Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2019年08月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年08月18日(日)

野生の男 @yasei_no_otoko

19年8月18日

これ、ソースを見ると分かりますが「情報サービス業」ではなくサービスと呼べる業種は何でも含む「サービス・情報業」なのでそりゃ全体の求人倍率はIT業の需給によらず低くなりますね。昔のリクルートか厚労省の人が考えた無意味な業種分けをそのまま踏襲しちゃってるのかな…
www.recruit.co.jp/newsroom/pdf/2... twitter.com/shiraponsu/sta... pic.twitter.com/6cPJrwmFNJ

タグ:

posted at 02:21:24

東雲めぐ@平日朝7:30~SHOWROO @megu_shinonome

19年8月18日

おはめぐ!☀️☀️☀️
今日は大阪デザイナー専門学校のドリームキャンパスに参加してくるよ!✨
進路のお話いっぱい聞いてくる✊

夜は19:00〜SHOWROOMで夜配信です❣️⸜(´ ˘ `∗)⸝
20:30〜は8月生まれ限定のお誕生日配信です🎂✨ pic.twitter.com/DFWMa0kzt4

タグ:

posted at 09:40:39

Aimi Sekiguchi @sekiguchiaimi

19年8月18日

(世界中で大草原生やせるようにがんばろ…!) twitter.com/mugitaro_comic...

タグ:

posted at 12:29:42

drama @1901drama

19年8月18日

ブロックチェーンを使ってアバター等3Dデータの所有権を明確にする。

これめちゃくちゃ良いですね。webサイトみたいに認証局つけるのがスタンダードかなと思ってたけど、ブロックチェーン使えた方がtoC的にも良さそうです。
そして高校生でこの発想出るのが本当にすごい!頑張ろう。
#xRTech pic.twitter.com/ea1IcKvVJ2

タグ: xRTech

posted at 14:22:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年8月18日

・Princess in Airiness
スマホ向け?ってくらいスマホと相性の良いゲーム。また塔を登るぞ~。
液タブを使えばガンガン登っていけるのが気持ちいい!
だが前半は液タブの力でガンガン進めていけるけど
後半は移動した先に敵が待ち構えている事が多くなってチキンプレイばかりに。 pic.twitter.com/iB5WFW613t

タグ:

posted at 17:46:58

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年8月18日

Live2DをUnityにもっていってアニメーションの終了を通知するのにはもう、Live2Dイベントをアニメーションの最終フレームに書き込んでしまうのが一番な気がしてきた。

タグ:

posted at 18:16:58

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年8月18日

さらにLive2Dで物理演算を一時的に切りたいって時はもう同じパーツをコピーして物理演算の適用済みと適用無しで分けてから透明度で表示を制御した方が楽・・・っていうかそれしかないか。

タグ:

posted at 18:20:55

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

みよこ_Miyoko @0ne_chan

19年8月18日

。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう…ありがとう…
もうなんかすごい許された気分です。
これからも胸張ってBL喫茶(@BlueLounge3 )の店長やっていきます。
#東雲めぐ #めぐあーと pic.twitter.com/UN4fvA8y26

タグ: めぐあーと 東雲めぐ

posted at 21:18:07

すげ @suge0101

19年8月18日

そういえば【Live2Dパラメーターの保存】について記事を書きました。
参考程度にどうぞ。

パラメーターの保存について|Humei web humei.design/?p=1235

タグ:

posted at 22:15:14

六水条 剣 @rokusuijo

19年8月18日

【お宣伝 その2】MODO USER GROUP OSAKAさん主催 第30回MODO勉強会開催決定!

MODOスケマティック第二弾!今回も登壇させて頂きます!
ちょっと難易度は上がりますが、知ってる&使えるとお得なスケマティックやアセンブリ周りを中心にお話させて頂きます
ご予約はリンクよりお早めに~ twitter.com/ModoOsaka/stat...

タグ:

posted at 23:30:45

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

19年8月18日

「潜る」と個人的に呼んでいる制作工程があって、そのプロダクトの開始から終了まで、人が操作しているところを徹底的に妄想する。ついでにその時のプログラムの流れやデータの流れまで全部妄想する

妄想がより深く広いほど、より深く潜ったことになる。妄想が浅いとたいていどっかで行き詰まる

タグ:

posted at 23:39:22

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました