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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年03月20日(火)

izm @izm

18年3月20日

響木アオさん、魔法の鏡号だけじゃなくてものまねもかなり似てる(すごい)のでみんな見て

【ものまね七変化】だれが一番似てるかな?【ブンブン♡】 youtu.be/8jKOiRkKClo

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posted at 00:12:23

なん @tarava777

18年3月20日

Paragonのアセットを片っ端から見ています。マテリアルだとファンクションとかHairのノードやテクスチャに知りたかったノウハウがたくさん詰まっています。アニメーションと通知関連もさらに深く調べよう

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posted at 00:21:42

EPIC IMAI @epic_imai

18年3月20日

*「Paragon」アセットはアンリアルエンジンのプロジェクトのみで使用可能です。

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posted at 03:26:46

グレイ @Baroque384

18年3月20日

この回し蹴りを見られただけでもやった価値があった

ロンスカで上段回し蹴りなんてリアルでは見る機会の絶対にないファンタジーだ pic.twitter.com/sVdtAfOMmL

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posted at 03:42:48

かじめ焼き @kajime_yaki

18年3月20日

ジャンプPARTYでネウロを読み進めてたら、
親の七光りがテーマの犯人が出てきた。

ひどい危険球だが、よく編集も通したね。 pic.twitter.com/QhI8hN7rZZ

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posted at 08:54:32

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

18年3月20日

特需を感じるのがdynamicboneとviveトラッカーで。
本来、デベロッパー向けに作られたものが、vrchatのコントローラーと課金アイテムになった事でよく売れてるという現象にある。

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posted at 09:02:57

りりぱ/Matsuki@通販あります! @liliput

18年3月20日

これは人間関係にもシステムの運営構築にも言えることだけれど、「うまくいっている」というのは「一切問題が発生しないこと」ではなく「問題が起こってもすぐに復旧できること」なんだよ。問題は必ず発生するもの。問題が出てしまったからもうダメだと考えるのは認知の歪み。

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posted at 09:03:21

maimai @maimai_jp

18年3月20日

@kemomimi_oukoku やかりやすい経験者基準は、
・公開済みのアプリやgithubなどで、想定挙動が実行可能な作品を持っている(特にiosやandroidなどネイティブ系やc++など)
・特定のプログラム言語での開発実績があって他言語学習に慣れている
・現在(今後)の開発言語での開発経験や習熟がある
のいずれかでしょうかねー。

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posted at 09:11:22

まかかび @Makakabi

18年3月20日

どうにも特殊動作にできないと思ったら、
PARAM_TONGUEってIDのパラメータあると、Sキーの舌出しとして動作させられるじゃないか!
舌動かしもあるかはわからぬ。
#Live2D #FaceRig

タグ: FaceRig Live2D

posted at 09:42:34

野生の男 @yasei_no_otoko

18年3月20日

海外のゲーム開発技術書の山、日本に出てないやつばっかりで面白い pic.twitter.com/gMv63P4ixU

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posted at 09:43:03

Claisolais @claisolais

18年3月20日

まだまだ実験中…@ahobaka さんの作品のおかけで、目が動くようになりました!すげえ :3 #Quill pic.twitter.com/oA2BsondhK

タグ: Quill

posted at 09:59:11

る @noume_ri

18年3月20日

ヴィンランドサガはヴァイキング編までと奴隷編までやるのとで全く意味が変わってしまうから、ぜひ話数かけてじっくり進めてほしい… 奴隷編のクヌートとの対峙までやってくれたらほんということないんだが…

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posted at 10:12:42

高坂 @t_takasaka

18年3月20日

芒果冰-果果-遊戲化宣布! #Live2D youtu.be/ymmF4RFwG-g @YouTubeさんから

タグ: Live2D

posted at 10:18:56

海行(うみゆき) @_darger

18年3月20日

月ノ美兎ちゃんがウケてて、Live2Dでトークだけとかでもアリなんだ!って風潮生み出してるけど、これも結局委員長が一人でトーク力突出してるからそう見えるだけで、凡人が真似してもむずかしそう。でもおばあちゃんとか女子高生とかって何言っても許される感あるからちょっとチートではあるかも

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posted at 11:14:17

ギャラクシー @niconicogalaxy

18年3月20日

就職活動中のデザイナーは全員読むべき。僕もデザイナーになりたくて作品集つくったことはありますが、当時こんな読みやすい記事があれば、今頃ライターにはなってなかったかも。

デザイナー志望者は必見! 採用されるポートフォリオを作る「た行」の法則「ジモコロ」 www.e-aidem.com/ch/jimocoro/en... pic.twitter.com/D958RyIAGI

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posted at 11:25:00

Unityアセットストア @AssetStore_JP

18年3月20日

J K 降 臨 !

アニメ調 女子高生モデル+アニメーションセット by KAYAC HANOI CO.,LTD u3d.as/17ks #AssetStoreJP pic.twitter.com/BzyR1RkF6x

タグ: AssetStoreJP

posted at 13:17:11

Chujo Hiroto @chujohiroto

18年3月20日

結論 UNETのこれから
ネットワークゲームを作るベストなゲームエンジンになりたい。
関数型のプログラミングはマルチスレッドもネットワークとかもできる。
Connected Gameには三種類あって、FPSと格闘ゲームとリアルタイムステラジーがあって、それを全部うまく作れる環境を作る宣言をしました。

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posted at 13:24:06

ちいといつ @titoi2

18年3月20日

太陽の塔:一般公開始まる 早朝から列、48年ぶりの熱気 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180...

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posted at 14:35:43

けたま @_ketama_

18年3月20日

たしかGoromanさんのツイートでFacerigとLive2D知って速攻でこのカリおっさん作って以降ずっとFacerig使いつつ配信してるから、だいたい2年ちょいくらいの年季入ったVtuber(生息地:ニコニコ)みたいなもんだぞ( ˙꒳​˙ )どうだまいったか twitter.com/_ketama_/statu...

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posted at 16:44:50

恐竜のガウラ@バーチャルyoutuber @kyoryu_gaulla

18年3月20日

よし、Live2Dとfacerigと絵を初めてやってみる人、というか一週間前のぼくに向けて書くつもりで手引きを書きます。

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posted at 17:09:44

izm @izm

18年3月20日

技術系文書の所作(再現環境を書く、参考文献へのreferを書く)が整ってないblog見ると、技術面はともかく、少なくとも人に文書で伝える仕事はやってないんだろうなあという感じを受ける。

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posted at 18:06:03

kashmir @picnic2kashmir

18年3月20日

歯をみせてくれる鳩羽つぐ pic.twitter.com/LB1E0YLxI6

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posted at 19:11:21

妹尾雄大 @senooyudai

18年3月20日

MagicLeapシミュレータの操作性のここがすごい!

・左/右ボタンドラッグどちらとも同じカメラ回転
・ホイール↑回転でカメラが遠ざかり、↓回転でズーム
・中央ボタンを押すとカメラ位置リセットで床にめり込む
・中央ボタンドラッグなどない
・コントローラのトリガー値が数値入力かマウスドラッグ pic.twitter.com/N6YCddJ8aY

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posted at 19:30:26

ゆーひ @yuhi_as

18年3月20日

参入障壁によりフィルターがかかり一定の質を保っていたコンテンツが、参入障壁がなくなることでフィルターが無くなり全ての人間がなだれ込みあまり変わらなくなる現象はよくある(いい悪いは議論しないけど、いつものこと)

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posted at 19:38:10

Liyuu @Liyu0109

18年3月20日

英梨々お誕生日おめでとう🎂

大好き❤ pic.twitter.com/ZyY869j5Jk

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posted at 19:52:05

alwei @aizen76

18年3月20日

弱参照に気を付けないとかなり分かりづらい問題なので、解説してもらえて本当に有難いです。
ProjectileMovementのホーミング使用時の注意点 - たすやブログ tasuya.hatenablog.com/entry/2018/03/...

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posted at 21:39:37

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