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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2019年10月27日(日)

野生の男 @yasei_no_otoko

19年10月27日

9月上旬からTabata式トレーニング始めて体脂肪率減りまくってる。この調子で行けば来年の今頃はシックスパックのイケメンやな… pic.twitter.com/yjZb4YCmXf

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posted at 01:00:04

妹尾雄大 @senooyudai

19年10月27日

ゲームプログラマが他業種のプログラムを作って衝撃を受けること

・BGMを鳴らさなくていい
・60fpsを死守しなくていい
・ローディング画面もまあ要らない
・音声台本を作らなくていい
・マスターディスクを作らない
・テクスチャ?
・可愛い女の子が出てこない

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posted at 06:07:54

それがし @transfooorm

19年10月27日

これ「死ぬ母親の髪型」らしいんだけどこういうの面白いよね 作者がこの母親56そうと思ったときにこういう髪型デザインにしちゃうのってどういう原理なんだろうね pic.twitter.com/X2MXldNing

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posted at 09:22:42

非公開

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posted at xx:xx:xx

花又/Hanamata @matao_hanaki

19年10月27日

#るちかポーズ
こういう風に描きたい! をリストアップ
→すぐに実行できそうなのをやる、で2枚目 pic.twitter.com/JlKMKsZaPF

タグ: るちかポーズ

posted at 13:42:18

izm @izm

19年10月27日

僕もやらかした事があるので反省なのですが、変なKPIの設定をすると、チームはKPI追求のためにヤバい仕様変更とか組織のハックとかしてしまいますからね。例えば解約率を下げるのがKPIだと、解約フローを分かりにくくしたり、解約前の説得ページの画像をクソデカ100MB画像ファイルにしたりする。

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posted at 13:54:27

シケモクMK @shikemokumk

19年10月27日

ティラノスクリプトでゲーム停止バグが出る場合、だいたいこの辺が原因なこと多い。じゃあ、同期縛りにすると安全だけど、表現力も大きく後退しちゃう。 twitter.com/violet_ncnc/st...

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posted at 19:21:49

ないち @naichilab

19年10月27日

本日20時にてランキングが公開されますが、ガチガチのコンテストではないので評価期間終了後も引き続き評価の送信が可能です。
それによってランキングが変動することがありますがご了承くださいませ〜
それでは結果公開をお楽しみに!
#unity1week

タグ: unity1week

posted at 19:41:51

産業情報学科の人@沖国大 @okiu_sanjyo

19年10月27日

昨日,Youtuberのフィッシャーズのミニライブをみて似たような感じに.
たんに家人の引率(優先観覧エリア入場整理券付きCDも2枚購入.私は離れたところから観覧)で行っただけでしたが,歌がうまい+面白くて気に入りました.
車でCD聞いてますね. twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 19:50:08

さ . ま . た @summerta4ldh

19年10月27日

ハイロー全編通してMVなんだよね…ワカル…
情報量が一般的な邦画じゃない
ちょっとでもダサいと死んでしまう病気なんだと思う
だからこそFMの自撮り棒が悔やまれる

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posted at 19:52:29

柵檻 @SAKUOLI

19年10月27日

「古いアニメは何であんなに体に服が張り付いたような不自然な描き方してるんだろう」ってアニメーターになる前は不思議に思ってたが、動検・作監やると、「体のシルエットが分かりにくいキャラは作画が失敗しやすくて危険!!!」って180度考え方が変わりました

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posted at 19:56:31

未識魚 /中川譲@ C102(8/13・ @mishiki

19年10月27日

この前Game ShakersのS02E09を流し見していたらですね、主人公たちが日本的な絵柄のちびキャラゲームを作っていて、このキャラのモデルになったセレブ(白人女性)も"so cute"とか言って何の抵抗もなく受け入れててですね。

それが現代の感覚というものではないかと。

www4.nhk.or.jp/gameshakers/x/... pic.twitter.com/OI6Bgf3Nhw

タグ:

posted at 20:07:30

ないち @naichilab

19年10月27日

#unity1week さすがに300本越えると遊びきれないので、 #unity1weekお気に入りの一本 とかのタグでみなさんの気に入ったゲームをリンク付きで紹介してくれるととても嬉しい!(もちろん1人1本に限らず何本でもw)
ランキング関係なく光るゲームたくさんあると思うんですよね。

タグ: unity1week unity1weekお気に入りの一本

posted at 20:47:38

鴻上 @JOKER_HEATH_4

19年10月27日

もうええんやけど…… pic.twitter.com/0GYxEVa602

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posted at 21:09:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月27日

[サウンドシークショット | フリーゲーム投稿サイト unityroom unityroom.com/games/soundsee...
見えない的を音を頼りに撃つゲーム。シンプルなゲームだけど命中時の爽快感が凄くいい。あと初弾命中までタイムが進まないのメッチャいいチュートリアルだ。

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posted at 21:48:23

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月27日

あープログラミングできるようになりたい。簡単なゲームなら秒でさくっと実装して適当に公開して大量に作る、みたいなことやりたい。

独学で手探りでプログラミングしてるといろんなセオリーが全然入ってこないからそれが問題なんだよな。ステートという存在を知ったのがついこないだだもの。

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posted at 22:04:37

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月27日

プログラミング、少なくともネットで調べながら学ぼうとしたけどそれは無理だった。断片的な情報しかなく、全体的なセオリーとか基本的な約束事とか、ほとんど出てこない。

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posted at 22:10:10

GiGi @gigir

19年10月27日

ジェミニマン、すごく良かった。びっくりするくらいスマートで、小道具やロケーションの一つ一つにちゃんと意味があって見ていてとても気持ちが良い。その無駄のない脚本は、しかし観客の求めていたものと違ったのかもしれない。

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posted at 23:54:23

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