Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2019年06月20日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年06月20日(木)

平松禎史 @Hiramatz

19年6月20日

作打ちでは動作を自分でやってみることを勧めます。アニメーターは役者でカメラマンなので。

アニメーターが同じ動作を50通り演じ分けるシリーズ『50 Ways to ~』の動画20個まとめ animsquare.com/2019/06/50ways... @AnimSquare

タグ:

posted at 01:36:27

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

19年6月20日

@kurisaka_konabe @warapuri 感涙してます😭 講座がお役に立てたようで何よりです

タグ:

posted at 08:27:29

8maki @8maki

19年6月20日

もはや金融の会社じゃないんやな。最近はかなりバランスよい。
ミラーレスで高シェア!金額シェア1位の「ソニー」 www.stockclip.net/notes/6202 #Stockclip pic.twitter.com/Df7QcHb6Om

タグ: Stockclip

posted at 08:35:15

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

19年6月20日

きっポジ「生の授業だと生徒に失敗を経験させることができるけど映像教材では正解ルートを追いがちになるので、意識的に入れた部分ですね。あと学習教材といえどもユニティちゃんの個性を活かしたいなと」

ユニティちゃん「…私がドジだと?」

きっポジ「あっごめうわ(ry(音声はここで途切れている twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 09:07:04

salfa @salfanic

19年6月20日

どうしてこうなった pic.twitter.com/Q3LMihBLG6

タグ:

posted at 11:49:22

salfa @salfanic

19年6月20日

Destroyで破棄されたのにアクセスされるようじゃnullチェックの意味ないじゃん!
失望しました、null条件演算子のファン止めてif(gameObject != null)のファンになります!

タグ:

posted at 11:58:57

alwei @aizen76

19年6月20日

Epicのよく知っているお二人が漫画家されてるw
【田中圭一:若ゲのいたり】ゲーム開発統合環境「Unreal Engine」最新バージョンで、開発環境はどう変わる? ゲーム業界向けソリューションイベント「GTMF2019」に行って、よ... news.denfaminicogamer.jp/manga/190620c @denfaminicogameさんから

タグ:

posted at 12:05:31

藤井トム@インディーゲーム開発者 @DESKWORKS_TOM

19年6月20日

週刊ファミ通のE3特集で『RPGタイム』も載せていただけました:D 先週のBitSummit特集に続き2週連続だなんて夢のよう!
しかし林編集長に誌面でお祝いの言葉をいただける世界線があっただなんて…今日も開発がんばります!! pic.twitter.com/fJO8KKasd4

タグ:

posted at 12:18:57

YamaP @kodenka

19年6月20日

私の仕事時間は週60時間を越えます。(フリーザっぽく) twitter.com/kyoiku_shimbun...

タグ:

posted at 12:31:59

Sakura @chaca21911

19年6月20日

みんなーーーーー!Photoshop CC 2019で変更になった「比率がデフォルト固定の自由変形」の仕様が「任意で」環境設定>一般から選べるようになったよーーーー!いますぐアップデートしよう!!!!!!(どっちで教えれば良いんだコレ!!!!!) #Adobe #Photoshop pic.twitter.com/iWR02OVrit

タグ: Adobe Photoshop

posted at 12:58:06

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

19年6月20日

2万ポリ制限が7万上限になる
(非表示のオブジェクトをアニメーションで後出しすれば上限なし)

Questは5000目指してください

もともとバグ扱いだった非表示のオブジェクトをカウントします
(上限の実装)

VRC界隈阿鼻叫喚

わかった、ポリゴン無制限にするで

いちいち極端なんだよ!

タグ:

posted at 14:24:22

DecoponMAGI @XenoXss

19年6月20日

完成しました!
「絶対魔獣戦線バビロニア 牛若丸vs複合神性ゴルゴーン」
趣味の30秒アニメーションです
FGO第一部第七特異点の牛若丸が突然聞いたことない宝具放つ名シーンから pic.twitter.com/ELVsjb1ob1

タグ:

posted at 15:13:55

YamaP @kodenka

19年6月20日

トータル4時間くらい。もっとディティールを…! pic.twitter.com/YphOmY5HAh

タグ:

posted at 15:39:22

なかじ @nkjzm

19年6月20日

この感覚とても分かりますね…。

> 毎日1時間もゲームなどをやっている暇はない。
> 時間を無駄にしてしまった罪悪感
> Oculus Questなら、ジムでエアロバイクやトレッドミルをやっているのと遜色ない運動量のゲームができる。
> 「人生を無駄にしている感がない」
note.mu/fromdusktildaw...

タグ:

posted at 15:57:03

星井まゆき @hoshi_mayuki

19年6月20日

入学しました🌸

VRoid用セーラー服 | Miketsubaのお店 booth.pm/ja/items/1420855 #booth_pm pic.twitter.com/JT3p4Mh62u

タグ: booth_pm

posted at 16:14:39

栗餅ちづる @c2tiduru

19年6月20日

最近TLでお見かけする「俺は男だバーカ」ってどこ発祥なんだろ気になるます

タグ:

posted at 19:04:54

GIGAZINE(ギガジン) @gigazine

19年6月20日

マクドナルドの実物とかけ離れた商品写真の撮影手順を詳細にレポートしたムービー(2012)
bit.ly/31Harh2

タグ:

posted at 19:30:26

伍壱弐コトン⬡しめいず@ミニ四駆始めてま @simeis512

19年6月20日

Oculus Quest用「デザインの敗北」風ステッカーです pic.twitter.com/HlDh2QQCf0

タグ:

posted at 19:37:05

suin・読者6万人『サバイバルType @suin

19年6月20日

×カプセル化
○かぶせる化(フィールドにメソッドを被せただけで大事なものが守れてない) twitter.com/minodriven/sta...

タグ:

posted at 20:57:15

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年6月20日

ヤマノススメ、あとは徹底的に作画が良かったのが最高だった。高校生の女の子の鎖骨とか脇とか、フェチかよってレベルで丁寧に描かれてた。あと顔がとにかく立体的で破綻なく描かれてて、ただ平面の顔があるだけ、っていう感じではなくちゃんと存在してるって感じられるのがすごくいい。

タグ:

posted at 20:58:30

野生の男 @yasei_no_otoko

19年6月20日

Unity2019.2beta、前回までに2019.3alphaで先に実装されたTryGetComponetが実装されて「マジか!」ってなったけど今回入った新機能はリリースノートまで2019.3alphaからのコピペで「マジか???」ってなってる pic.twitter.com/lopVmivc9S

タグ:

posted at 21:52:23

ロアネア@最多情報源バズニュース @roaneatan

19年6月20日

メキシコのコロナビールの缶、ビニール袋削減のために10個まで連結して持って帰れるようになって反響がすごい

pic.twitter.com/TVeV6GnWK7

タグ:

posted at 22:10:33

なかじ @nkjzm

19年6月20日

10億回くらい繰り返し言ってるんですけど、このスライドめちゃめちゃおもしろいので全員見てください

【出張ヒストリア2017】 想像と違ってた! VRUI作りのコツ #airtone #historia www.slideshare.net/historia_Inc/v... @SlideShareさんから

タグ: airtone historia

posted at 22:31:14

alwei @aizen76

19年6月20日

これが一番的を得てる解説。
>しかし、それら複雑なものを隠してスイッチだけ見えるようにしたらどうでしょうか?使い手はきっと何も説明を受けなくとも、すぐにそれを使うことができるでしょう。この話からわかることは、高度な抽象化とは高度なカプセル化だということです。
qiita.com/tutinoco/items...

タグ:

posted at 22:37:59

とりぱん @toripan2

19年6月20日

@Tsumura_Keisuke 単純な話、70歳や80歳の人はあと5年10年せいぜい20年増税分を支払うだけ。20歳の人は60年70年増税分を払う。これから生まれる人は一生増税分を支払う。

将来世代に負担を残さないってどういう意味?

タグ:

posted at 23:26:10

ますく@KATASHRO+ @mask_3dcg

19年6月20日

神ってる。何が神かって、Blenderはスカルプトの後の一貫した全てのセットアップ工程を完璧に完結させられることです。

面倒なソフトの行き来は必要ないです。

そしてBlenderのブラシは描き味が最高なんですよ。 twitter.com/pablodp606/sta...

タグ:

posted at 23:49:21

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました