️ @rikak

16年9月27日

Live2Dとかイラストのお仕事欲しいなぁーと言ってみる(モデリングとかモーションだけでもやります)

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posted at 11:59:07

野生の男 @yasei_no_otoko

16年9月27日

この本、ツイッターの話も含まれてて滅茶苦茶面白い
www.eijipress.co.jp/book/book.php?...

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posted at 12:35:06

ゆーひ @yuhi_as

16年9月27日

残業よりその分勉強して良いプロジェクトに参画した方が儲かるでしょって少しは思ってるので、家族養ってて即金欲しいわけでもないカジュアル生活残業を見かけると厳しい目をしがち

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posted at 12:50:27

Yama(やまさん) @syyama_net

16年9月27日

君の名は。は対照をテーマにしているのかも。夢と現実、男と女、都会と田舎、過去と現在、彼岸と此岸…。それらを繋ぎ合わせるのが「結び」なのかな。 #君の名は

タグ: 君の名は

posted at 12:56:45

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年9月27日

Blender勉強会 Step 1 #東ゲ部Blender勉強会 まとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/1028735
らりほまさんに公開いただいたスライドのつぶやきを追記しました。

タグ: 東ゲ部Blender勉強会

posted at 14:05:55

ザバイオーネ @z_zabaglione

16年9月27日

そう言えばスターラスターって、ボタンと押すと推進、離すと減速&停止するんだけど、宇宙空間なのに重力や摩擦力でも働いているんだろうか?(そんなこと考えちゃいけないw)

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posted at 14:19:11

なん @tarava777

16年9月27日

@kurisaka_konabe 監視カメラ設置完了

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posted at 14:20:32

シケモクMK @shikemokumk

16年9月27日

ティラノスクリプトをアップデートしました。V426です。
マイクロソフトEdgeブラウザのサポート開始。音はoggファイルと同名のm4aを配置してすると全てのブラウザに対応できます。主要ブラウザのみなら、mp3でも構いません。
tyrano.jp

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posted at 14:37:59

マッドネスラボ @rodostw

16年9月27日

宴3、予定が遅れてしまってるので、今の進捗を
新機能
・表情と体などのパーツに分割した表示
・目パチ、口パク
・パラパラアニメーション
・キーフレームアニメーション
・トランジション(ルール画像フェード)
・イメージエフェクト
・パーティクル
・レイヤー操作
#Unity宴

タグ: Unity宴

posted at 16:02:09

マッドネスラボ @rodostw

16年9月27日

これから実装
・カメラワーク
・サウンド関係(イントロループその他)
・エフェクトの終了待ちなど、同期処理
・新機能のセーブ機能対応
・全体の整理、デバッグ
・ドキュメントと英訳
#Unity宴

タグ: Unity宴

posted at 16:04:43

マッドネスラボ @rodostw

16年9月27日

今のところセーブが一番頭が痛いです。機能が増えれば増えるほど複雑化するいっぽうなので。
あとドキュメント作成→英訳が地味に時間かかると思うので、年内には終わらせたいですが厳しい気もしてきました。
申し訳ないですが、気長にお待ちください。
#Unity宴

タグ: Unity宴

posted at 16:08:27

名古ゲ部 @nagoya_game_bu

16年9月27日

#名古ゲ部
活動内容としましては現状

・各々のゲーム関連の作業・勉強を行うもくもく会
・ゲーム関連(開発以外も)の雑談
・「こういうゲームを作りたいけど作り方がわからない」というご相談からの
 一緒に作り方を考える会(兼、協力者を探す会)
といったことを行っています。

タグ: 名古ゲ部

posted at 18:02:17

かじめ焼き @kajime_yaki

16年9月27日

ファミコン版キャプテン翼2の若林の「とめる!」の発生って、非常に偏ってた※記憶があるんだけど、
なにか意識的に偏りが発生するようなロジックを積んでいたのかなあ。

※一度発動すると連続して発動する。逆に発動しない時は全くしない。 pic.twitter.com/RJmDGxBT8I

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posted at 18:31:20

VeLTiNA@GoToSeven.Ga @veltina_soft

16年9月27日

岡山もゲーム制作部作りてーなー

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posted at 18:41:46

izm @izm

16年9月27日

読書感想文書きました。ボーンデジタルさんありがとうございます!

書評:24時間で学ぶUnity5 - izm_11's blog izm-11.hatenablog.com/entry/2016/09/...

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posted at 19:46:41

マッドネスラボ @rodostw

16年9月27日

「Unity5.3.4~5.3.5にはスクリプトのコンパイルエラーがあると、エディタ拡張で作ったウィンドウがすべて閉じるバグがある」ってことでいいのかな。試してみたら5.3.6でも起きた。5.1.0と5.4.1では起きない。
forum.unity3d.com/threads/unity-...

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posted at 20:14:49

ゆーひ @yuhi_as

16年9月27日

NEW GAME画集ヨソイゲーム失敗したので、世界を滅ぼすかWeb2.0を早く実現しようという気持ちになってる

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posted at 20:16:10

ババーン @rarihoma

16年9月27日

とにかく UE4 はこの問題をなんとかしてほしいんだけどまだ直っていない気がする。あとで検証し直す。 pic.twitter.com/CwDOewdsx4

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posted at 21:42:11

城黒白 @taku_nishimu

16年9月27日

@aizen76 ラフに色置いただけどこんなんで pic.twitter.com/A7Kz1CF3ad

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posted at 22:01:44

こりん@VR @korinVR

16年9月27日

いらすとやのキャラをLive2Dで動かしてる事例はないんでしょうか(深夜のタスク振り)

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posted at 23:53:25

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