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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年05月12日(火)

我道疾走 @garrodrive

20年5月12日

<サプライを見て動き方を考えよう>
・錬金工業による爆裂高速サプライ
・2スタで手番と妖精を取れると圧倒的有利(所謂“人権”)
・妖精の後に錬金・鉱山・金貸しを握りオウカか双子で畳みかける
・出遅れた側はオウカか双子の余り物で勝負
・更に出遅れた側は宮廷ベルか大人しく点姫だが相当分が悪い pic.twitter.com/UYT2mZj6Qd

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posted at 01:11:08

makotok1 @makotok1

20年5月12日

鼻のデフォーマの角度XY。デフォーマの中心は鼻の頂点に来るように。#Live2D pic.twitter.com/3fXYcLh5DX

タグ: Live2D

posted at 01:34:36

非公開

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posted at xx:xx:xx

ぱふもどき @PafuOfDuck

20年5月12日

@dice_maru > 微妙だなって思ったらごく序盤でも評価押して去ったり

元は、「☝のようなゲーム開発者を救いたいぜ…」というポリシーで放送はじめたんですよね。なぜなら僕が遊ばれない側の開発者だったので。笑
なので、スキップしない理由はそこにあったり。

パートナー探さないとですかねぇ…いるかなぁ。

タグ:

posted at 07:23:07

しらび @shirabii

20年5月12日

描いてるときこんなのです 凄くストロークが短いので板タブも最小サイズ pic.twitter.com/6ohTOGB9wv

タグ:

posted at 10:19:05

西山 信行 @5mingame2

20年5月12日

Bullet Physics のコールバック、

world->setInternalTickCallback([](auto* world, auto time_step)
{
// Do something.
});

こう書けるのね。ラムダ式を直接渡せて楽!

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posted at 11:34:43

izm @izm

20年5月12日

最終的に幣ブログの最多ブックマークがこれになりました。皆様ご覧いただきありがとうございます。感謝🙏

趣味の電子工作をする前に知っておきたかったこと
izm-11.hatenablog.com/entry/2020/05/... pic.twitter.com/uM5wu2faGJ

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posted at 12:41:19

青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102

20年5月12日

💭今年のUnite、オンラインだけど、機会があれば登壇者募って前夜祭LT大会みたいのまたやりたいな。懇親会とかどうしてもやりにくくなるだろうから、なるべく多くの人の顔が見える機会を作りたいなって | (去年の) [非公式] Unite Tokyo 2019 Eve2 LT Fes connpass.com/event/139403/ #UniteEve2

タグ: UniteEve2

posted at 14:06:49

かじめ焼き @kajime_yaki

20年5月12日

『PUBG』は“ストアアセットの寄せ集め”との批判に開発陣が反論。既製アセットの利用はゲーム開発の円滑化に欠かせない
automaton-media.com/articles/newsj...
このニュースなんかがそうだけど、
アセット使用批判って「オタクが手軽にできる揚げ足取り」の匂いがするんだよね。

タグ:

posted at 14:54:23

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年5月12日

はじめてのオンラインLive2D授業終わったーっ!

タグ:

posted at 15:49:11

ROBA @vjroba

20年5月12日

嫌いじゃないぜ。 pic.twitter.com/gjt0qkty5y

タグ:

posted at 16:54:04

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ウオカワ@サイバーコネクトツー @uokawa_CC2

20年5月12日

これを見ながらCLIP STUDIO PAINT での手描きアニメーションワークフロー勉強します。そのうち色々上げていきます。"とある野望"の始まり始まり。

#CLIPSTUDIOPAINT pic.twitter.com/LGiktrpi5A

タグ: CLIPSTUDIOPAINT

posted at 19:06:46

Clam @OpenGameSeeker

20年5月12日

「一年半かけた自作ゲームは売れませんでした!」
opengameseeker.com/archives/7734
自作PCゲームの販売結果と一番の原因は何かの考察を記事にしました。これで他の方が同じ失敗を踏まないようになれば幸いです。 #indiedev #gamedev pic.twitter.com/UEFQWsowUc

タグ: gamedev indiedev

posted at 19:21:14

こりん@VR @korinVR

20年5月12日

ツイッターをする目的は僕の面白い駄洒落で世の中を明るくしていくことです

タグ:

posted at 19:47:55

少佐@Neetpia -幻想戦略録- @__syousa__

20年5月12日

インディゲーム(特に最初)で一番大切なこと「仕事を辞めない」だと思ってます。

タグ:

posted at 20:09:52

水 @1gho

20年5月12日

連ちゃんパパ、借金取りのおじさんは特別良い人というわけでもないのだけどおじさん以外のありとあらゆる登場人物が爆速で人間強度を下げて畜生と化してゆくので相対的にめちゃめちゃ善良な人間にみえてしまうのなんなんだ……(本当にひどい) pic.twitter.com/qFVHAOd3gM

タグ:

posted at 20:15:59

野生の男 @yasei_no_otoko

20年5月12日

夕食を食べてトレンドに上がってた「連ちゃんパパ」を読んでしまったんだけどウシジマくんや福本漫画は一般ピープル向けだったんだなぁ…と実感する内容の地獄が繰り広げられている上に最終43話を開く所でサーバーが落ちて見られないという拷問を食らっている

タグ:

posted at 20:32:42

ないち @naichilab

20年5月12日

1年半かけた自作ゲームは売れませんでした! opengameseeker.com/archives/7734
150本かー。ほとんど宣伝なしでこれなら全然まだ売れる余地あるだろうし諦めずにプロモーション頑張って欲しい。

タグ:

posted at 20:34:36

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年5月12日

[1年半かけた自作ゲームは売れませんでした! opengameseeker.com/archives/7734
NoWaitHero、5日で150本だったそう。まだ発売したばかりだし、宣伝らしい宣伝はまったくやれてないのでそれで150本てむしろ凄いんじゃないかと思ったりする。

タグ:

posted at 20:40:31

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年5月12日

自分が貼ったプレイ動画はこれ。ゲームの要素をふんだんに活用したけっこういいバトルだと思うんだけど、それでもやっぱりバズらない。「敵の攻撃をギリギリでかわしつつ懐に入ってブン殴る」みたいな状況とかあるんだけど、そういうことをしてるの多分伝わってないよね。
twitter.com/R_Nikaido/stat...

タグ:

posted at 20:49:02

非公開

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posted at xx:xx:xx

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年5月12日

Slay the Sprieもまた「グラフィック的な魅力は弱い」「端から見ても何やってるか分からない」という特徴はあるんだけど、練りに練られた絶妙なゲームバランスでゲーム自体が鬼のように面白いのでそういう弱点を全部ひっくり返したっていう印象。

タグ:

posted at 21:01:04

つっちー @hidev_

20年5月12日

バリエーション増やしてみた。視認性は上がった?
撃ち終わったらアウトラインを赤くしてゾンビ化させよう pic.twitter.com/78U9bnEq4s

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posted at 21:03:55

うえした @ueshita

20年5月12日

注目を集めるためかなんか知らんけど、公の場で自分の作品をネガティブに語るのは買ってくれた人に対する冒涜だと思う

タグ:

posted at 21:04:43

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年5月12日

Slay the Spireの宣伝に関する記事あった。
・アーリーアクセス開始後数百本しか売れなかった
・プレスリリースを600本送った(メディアに300本、実況者に300本)
・送った600本のうちの1本、有名実況者が取り上げてくれて爆発的ヒットの引き金に
な、なるほど。
www.4gamer.net/games/999/G999...

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posted at 21:11:05

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

20年5月12日

ラーメンハゲに学ぶゲームデザインは多い。ラーメンはゲーム。ゲームデザイナーはラーメン発見伝/才遊記読むべきでは。 pic.twitter.com/2KyLeeC8Xu

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posted at 21:21:42

ずし @shiba_zushi

20年5月12日

豚による日本家屋の破壊 pic.twitter.com/w5ZdIvV2rQ

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posted at 21:52:11

凛@新しいことに挑戦したい @kagring

20年5月12日

@kurisaka_konabe 一撃必殺とかあいそうですよね!

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posted at 22:55:52

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

20年5月12日

田中は末端だしフリーだから「りもーとわーい」って感じだけど、マネージメント側の負担はかなり増えていると思われる。

個々のメンバーはリーダーの負担を減らせるように「短く簡潔に」を徹底して、対応コストを積まないように努力してもいいと思う。
自分にとっては1:1だけど、相手は1:沢山だから

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posted at 23:04:49

近藤佑子 C102 日 東フ53a @kondoyuko

20年5月12日

3Dアバターの過剰な胸揺れに悲しくなった|kondoyuko @kondoyuko #note note.com/kondoyuko/n/n1...

タグ: note

posted at 23:45:05

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