Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2018年07月12日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年07月12日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

スミオ(SUMIO) @tempkinder

18年7月12日

UE4のライセンシー様向けクローズドQ&Aサイト"UDN"にご投稿頂いた質問の中から、一般公開を許可して頂いているものをAnswerHubにて公開していきます。まずは6月に頂いている質問から12個ほど。毎月行い、日本語の情報を少しでも増やしていければ。 #UE4
answers.unrealengine.com/spaces/16/japa... pic.twitter.com/ZhblAtJlE7

タグ: UE4

posted at 01:10:28

おかず @pafuhana1213

18年7月12日

こ、こんな機能が…超便利じゃんんんんn!

Googleスプレッドシートの行の背景色を交互に変更する www.miso.blog/google-spreads... @misodtmさんから

タグ:

posted at 02:19:44

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

18年7月12日

个人动画练习合集 2014-2018 - AnimatorLin(葉舞.花殇)氏による戦闘アニメーション練習作品集 #3dnchu 3dnchu.com/archives/anima... pic.twitter.com/QfUkC7QogP

タグ: 3dnchu

posted at 04:09:10

奈良だけど千葉 @naraken3655

18年7月12日

また此処最近の研究成果です。

複数の方向から射線を入れて、本格的なクロスハッチングになるよう色々やってみました。動画の17秒あたりでライティングを変えています。

ようやく煮詰まってきた気がします! pic.twitter.com/ary41Eyujo

タグ:

posted at 04:10:54

下田賢佑 @kensukeShimoda

18年7月12日

「焼肉エンジニア」の件、その焼肉がそんなに羨ましいかってとこだけで笑えるんだけど、あの人「ネタにマジレス」とかそういうレベル通り越して日本語を誤読してるんだよね。「仕事と同じように恋人にも恵まれたい」ってだけの話で「引く手数多のエンジニアなのにモテない」なんて事は書いてないはず。

タグ:

posted at 07:16:59

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

18年7月12日

IP増やす気はないけど、自分が仮にIP作れって言われて募集するなら、男女問わず募集してその人の能力で決めるかなぁ
女の子の中の子を女の子から募集するってどこもやってる事なので、どうやって差別化するんだろうと疑問に思う(あと、単純に選択肢が減るやり方だよね)

タグ:

posted at 07:32:48

八谷和彦 @hachiya

18年7月12日

佐藤タカヒロ先生の「鮫島、最後の15日間」最終回。 pic.twitter.com/Mba6RaQUGs

タグ:

posted at 09:56:39

悠斗 @yuto_le

18年7月12日

落合陽一氏の「ポケモンGOとUberは同じことをやってる。スマホを見ながら移動して、ポケモンを捕まえるか乗客を拾うか。賃金が発生するかどうかの違いだけ」という言葉は、これから仕事と娯楽の境目が曖昧になることを上手く言い表してると思う。

タグ:

posted at 10:04:45

赤松 健 ⋈(参議院議員・全国比例) @KenAkamatsu

18年7月12日

Netflixが「住所や年齢」を必要としないたった1つの理由 gendai.ismedia.jp/articles/-/564... 「在庫リスクが少なく、見たいものがたいていある状況を作りやすい。一方人間の可処分時間には限界があるので、そこから逆算して手頃な料金を定める」・・・これマンガでも可能なはずだけど、なぜか実現できてない。

タグ:

posted at 10:27:05

Lim @MyungsooLim

18年7月12日

アニメーターとして働いている会社員でありながら、別のビジネスでとしてとんでもない大金を運用している事業家の私ですが…。今、人生最大のピンチに近づいております。もし今回に失敗したら、私は昔の様に社会のどん底の人生に逆戻りになるかも知れませんが…。(TT) 上手く進めば良いのに…。('~')

タグ:

posted at 12:07:07

ないち @naichilab

18年7月12日

GooglePlay、個人開発者勢の阿鼻叫喚が聞こえてきてるけど逆にどういうのが上がってるんだろー。
個人締め出されてる感じだったら辛いな。

タグ:

posted at 12:15:54

動く城のフィオ⚙Vket @phio_alchemist

18年7月12日

若い頃に頑張り過ぎて潰れない為のライフハック
・目標は立てない
・自分を褒めまくる
・大抵の事は出来なくてもどうにかなると心得る
・失敗は自分のせいでなく、成功は人のおかげと考える
・寄り道は人生の無駄ではなく幅
・羨んでもいいけど妬まない
効率とか成功とか考えるのは破滅の始まりなのだ

タグ:

posted at 12:32:56

WANCO @WANCO_Ul0w0lU

18年7月12日

話してる人も居るだろうけど、アズレンのクリエイター陣の多くが日本の専門学校でイラストを学んだ大陸の人達というのは、業界でも有名な話。生活費が高く、人件費のかかる日本人使うよりも、若くて学習意欲の高い外国人に仕事頼む方が企業的にも美味しいわな。

タグ:

posted at 12:43:38

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

18年7月12日

ironna.jp/article/10141?... スゴくいい文章だった&これは正しい分析だと思う。

タグ:

posted at 13:31:07

sadayuki @sadayuki_mikuni

18年7月12日

ランダムポーズ楽しい~!自分でモーションつけるより面白い動きしてくれる説ある #Live2D pic.twitter.com/xoYZQakhtv

タグ: Live2D

posted at 13:33:54

とりすーぷ @toRisouP

18年7月12日

ブログにも書いてあるけど、今後は非同期処理をするならUniRx.Async、イベント処理にはUniRx本体って形になるんじゃないかな。コルーチンは投げ捨てろ。

タグ:

posted at 14:06:37

荻野雄季 @YuukiOgino

18年7月12日

UE4のマケプレ、数えたら約431も購入していた(ヤバイw) pic.twitter.com/P5w3hLYpjv

タグ:

posted at 14:19:04

GiGi @gigir

18年7月12日

SRPGジャンル成立に至るまでで重要そうなタイトルをとりあえずプロットしてみた。他に入れたほうがよいタイトルとかあったら指摘よろ pic.twitter.com/4wUwKlYyEH

タグ:

posted at 14:49:17

izm @izm

18年7月12日

PixivSketch Liveにもスパチャ的なやつが!!!
ライブ配信者を応援する「エール」機能とライブ配信者向け「リワード」の提供を開始しました www.pixiv.net/info.php?id=4681

タグ:

posted at 15:09:54

PANORA @panoravr

18年7月12日

「桜乃そら」は、発売後にFaceRig対応のLive2Dデータの無料配布も行うそうです。楽しみですね❗️

タグ:

posted at 16:11:55

野生の男 @yasei_no_otoko

18年7月12日

SHOWROOMに入社するとリアルアバターが手に入る…… twitter.com/CST_negi/statu...

タグ:

posted at 16:30:05

スミオ(SUMIO) @tempkinder

18年7月12日

シーン内のオブジェクトのほぼ全てをHierarchical Instanced Static Meshとして配置していたりしてる事例をここ最近良く見るんだけど、どこかにそれを指南する記事でもあるのかしら。。。何れにせよ超絶危険だぞ。。CPU的にもGPU的にも。。。

タグ:

posted at 23:12:53

ゆーひ @yuhi_as

18年7月12日

そういえば温泉に転生する異世界転生モノ漫画あったね

タグ:

posted at 23:18:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

18年7月12日

Googleドキュメントはそれはそれで作りが古くさいので触ってて気持ちよくないんだよなあ。ツールとしてはDropboxpaperが個人的に最強なんだ…。オフライン対応してくれ…。

タグ:

posted at 23:45:42

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました