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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年02月02日(日)

まかかび @Makakabi

20年2月2日

4.0対応した時にFaceRigのSDKがオリジナルワークフローに変更され、それだとリピートは非対応であったとマニュアルにあります。
他の要素では良いところも増えたんですけどね。#Live2D
(2つ目のTIPS)→ docs.live2d.com/cubism-editor-... twitter.com/zr2na/status/1...

タグ: Live2D

posted at 00:41:29

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

20年2月2日

@kurisaka_konabe うわっ、久々に「実ボク」で検索して反射リツイート、2012年だった!ごめんなさい。
いまだに私はHSPで実ボク作ってますが、高校一年生の息子は将来ゲーム系の仕事をしたいとUnityの教本を購入。
HSPオンリーの私は知識不足。
2020年、Unityは最初に勉強する言語?として間違いないですかね…?

タグ:

posted at 11:49:16

全裸中年男性(36)(小泉悠ではない) @shin_semiya

20年2月2日

自分のことを「一人前の戦力」だと思っている人にとって
いきなりよそ者が来て「お前らは全然ダメだ。俺が正しいやり方を教えるからその通りにしてくれ」と言われると反発が生まれるんですよ。
たとえどれだけ正当性があっても、これは人間の心理がそうできているので。

タグ:

posted at 11:52:46

ジン@エンカツ | ホロカツ | 遊びタ @diberidarshi

20年2月2日

Lチームは
遺跡をシューティングスタイルで発掘していき、発掘したパーツが合体して、過去の邪神の復元を目指すゲーム
#GGJ2020 #ggjosaka pic.twitter.com/Cl544BdKpY

タグ: GGJ2020 ggjosaka

posted at 17:47:41

細野修平@少年ジャンプ+編集長 @HosonoShuhei

20年2月2日

たまにTwitterで見かける「話末のアンケートのタイミングが悪くて間違って押しちゃう問題」ですが、改善計画中です。もう少しお待ちください。なぜか僕はアンケートが表示されたことが無いんですけどね…。一定確率で出るはずなのに! #ジャンププラス

タグ: ジャンププラス

posted at 19:09:12

なん @tarava777

20年2月2日

どのチームが一番とかはないのだけど、うまいなーってチームはやっぱリーダーシップが強くてアイディアを拾い上げ、まとめるのがうまいですね。なんでもそうだけど、足すより削るのが難しい
#ggjosaka

タグ: ggjosaka

posted at 21:00:25

non @nonnonkapibara

20年2月2日

@kurisaka_konabe 美味しそうですね☺️

タグ:

posted at 21:16:48

墨崎達哉 @T_Sumisaki

20年2月2日

今年のGGJはこんな絵面のゲームでした

globalgamejam.org/2020/games/pro...

沈まないように船を修理しつつ、相手の船に穴をあけるゲームです
キャラクターモデルとシステム系全般、あと細々とした調整を担当 #GGJ2020 #GGJOsaka #UE4 pic.twitter.com/9xA8Gx0otz

タグ: GGJ2020 GGJOsaka UE4

posted at 22:38:44

じーくどらむす/岩本翔 @geekdrums

20年2月2日

Unity単独でインタラクティブミュージックできたよー。
・小節数指定でループ再生
・小節に合わせて横の遷移(展開の変化)
・アウフタクトも使える
・テンポ変更や拍子変更にも対応
・フェード時間を指定して縦の遷移(レイヤーの変化)
・エディタ上から遷移やシーク再生
そのうちGithubに公開します pic.twitter.com/EKOJxnblmY

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posted at 23:41:46

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