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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年07月02日(月)

まじかる☆しげぽん@VRoid @m_sigepon

18年7月2日

趣味モデルのさーきゅれーたんを、UnityでVRM形式に変換して.vrmを.glbにしたのをWindows10に標準で入ってる3D Builderで開いてみた。別名を保存で、.objで保存できるのでOBJファイルで保存してメタセコで開いてみた。(モデルはVRoidとは無関係の趣味モデル) pic.twitter.com/miaG6ey2ci

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posted at 00:28:25

ネアンデラ @neandera

18年7月2日

バーフバリのサントラ関係はここがとても参考に。とりあえず「バーフバリ万歳」「マヒシュマティ国の歌」DL完了。どれがテルグ語のかとか最初わからなくてうろうろしてたらこんな時間に…。完全版のパンフにカタカナ歌詞が出てる「我らの至上の光」って曲のDLできないの?

camelletgo.blogspot.com/2018/01/baahub...

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posted at 00:36:17

ぜる@。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 @zeru0303

18年7月2日

( ・ω・)昨日 Full body?ってなんか聞かれていたので、全身をのせておこう。

(・ε・` )全部Live2D 用にはなってるけど、今は描くのが楽しい気分なのでいつLive2D 作業するかはわからん。🤔 pic.twitter.com/oPKCZUI7sR

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posted at 00:53:44

GiGi @gigir

18年7月2日

#2018上半期映画ベスト10

1.万引き家族
2.グレイテストショーマン
3.犬ヶ島
4.パディントン2
5.バーフバリ王の凱旋
6.いぬやしき
7.アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
8.スリービルボード
9.ジュマンジ・ウェルカムトゥジャングル
10.恋は雨上がりのように

タグ: 2018上半期映画ベスト10

posted at 00:55:57

com04 @com04

18年7月2日

UE4勉強会in大阪、多分今週末くらいに募集ページ公開します。7月21日開催。 #UE4Osaka

タグ: UE4Osaka

posted at 01:16:23

ヨ コ タ @yokota_cg

18年7月2日

Vroidに事前登録した。使ってみて、よかったら学校でも教えたいな。

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posted at 02:07:58

Tibetan brown bear @tibetan_bear

18年7月2日

ここが凄いぞ少女前線
・韓国での売り上げが狂ってるレベルで凄まじい
・プロデューサー羽中や絵師やパブリッシャーの炎上沙汰(不始末、失言)には事欠かないゲームの割に勢いが弱まらない
・中韓日プレイヤーが「日本版が開始すればエロ同人がきっと出る」という希望で気持ちが一体化している

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posted at 02:24:06

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

18年7月2日

「英語もプログラミングも教えられるようになれ。でも、待遇はどんどん厳しくする。嫌ならやめろ。代わりはいくらでもいる」と言っていたら、代わりがいなくなった。 pic.twitter.com/xlGXVch238

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posted at 06:31:52

Nekoup @torunodev

18年7月2日

浮世絵の中でサーフィンをする「うきよウェーブ」です。操作感が気持ちいいので遊んでみてください。 #UkiyoWave
iOS: itunes.apple.com/jp/app/ukiyowa...

Android: play.google.com/store/apps/det... pic.twitter.com/Xlybq2uYmA

タグ: UkiyoWave

posted at 07:02:45

やのせん@VR/メタバース教育 @yanosen_jp

18年7月2日

VRが大好きですが、なかなか売れないのでコラボさせてほしいです。 twitter.com/kaeritaianokor...

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posted at 07:08:36

Takuya Kato/VARK CEO @kato_vark

18年7月2日

GO普及率向上のため、営業DMにこれで返している。 pic.twitter.com/oIA07FjYVg

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posted at 08:17:57

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

18年7月2日

こう考えていくと、新卒の学生さんが、「Unityを含むゲームエンジンをやるべきか、はたまたC++でDirectXを叩くべきか悩む」なんて言うのは、いかにアホらしいかわかりませんか。結局は「手を動かすことが一番大切」です。だって、「もっと努力しなければいけないのは、業界に入った後だから」です。

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posted at 10:06:15

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

18年7月2日

いい方を変えれば、学生さんの間は、「自分が信じていることを実直に毎日のようにきちんとやって、それを積み上げることで自分の今の実力が示せればそれでいい」んですよ。だから多くの採用担当者はそこしか見ないから、Unityを使っていようが、DirectXの直叩きであろうが、通る人は通ります。

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posted at 10:14:29

Lim @MyungsooLim

18年7月2日

www.youtube.com/watch?v=f2lmvR...
少女珈琲槍(ガール・カフェ・ガン)という中国のゲームのアニメーション(多分Live2Dでしょうw)が凄く良いので、かなり刺激になりました。(+_+) 最近の中国のモバイルゲームは本当にクォリティーが良いので、頭が下がります。私も頑張らないと!! (^-^)

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posted at 11:23:32

野生の男 @yasei_no_otoko

18年7月2日

私野生の男は、

・2018年7月1日付で株式会社SHOWROOMに入社しました。
・2018年7月2日付で株式会社ワイルドマンの登記を申請し代表取締役社長に就任しました。
・MENSA入会試験に合格しました
・6月下旬デビューバーチャルYoutuberのエンジニアリングを担当しました(Vive Tracker開封6月18日)

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posted at 11:44:59

ねぎぽよし @CST_negi

18年7月2日

SHOWROOMに最強の男が来ました。皆さんよろしくおねがいします!(人事より)

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posted at 11:53:12

よー清水 @you629

18年7月2日

僕も法人化考えたんですけど、今入ってる文美保険が安すぎて、節税効果より法人の社会保険料で死にそうなのでやめました。なので法人化する人たちマジですごいと思います

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posted at 12:44:25

ウマ娘プロジェクト公式アカウント @uma_musu

18年7月2日

【ゲームのお知らせ】
ゲーム配信時期は2018年冬を予定しております。
最高のクオリティでお届けするため、スタッフ一同鋭意開発中となりますので、ご期待ください! #ウマ娘

タグ: ウマ娘

posted at 13:13:35

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

18年7月2日

これはすごいな… 『メルカリ』で最も検索されるワードは『荒野行動』。2018年上半期のトレンドワード1位に www.gamecast-blog.com/archives/65921... pic.twitter.com/JW9Ohuq4Mo

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posted at 14:03:20

かじめ焼き @kajime_yaki

18年7月2日

個人的に、PUBGと荒野行動でPUBGのほうが明確に良いといえるのは
8分マッチが常設であるという事なんだが、
スキマ時間に8分マッチをソロで周回するようなユーザは
ゲーム内フレンドもいなけりゃアバターに課金もしないだろうなとは思う

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posted at 14:24:07

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

18年7月2日

Vtuberで売れる方法論をあえて言うなら…Vtuberをやりたい人じゃなく、何かやってる人をVtuber化した方がいい気はする…

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posted at 14:37:01

izm @izm

18年7月2日

この発言の人なのね
webcache.googleusercontent.com/search?q=cache...

「女性エンジニア」発言についての私的見解 - 科学と非科学の迷宮 shiumachi.hatenablog.com/entry/2018/07/...

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posted at 14:38:42

非公開

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posted at xx:xx:xx

Lim @MyungsooLim

18年7月2日

youtu.be/nrW1JSbKqZk
韓国のとあるゲーム会社がVtuberをやっている模様ですが、このキャラクター…。頭に小鳥を乗せてますが、これって「はちゃち(@hatyati)」様のVtuberキャラクターのパクリですよね。酷いな…。韓国人の私は同じ韓国人として凄く恥ずかしいです。本当に面目ない気分です。(=_=)

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posted at 17:46:57

Yuto Nagatomo | 長友佑都 @YutoNagatomo5

18年7月2日

不安も怖さもない。
立ち向かう。
心一つに。 pic.twitter.com/x3DAcflrgf

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posted at 19:03:43

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

18年7月2日

Twitterでの発言をまとめサイトにねじ曲げてまとめサイトに掲載される問題、Twitterが引用の規約を変えてくれないと対処が「発言を消して、公式APIで引用しているからOK」という盾を消すという方法しかない。あとはLINEにブログ停止を求めるとか

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posted at 20:27:43

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年7月2日

#HollowKnight ほんとよくできてんなー。攻撃は上下左右に出せるが、空中下攻撃に関しては攻撃ヒット時に上にホップするようになっている。その仕様がなかったら攻撃後敵に触れてしまうから遊びやすくするために入れたのが元だと思うけど、それがゲームの面白さとして昇華させちゃうってのがすごい。

タグ: HollowKnight

posted at 21:20:05

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年7月2日

#HollowKnight 強敵と戦うときのこの構図が最高だ。明らかにヤバそうな敵が鎮座、こちらから「挑戦する」を選ばないと戦いが始まらないの。「覚悟をもって挑めよ」ってことやね。

そして当然鬼のように強い! 笑うしかないよこれは! だって死んだの100%俺のせいだもん! pic.twitter.com/jdfbxEtyB4

タグ: HollowKnight

posted at 21:51:04

Somelu @Somelu01

18年7月2日

会う人会う人に「たいへんですね!!」って言われる。 twitter.com/goroman/status...

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posted at 22:11:27

野生の男 @yasei_no_otoko

18年7月2日

今日だけでフォロワー200人(いつもの月間ペース)増えてるんですけど、僕MENSA試験日当日に日雇礼子聖地巡礼してたようなふざけた輩ですよ…?🤔
twitter.com/yasei_no_otoko...
twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 22:32:08

る @noume_ri

18年7月2日

銀英伝、いまやってる方が見ててわかりやすいな。1話に収めるボリュームの違いもあるだろうけど、うまく間を使ったり鷹揚な演技で関係性を表現したり、あの情報量でもうまく伝わる工夫が見える

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posted at 22:51:44

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

18年7月2日

今Live2D入門講座の動画を作ってるのですが、講座動画にBGMはあったほうが良いだろうか?
アンケートと拡散にご協力いただけたら助かります! #Live2D

タグ: Live2D

posted at 22:55:46

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年7月2日

[Nintendo Switch|ダウンロード購入|Hollow Knight (ホロウナイト) ec.nintendo.com/JP/ja/titles/7...

#HollowKnight まじめっちゃオススメ。難しい系のアクションゲーム求めてる人、絶対熱くなれるからやろう。キモカワ系2Dダクソだよ。

タグ: HollowKnight

posted at 23:07:11

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年7月2日

#HollowKnight 大抵のゲームにおける「ボス戦」って回復手段がないことが多く、実質的に「n回喰らったら死」という構図なんだよね。

でもHollowKnightはほぼ実質無限に回復できる作りになってて、ボス戦中でもスキを見つければ回復できるようになってる。回復使って押し引きができるのが楽しすぎる。

タグ: HollowKnight

posted at 23:26:19

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

18年7月2日

一口に人に教えるって行為でも、「先生」って立場になったら知識や技術が優秀なだけで務まるものじゃないんだなぁって1年半講師してて感じたこんにち。

昨年もちょっと同じこと思ったときがあったんだけど、まさかこうも連続で起きるとはってかんじ

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posted at 23:32:16

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