栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年02月02日(日)
Unity単独でインタラクティブミュージックできたよー。
・小節数指定でループ再生
・小節に合わせて横の遷移(展開の変化)
・アウフタクトも使える
・テンポ変更や拍子変更にも対応
・フェード時間を指定して縦の遷移(レイヤーの変化)
・エディタ上から遷移やシーク再生
そのうちGithubに公開します pic.twitter.com/EKOJxnblmY
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posted at 23:41:46
今年のGGJはこんな絵面のゲームでした
globalgamejam.org/2020/games/pro...
沈まないように船を修理しつつ、相手の船に穴をあけるゲームです
キャラクターモデルとシステム系全般、あと細々とした調整を担当 #GGJ2020 #GGJOsaka #UE4 pic.twitter.com/9xA8Gx0otz
posted at 22:38:44
ジン@エンカツ | ホロカツ | 遊びタ @diberidarshi
Lチームは
遺跡をシューティングスタイルで発掘していき、発掘したパーツが合体して、過去の邪神の復元を目指すゲーム
#GGJ2020 #ggjosaka pic.twitter.com/Cl544BdKpY
posted at 17:47:41
全裸中年男性(36)(小泉悠ではない) @shin_semiya
自分のことを「一人前の戦力」だと思っている人にとって
いきなりよそ者が来て「お前らは全然ダメだ。俺が正しいやり方を教えるからその通りにしてくれ」と言われると反発が生まれるんですよ。
たとえどれだけ正当性があっても、これは人間の心理がそうできているので。
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posted at 11:52:46
@kurisaka_konabe うわっ、久々に「実ボク」で検索して反射リツイート、2012年だった!ごめんなさい。
いまだに私はHSPで実ボク作ってますが、高校一年生の息子は将来ゲーム系の仕事をしたいとUnityの教本を購入。
HSPオンリーの私は知識不足。
2020年、Unityは最初に勉強する言語?として間違いないですかね…?
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posted at 11:49:16
4.0対応した時にFaceRigのSDKがオリジナルワークフローに変更され、それだとリピートは非対応であったとマニュアルにあります。
他の要素では良いところも増えたんですけどね。#Live2D
(2つ目のTIPS)→ docs.live2d.com/cubism-editor-... twitter.com/zr2na/status/1...
タグ: Live2D
posted at 00:41:29