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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2019年10月28日(月)

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ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

19年10月28日

配信用横向けるLive2Dモデル、今の技術ならこれくらい簡略化したパラメータで行ける pic.twitter.com/TBnQU0kGwV

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posted at 01:28:05

iro @irohamu

19年10月28日

2年半くらい前の懐かしい絵出てきた
未完成で終わっちゃったけど pic.twitter.com/SyYkSK5Szq

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posted at 03:47:05

嵯峨⚓️ @saga_KanColle

19年10月28日

キャラデザする時正面からやるとやりやすくて今にもLive2dになりそうな感じに☺️
授業でプログラマーの子とシナリオライターの子が作ったホラゲに俺の絵、それに声優学科の子に声つけてもらえるからどういう個性に仕上がるのかな。
ストーリーほとんど知らなくて蚊帳の外感あるけどキャラデザ頑張るか💪 pic.twitter.com/H1E1RVEeBB

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posted at 07:33:03

MSどすTL49 @msdos148

19年10月28日

@levinassien 1970年の進学率はたったの17%だし、難関国立大学だけが安かった。私立との格差を減らせという国民の要求が通った、その結果なのです。そして進学率50%になり、私立もどんどん増えた。
大卒が増えて「格差」は縮小している。その分のコストアップ。
大学を無償化したドイツは「進学率が低い」から可能。

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posted at 07:59:54

baba_s @baba_s_

19年10月28日

人気記事紹介 【Unity】Game ビューの Scale を 1 に固定するエディタ拡張の例 baba-s.hatenablog.com/entry/2018/06/...

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posted at 08:05:19

ねこバニラ @necovanilla

19年10月28日

今回のハンチョウ 大事な事が描かれてるのでみんな読んでほしい

comic-days.com/episode/108341... pic.twitter.com/t6blHTbBAe

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posted at 09:03:35

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てっけん @tekken8810

19年10月28日

ガチで疲れるのは本当。アドベンチャーモード、移動がめちゃくちゃ楽しい反面、バトルになると急に微妙なミニゲーム集みたいになるのがちょっと不満。レベル上がったらもっとRPG的な駆け引きとかも出てくるのかな / “『リングフィット アドベンチャー』が最強の“筋肉RPG”で…” htn.to/2vsoSjyZAr

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posted at 10:54:17

突撃なめじろう @pacificstate202

19年10月28日

仕事で気付いたことだけど
説明が下手な人の説明はホント世の人が想像する以上にビックリするくらい下手だし、何より恐ろしいのはそうやってビックリする人の多くも、いざその人にやらせてみたら同じくらい説明が下手だということ
そこのあなた、これ見て笑ってる場合じゃないからね twitter.com/kizuki_jpn/sta...

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posted at 12:08:16

野生の男 @yasei_no_otoko

19年10月28日

東方智霊奇伝 反則探偵さとり ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! comic-walker.com/contents/detai... #ComicWalker

これマジ?情報量多すぎだろ…

タグ: ComicWalker

posted at 12:49:34

白沢飾音 @ShirasawaKazane

19年10月28日

その道を極めた方の本というのは他クリエイターとして大変参考になるかと。その本人が長年たくさんの時間をかけて築いてきた考え方などを短時間で吸収できてしまうのは恐ろしいほどに有効だ。
twitter.com/Kojima_Hideo/s...

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posted at 13:21:49

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アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

19年10月28日

Earth Defense Force: Iron Rainのポストモーテム「UE4を用いたTPS制作事例 〜Earth Defense Force: Iron Rainの場合〜」の講演資料を公開いたしました。ユークス様、貴重な情報を公開していただき本当にありがとうございます! www.unrealengine.com/ja/blog/exampl... #UE4

タグ: UE4

posted at 14:02:21

一周(低浮上気味) @atvw01

19年10月28日

今週の週刊スピリッツ、数ページの中で推しVTuberと推しプロデューサーと推しエヴァンジェリストの名前が出てて、完全保存版じゃないですか…。 pic.twitter.com/6Y3ymHetgV

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posted at 14:52:21

岡田哲哉 @t_okada

19年10月28日

もはや「使ってはいけない」ソフトだろう。:企業向け「ウイルスバスター」製品に再びディレクトリトラバーサルの脆弱性 - 窓の杜 forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1215...

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posted at 15:38:20

中城@Live2D CEO @nakajoo

19年10月28日

アニプレックス社と共同で長編アニメーション映画を制作中につき、OpenGL、画像処理、動画関連、ゲーム開発、GUI開発、AIなどのエキスパートも大募集中です!

創業以来 100%オリジナル技術のLive2Dに注力。世界中で使われる技術を一緒に育ててみませんか! twitter.com/live2d_dev/sta...

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posted at 17:17:56

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吉村拓也【イラスト講座】 @hanari0716

19年10月28日

✨超シンプルでマネするだけ✨

【手と足を最速で描く手順】 pic.twitter.com/eTS0rQiW0n

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posted at 19:28:39

雨水(みょふ~会) @myohukai

19年10月28日

以前あるゲームの攻撃モーションでユーザーに「腰が入ってない」と言われたけど、止め絵で見るとちゃんと腰は入ってて中割やヒットストップが入ってないだけって事があった。
それ以来ユーザーは素直な感想をくれるかもだけどプロじゃないから言葉が間違ってる可能性があるって意識を持つようになった

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posted at 21:19:27

塚井P @borozameFreedom

19年10月28日

「5次請けの殺し屋」、見るたび思うけど最高に理想の作品タイトルなんだよな……長すぎす短すぎず、誤読の恐れもなく、字面も漢字とひらがなのバランスが良く、音の響きも良くて、内容が分かりやすくて、ちょっとコミカルで想像力をくすぐって、ゴジコロという4文字の略称になるのも綺麗。100点。

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posted at 21:30:22

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

19年10月28日

『ときメモ』が他のあらゆる恋愛シミュレーションの中で、最もリアルだと言えるのは、メインヒロイン詩織がプレイヤーを愛してくれる唯一の条件が「他の誰もが羨む最高のステータス」であることにある。普通は「好み」みたいな軟弱要素を入れてしまうんだけど、『ときメモ』にはそんなものは一切ない。

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posted at 22:03:36

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月28日

[UI Crunch #13 娯楽のUI - by Nintendo - YouTube www.youtube.com/watch?v=eAqsI8...
今更だけど任天堂のUI講演を観ている。内容はやっぱりめちゃめちゃいい。それはそれとして、みまもりSwitchに関して気になった点がある。

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posted at 22:24:55

h.omae @pigeon6

19年10月28日

ときメモ初プレイ時、藤崎詩織の攻略は確か4人目くらいだったと思うんだけど、最初の周が前情報で気になってた子、その次が見た目がタイプな子、その次がプレイ時に良いじゃない…!って思った子にアタックして、詩織ちゃんは良さとかよりそろそろゴウキを倒しに行くかみたいな感じで遊んでた気がする

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posted at 22:53:20

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