Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2019年10月29日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年10月29日(火)

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

19年10月29日

ゲームシナリオの書き方、
初版は何度も読み返してたから本がボロボロで読みづらくなってたため次はKindleで第2版購入。 pic.twitter.com/Gnc5aTRlFJ

タグ:

posted at 02:06:56

鴻上 @JOKER_HEATH_4

19年10月29日

鳳仙可愛すぎるしなんなら小田島より無駄な銭使わせよってで堕としてきたシダケンがすき pic.twitter.com/RGP3bKdwwf

タグ:

posted at 03:54:30

なかじ @nkjzm

19年10月29日

えぇ…

シーンを移動するとInputがリセットされる件【Unity】 - (:3[kanのメモ帳]
@Kan_Kikuchi  kan-kikuchi.hatenablog.com/entry/Reset_In... pic.twitter.com/mZMt9KWMrV

タグ:

posted at 04:59:22

中洲ユウ @klute_akana

19年10月29日

過去、TLに厳しい意見を投げかけた後に下ネタを言うおじさんがいて、本人からしたら「一見厳しいけどおちゃらけることもできるユーモラスさ」を演出してたっぽいんだけど、側から見てると要らんことに一枚噛んだ後下ネタまで言う最悪なおじさんだったので、反面教師にしてる

タグ:

posted at 09:18:14

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

19年10月29日

ヒトが複数の人格を使い分けられるというのは別に病的なものでも何でもなくて日常的なもので、そもそも人格というのが固定的なものではないので当然だが、統合失調のような病的なものは自分でコントロール出来ない辛さが主体なので変なこと言わないでほしいよね。

タグ:

posted at 09:35:42

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

19年10月29日

パーツ分けってクリスタでやってるんだけど、Photoshopでやるときの線画ってみんなどんなブラシ✒使ってまする?色塗りとか、切り分けるのは強いけど線画はPhotoshopあんまりいいの無い気がして🤔

タグ:

posted at 11:43:48

Fumizo@Pinball Artis @fumizoholger2

19年10月29日

スマブラを丸パクしたバクモンがあっさり撃沈している現実から学べるものはとても多いのですよ(本家がスイッチ版で出たら勝てるわけないじゃん?
gamebiz.jp/?p=242056

タグ:

posted at 11:59:30

GouKoutaki @goukoutaki

19年10月29日

学生に教えてもらったのだけど、ICPの最近傍点の距離の計算方法で2点の法線を足すだけで、性能・収束性が2倍くらい良くなるらしい。ICPは、もうこれ使ったほうがいい、という感じなんだけど逆になんで今までこの方法がなかったのか(SIGGRAPH2019内容)それとも暗黙的にみんな使っていたのか pic.twitter.com/Kk8XzjuTKM

タグ:

posted at 12:22:14

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

h.omae @pigeon6

19年10月29日

Unity推奨PC始めたのでぜひ参考にしてね! #Unity

www.itmedia.co.jp/pcuser/article...

タグ: Unity

posted at 14:33:19

h.omae @pigeon6

19年10月29日

老人の選挙権を取り上げる法案が通るとしてたぶん取り上げられるのは僕らの世代なんだけど、大枠の方針としては悪くないと思う。ある年齢から後進に完全に委ねなければならなくなる恐怖は、後進をちゃんと教育しようという意識への圧力になると思うんだよね。まぁ、多分楽観的すぎる考え方だけど。

タグ:

posted at 14:48:35

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

19年10月29日

リングフィットアドベンチャー、これ凄いゲームだ。「運動は苦しいけど、目の前にぶら下げたニンジンのおかげでついついやりたくなる」という方向性では決してない。

運動したことそれ自体を褒めるようになっていて、「運動そのものが楽しい!」と感じられるような作りになっている気がする。

タグ:

posted at 18:45:50

ntny @nD_ntny

19年10月29日

@pigeon6 @YashiromoriYuki これ何用に描いたんだっけ…っていうユニティちゃん結構ある…( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/zyEXFf7JFX

タグ:

posted at 21:54:01

高村四郎【C102 2日目(日曜)東ウ1 @st_today

19年10月29日

AIの普及による「マイクロ差別」「バイアスの再生産」という新たな概念について。
#クローズアップ現代
#クロ現
#nhk

タグ: nhk クローズアップ現代 クロ現

posted at 22:27:17

2.5次元クロッキー会 @CroquisRCK

19年10月29日

るちかポーズ 大阪クロッキー会
次回開催につきまして

今の所
11/23(土)又は11/24(日)
になりそうです🌟

詳細確定しましたら改めて告知します!
空けておいて頂けると嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✨

タグ:

posted at 22:40:23

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました